• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年12月15日

走り納め

走り納め  FSWに行ってきましたよん。
遊んでくれた皆様、お疲れ様でした。

「EZChallenge!」 に 性懲りもなく2回目の参加です。
本来は 「ライセンス取ってね♪」 ちゅうイベントのようですが
取る気は サラサラありません(笑)  だってメリットがないんだもの・・・

 天気、朝まで雨でしたが 走行の頃にはすっかり晴れました♪   良かった良かった。
でも、気温約9度。。。  
日差しがかげると けっこう寒かったです。
路面も ちょこちょこ湿ってたりして条件が良くはなかったですけど、とりあえずサートラのタイムは縮めたので十分満足。

今回も タップさんとのぬるい戦いを 0,6秒差で勝利です♪


それにしても こんなのと一緒に走らせないでくれ・・・・・(写真見てね)



今日の懺悔。
赤い8の方、ぶつけそうになって ごめんなさい。。。
あの時、周り見てませんでした。 反省中。。。
避けてくれて ありがとです。
ブログ一覧 | 走行会 | 日記
Posted at 2006/12/15 23:42:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

第3回 EZ Challenge」 From [ ワンパクである。それもハンパではない。 ] 2006/12/19 02:47
 今年の走り納め

この記事へのコメント

2006/12/16 01:29:17
ガヤルドですか?
相手に不足はありませんね(笑)
でもトラブルなく終了で良かったですね!

コメントへの返答
2006/12/16 09:30:41
ポルシェも たくさん来てましたよ♪

ガヤルド君、ストレートは相手にしてくれませんでした(笑)
ゴルフ 遅っ。。。(追いかけるな?)

今回はクラッシュ1台も無くて 平和な1日でした♪
遊びですから みんな無事が一番ですね。
2006/12/16 13:25:08
天候が快復してよかったですね。
タイムも短縮できたとは、む、む、。
まずいな~。
富士山の方向をながめて
今ごろは、きっと~と、、、、
仕事していました。
次はよろしく。
コメントへの返答
2006/12/16 15:45:46
 晴れて良かったです。
雨は前回でこりごりですね。

働いてたんですか?
ひょっこり登場するのを待ってたんですけど(笑)

次回は ゼヒ♪
2006/12/16 15:10:57
僅差?で負けてしまいました><
先日はお疲れ様でした。

雨も降らなかったので、楽しい走り納めとなりました!
また、来シーズンもよろしくお願いします。
2クラスですとゆっくりする時間が無かったですね^^;
コメントへの返答
2006/12/16 15:49:47
 お疲れ様でした!
0.6秒ですから 誤差みたいなものですな。

 それにしても 今回もバタバタした運営でしたね。コース上で渋滞するとは思わなかったです(笑)
あんなんで来年F1ができるのか 心配。。。

来年も、よろしくお願いします!
2006/12/16 17:46:53
お疲れ様でした。
私のクラスにもイタリアの超高級スポーツカーFがいましたが・・・抜くときにえらく緊張しました。燃費の良さはタイムの悪さという事で、無給油で家まで帰って来れてしまいました。次は現地でガス欠になるよう頑張ります!(笑
コメントへの返答
2006/12/16 23:10:44
 お疲れ様でした!
走行後はのんびりできましたかな♪

ガヤルド君、抜くも何もストレートで消えていきました。。。

無給油で帰れたのですか!
それはそれで すばらしぃ。
あたしはサーキット出てからGS求めて さまよいました(笑)
最悪燃費更新です。 (無駄に踏みすぎ?)
2006/12/16 23:53:23
お疲れ様でした。
いやー、雨が本降りにならなくて本当に良かった。
あっという間に日が落ちて「冬」を実感しました。
スタッドレスタイヤから夏タイヤに履き替える頃
また、Ezがあるといいな。と、思っています。
コメントへの返答
2006/12/17 23:38:09
 お疲れ様でした!
途中、降り始めた時は 笑わせてもらいました♪
 もすこし暖かくなったら また行きたいですね!
そん時もよろしくです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

 初ドイツ車で浮かれる毎日♪ 通勤にドライブに 日々走り回っていま~す。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

19 人のお友達がいます
rsport240rsport240 * ひの字ひの字
yn306yn306 ハマ~ハマ~
shinsanshinsan feriferi

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2005年の夏から乗ってます。 ボーナス時期にも関わらず 契約後、3週間のスピード納車で ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.