車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月10日 イイね!
というほどではござらぬが













昼の散歩がてらに
花見しながら歩き回ってました。

代々木公園ですが
いい感じに咲いてます。
花見客もそこそこいました。
半分ぐらい多国籍な会話でした。。。
カラスもそれなりにいました(汗



見ながら一杯やりたいところですが
仕事中


ちょっとチリ始めてまして
明日も雨らしいので
今週末は厳しいかな??



さてと帰るとします。


上を見てると綺麗なのだがしたはゴミとゴミのスメルがねぇ〜
Posted at 2017/04/10 20:12:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月31日 イイね!
いちをう















今月も目標は超えました。
気晴らし程度で始めたのですが
気晴らしの度合いではなくなってきました。が
一応気晴らしです(笑。 
まあ苦になるようなら速攻やめますよ
初めて2年半 3万キロは超えてることになるのかな?


無理はしてないのですが
しばし熱くなることも
細心な注意を払っているのですが
いかんせんやんちゃなもんで
詳細はヒミツ 細かいことは書かんようにしてまっせ
何か誘発や連鎖が起きてしてしまうのも嫌なので


んで

うちの子はすくすく
甘えん坊でいたずらっ子になりつつ

最近、生後数ヶ月な赤ちゃんの痛ましい事件、事故が多いですな
年の近いのアカゴがいて気にしてるせいか、なんだか目につく
かわいいことがほとんどですが
たまにどうしたら良いか分からなく大変な時もある
ネットや本で調べても当てはまるのやらどうなのやら
しかし、何か負になる要素が振り切れる前にどうにかならんものだったのかと
Posted at 2017/04/04 17:42:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月28日 イイね!
こつこつと












一応、目標は達成
もうじき計測初めてから一年か
早いのう


2日で4回パンクはしんどいな
1回は自分の取り付けミスなのだか、、、、
3回はありえん!新品だし
最初のパンク前のは3週間空気圧がほとんど変わらずの当たりチューブだったので残念だす。


さてと帰るとします。
2017年02月11日 イイね!
しごとというなのほにゃらら
















行ってきました

白い大地へ

今シーズン始めで最後になりそう

みっちりしごとしてきました。
午前中は
ノボー
午後は
キー

お昼も特別仕様



デザイト付きです。


1週間くらい滞在したヒ〜
今シーズンは絶望的ですがね。。。。。


あれどうやって受け取り行こうか、、、、、、
私用の外出が難しく。。。。。。


みんカラとLINE
なにかを変えましたよ

では
2017年01月31日 イイね!
こんげつも












一応たっせい


総合距離も大台を超えました。(車じゃねっす)
いつ崩壊することやら

本体にクラックが入ってないので大丈夫かな、、、、、
えと

トラブルその2

チェーン割れ(汚いのはご愛嬌、風にも負けず台風にも負けずだすから〜
5000km超えたあたりからボチボチ気を付けないと
ジワジワ忍び寄ってきまする
継ぎ接ぎなスプロケ+クランクの組み合わせなのでフロント8Sのクランクにリア9Sのスプロケ
チェーンはなんと10Sで
フレームはもともと7Sのものだす。。。(ワヲ
よじれなどによる磨耗っぽい
たまに絡むしね
この状態で30km走ってしまったよ
到着手前で切れた。。。

今年初のラーおば
昔っからある中華屋のもやしそば

もやしはシャキシャキなかなか美味しい(もっともやし欲しいが、、、
ラーメン解像度は650ポインツ(MAX1000でおとぼけ

放置はしたくないっすが
なかなか徘徊できねっす。。。。。
Posted at 2017/02/03 21:14:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | チャリでブラブラ | 日記
プロフィール
「というほどではござらぬが http://cvw.jp/b/171107/39592970/
何シテル?   04/10 20:12
のんびりやでずぼらな性格ですが、 このページはPC側の表示で見ることをおすすめします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
お友達
ヨロシクッす!!
42 人のお友達がいます
りすざるりすざる 組 長組 長
パプティマグマグパプティマグマグ すがピーすがピー
WRX-NSWRX-NS NariNari
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
自分のスタイルに合った良い車に出会えました。 長く乗って行ければと思います。
その他 自転車 TREK Y-22改 マークニ (その他 自転車)
車を所有する前にハマって購入しました。 今や20年まじか 3度目のパーツのアップデート ...
その他 自転車 KUWAHARA ガープンさん マーククワトロ (その他 自転車)
探して悩んで10年 やっと手にすることが出来ました。 当初は買う気はなかったのですが 出 ...
ブリヂストン 乗るっ!漕ぐっ!(そして走る) マークワン わいうえさん (ブリヂストン 乗るっ!漕ぐっ!(そして走る))
中三の卒業前に家にやってきた。 本人は乗れなくなったのと 同時期に買ってもらったわし専用 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.