車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2006年07月31日 イイね!
ムック本 今日、発売予定ですね。
誰か 買った人います?
たぶん 前回のFSWで取材された方達 載ってますよね♪

あたしは そのうち買います
Posted at 2006/08/01 00:17:15 | コメント(3) | トラックバック(0) | ゴルフ | 日記
2006年07月29日 イイね!
Volkswagen Racing Circuit Trial第3戦性懲りもなく また参戦して参りました。
Volkswagen Racing Circuit Trial第3戦、もてぎです。

 本当なら 30日にFestと一緒に開催のはずでしたが、
参加台数が多いとかで 前日になりました。
そんな訳で もてぎのあちこちでは Festの準備の為大忙し(笑)
サートラのピットがある第2パドックでは 展示車の洗車大会でしたね。

 天気は快晴!
暑くて まいりました。。。 30度越えてたのかな。
Festも たぶんすごい事になってるはず・・・

 今回、S2クラスは6台と ちと寂しい限り。。。
まぁ 入賞確率は5割、賞品ゲット率は100%なので 参加者はラッキーですが(笑)
腕自慢の方は 峠で暴走してないで 参加しましょう♪

 結果は、
見事1位 金メダル ゲットしてきました♪


よしださん、S1クラス2位 おめでとうです。
萩森さん、S2クラス3位 おめでとうです。
タップさん 初もてぎ お疲れ様でした。
Posted at 2006/07/30 11:30:14 | コメント(7) | トラックバック(0) | サートラ | 日記
2006年07月26日 イイね!
 ネタがないので ぶつぶつと独り言。

今週末は もてぎ です!

でも 梅雨が明けませんね~・・・
今時点の天気予報は 29,30日とも雨の確率50%程ですか。。。
とっとと明けてくれませんかね。

そそ Fest行かれる方、
もてぎ「東ゲート」は閉鎖されてるはずなので 南か北へ行くのが確実です。
気を付けてくださいな。

では、週末遊んでくれる皆様、よろしくね♪
それはそうと 寝違えて首が痛い。。。(笑)
Posted at 2006/07/26 22:43:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | ひとりごと | 日記
2006年07月22日 イイね!
今日も御殿場まで行ってきました♪
いゃ FSWじゃなくて お墓参りです。 おぼ~んですから。
そんなにサーキットばかり行ってないのよっ!
でも、うちのオヤジは 墓参りよりも その後の温泉が目当てらしぃ(笑)

 さて、今日から世間の”おこちゃま”達が夏休みですね。
それはあまり関係ないと思うんですが、今日は危険なクルマが多かったわ~。

トラックの目の前に割り込むミニバンとか、
その後数キロに渡り あおられてましたが・・・
渋滞の中でおかま掘りそうになってるベンツとか、
分岐間違えて フルブレーキしてるワゴンとか・・・
他にも いっぱい。

 夏休みに入って おこちゃま達もうろつきはじめる事ですし、
みなさま 運転にはお気を付け下さい♪
アホたれに巻き込まれちゃ 損ですからね。
Posted at 2006/07/22 22:03:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | ひとりごと | 日記
2006年07月13日 イイね!
エアゲージ 奮発してしまいました!!!
スナップオンの エアゲージ。
   
でも何故か 「MADE IN JAPAN」って入ってます(笑)
しかも スナップオンのHPで探しても 商品出てきません・・・。
バッタ物か。。。 (謎)
でも、ハッタリは十分効きそうです♪
まぁ 中身はアサヒ製らしいので 精度は問題ないでしょう。

   
実は 奮発と言うほど高価ではありません。
SABで 約5600円でした。

ケースが付いてこないのが 何ですが・・・
Posted at 2006/07/13 23:34:47 | コメント(3) | トラックバック(0) | 小物 | 日記
プロフィール
 初ドイツ車で浮かれる毎日♪ 通勤にドライブに 日々走り回っていま~す。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2006/7 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
お友達
19 人のお友達がいます
shinsanshinsan yn306yn306
ハマ~ハマ~ rsport240rsport240
ひの字ひの字 feriferi
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2005年の夏から乗ってます。 ボーナス時期にも関わらず 契約後、3週間のスピード納車で ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.