• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年03月06日

今日は筑波です。

今日は筑波です。  実車の走り始めに 筑波サーキット行ってきました♪
サートラ以来のTC2000です。

平日の走行会は 空いてて良いですね。

今日はダメダメで納得いかない走りでしたが 終わってみたらベスト更新。。。
ん~ 余計納得いかない(笑)

筑波は やっぱり苦手です・・・
ブログ一覧 | 走行会 | 日記
Posted at 2007/03/06 23:09:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

しばらくの道の駅さかい
Athrunさん

日本国内はポイント戦争に突入🚀
伯父貴さん

ホンダNS-1
ジョーズ(つかさファミリー)さん

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

イベント:CIMAXクルマ眺めなが ...
らんさまさん

青いオーブンカー
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2007年3月6日 23:16
おお~羨ましいです!

私も今月筑波ライセンスとって、筑波へ練習しにいきます!

>ベスト更新。。。

また速くなっていくんですね・・・
もう11秒台ですか?
コメントへの返答
2007年3月7日 21:38
どーもです。
ライセンス取った方が好きな時行けて良いですね♪
回数行けばその方が安上がりですし。
あたしも悩んでみよう。。。

>もう11秒台ですか?

まだまだ 遙か彼方です(^^;)
とりあえず 足ノーマルで10秒台が目標♪
(高すぎ・・・)
2007年3月6日 23:39
私はライセンスは取らないですが、一度は走ってみたいですね > 筑波
その前に同時踏みの悪い癖を直さなくては...
コメントへの返答
2007年3月7日 21:42
筑波の走行会は結構多いので 参加してみましょう!
しのいみたいに、身の危険は感じませんので(笑)

無理して左足使っても危ないと思いますよ。
ブレーキがちゃんと使えないのは危険ですからね。
2007年3月7日 20:47
昨日はお疲れ様でした! 写真ありがとうございます。
これから昨日の再研究を行います。
あ、その前にDSのブツ楽しませて貰います!
コメントへの返答
2007年3月7日 21:48
お疲れ様でした!
写真、無許可使用しました(笑)
許して♪

あたしもビデオチェックしないと。。。
その前に 同じくDSのブツで遊ばせてもらいます!



プロフィール

 初ドイツ車で浮かれる毎日♪ 通勤にドライブに 日々走り回っていま~す。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2005年の夏から乗ってます。 ボーナス時期にも関わらず 契約後、3週間のスピード納車で ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation