• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

nononのブログ一覧

2006年06月25日 イイね!

ひとやすみ

ひとやすみ 今月は遊びすぎたので 一息ついて のんびり♪

 そんな訳なので ネタがありません。
かわりに うちの猫ちゃんの昼寝姿をお楽しみ下さい(笑)
Posted at 2006/06/25 22:41:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年06月21日 イイね!

そういえば

そういえば11日の「EZChallenge!」の時に撮った写真♪
えぇ 例の”おねーさん達”の車です。

 で、この時 隣でかわいいおねーさんも一緒に撮影中。
実は 応援ドライバーの「フジトモ」さん・・・
後で気がついた次第。

 当然、この時は誰だか全く気がついていないので 本人は撮してません。
というか あえて一緒に写らないように撮影してたりする(笑)
だって”車”を撮りたかったんだもの・・・

ちょっと 後悔。。。
Posted at 2006/06/21 10:32:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | 走行会 | 日記
2006年06月17日 イイね!

Volkswagen Racing Circuit Trial第2戦

Volkswagen Racing Circuit Trial第2戦”GTX”で無謀にも参加してきました♪
あたしが出たのは ノーマル車両対象の「S2」クラス。
ほぼGTIのクラスみたいなものです。
あたしの他には ジェッタの方も2台いましたけど。

 第2戦は大盛況だそうで!
参加台数が68台もいたので クラス別に2グループに分けての走行となりました。
おかげで あのだだっ広いコースに30台前後ですから 走りやすくて良かったわ~。

 さてさて、天気は薄曇り。
最後まで 雨も降らずに無事終了となりました。
(帰る時には 結構降りだしましたけど)
 一緒に遊んでくれた タップさん、滝沢さん。 
勝手にライバルにしてた 砂子塾208号さん。
クラス違いでしたが よしださん。

 お疲れ様でした!
みんな 事故もなく無事でなによりです。

 と、言ってる本人が 実は1度接触しかけてヤバかったのです。
激しく反省中。。。
サートラは順位がつきますけど レースでは無いので無理しちゃダメですね。。。
ほんと お互い無傷で良かったです。

 さて、肝心の順位です♪
GTI数台を蹴散らして(失礼)、
見事  「S2クラス 3位」 入賞しました!
よしださんは 「S1クラス 2位」でした。

いゃ~ うれしぃ
Posted at 2006/06/18 12:04:32 | コメント(8) | トラックバック(1) | 走行会 | 日記
2006年06月11日 イイね!

EZChallenge!

EZChallenge!  こそっと参加してみた♪
FSWの「EZChallenge!」です。
 天気予報では 雨降らないようなこと言ってたのに、
朝から見事に雨でしたわ。。。

 まわり見渡すと VW率が結構高いのですよ(笑)
どうも17日の練習に来てる方が多いようです♪
そそ、カップカーのDUO号に乗る某おねーさんも走ってました。
結構、可愛かったらしい(あたしは 見てません・・・)

 肝心の走行の方は 事故が多かったり 土砂降りで赤旗中断したりで かなりドタバタしてましたわ。
(トヨタ~! もっとしっかり運営しろ~!)

 一緒に遊んでくれた、
タップさん ひろさん こりんさん よしださん
お疲れ様でした♪  
今週末も よろしくです。
Posted at 2006/06/13 21:41:20 | コメント(5) | トラックバック(1) | ゴルフ | 日記
2006年06月04日 イイね!

貴重なのよ♪

貴重なのよ♪ 今日は 宇都宮までお散歩。
こんな車を見てきましたわ♪

 「 フォードRS200 」

 レプリカではありません。
正真正銘の本物! 
しかも コ奴、ココまで自走です。
いや~ すごいっす。

ん~ 貴重な物を見させてもらいましたわ♪
Posted at 2006/06/05 00:52:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | お散歩 | 日記

プロフィール

 初ドイツ車で浮かれる毎日♪ 通勤にドライブに 日々走り回っていま~す。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

お友達

19 人のお友達がいます
shinsanshinsan * feriferi
ひの字ひの字 yn306yn306
rsport240rsport240 mipplemipple

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2005年の夏から乗ってます。 ボーナス時期にも関わらず 契約後、3週間のスピード納車で ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.