• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

nononのブログ一覧

2007年10月24日 イイね!

しのいで遊んできたよ。

しのいで遊んできたよ。今日は しのいのフリー走行で遊んできました♪

ゴルフで走るのは約1年ぶり。
前と較べたら 縁石が改修されててずいぶん走りやすくなってました。

それでも怖いコースには代わりありませんが。。。


平日のフリー走行は まったり遊べて楽しいネ!
Posted at 2007/10/24 23:24:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | 走行会 | 日記
2007年10月17日 イイね!

もてぎで遊んできたよ。

もてぎで遊んできたよ。サートラに出られなかったので もてぎで遊んできました♪

朝は雨でしたが 走行時間にはすっかり晴れて暑いくらい。
更に3本目の時は 日も暮れかけてプチナイトラン気分(笑)
照明に照らされたもてぎは なかなか良いもんですの~。

タイムの方は、今回も33秒が切れなくて ちょっと不本意。。。
あたしの腕では これが限界のようです(涙)

それでも もてぎは楽しいネ!
Posted at 2007/10/20 23:44:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年10月13日 イイね!

おんせ~ん

おんせ~ん今回はサートラぶっちして 蓼科の温泉に行ってたりします♪


周辺地域には フランス車が沢山いますが ドイツ車で乱入してます(笑)
http://www.kurumayama.com/fbm/
Posted at 2007/10/14 16:54:06 | コメント(3) | トラックバック(0) | お散歩 | 日記

プロフィール

 初ドイツ車で浮かれる毎日♪ 通勤にドライブに 日々走り回っていま~す。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/10 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

お友達

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2005年の夏から乗ってます。 ボーナス時期にも関わらず 契約後、3週間のスピード納車で ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.