• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

nononのブログ一覧

2007年11月28日 イイね!

またまた しのいで遊んできたよ

またまた しのいで遊んできたよ懲りずに しのいのフリー走行で遊んできましたよ。
前回、よしともカップは 土砂降りでまともに走りませんでしたから 憂さ晴らしも兼ねてます(笑)

毎度、ココのフリー走行はガラガラで貸し切り状態なのね。
遊ぶには もってこい♪
ちゅうことで 砂遊び2回ほどやってきました(^_^)v

さて、ベストは更新したけど これ以上は無理だわ。。。
まぁ ココは無茶すると 車壊すだけなので 十分満足ね♪
Posted at 2007/11/28 22:50:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | お散歩 | 日記
2007年11月18日 イイね!

パーティーは無いの?

パーティーは無いの?サートラの年末パーティー、今年はやるんですかね?

12月は忙しいから いきなり案内とか来ても行けるか微妙なのよね。。。
Posted at 2007/11/18 22:29:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年11月11日 イイね!

よしともカップ

よしともカップヒーローしのいで行われた 内輪のお祭り、
「よしともカップ」で遊んできました。
イタフラ車中心のイベントですが ドイツ車で乱入しました(笑)
最近はTipoとかに記事が載ったりするので 知名度あがってますね。

当日は 朝から大雨。。。
さすがに雨のしのいは危険なので 3周で走るの止めちゃいました(ビビったとも言う)

それにしても ココの参加者はレベル高すぎ、ヘタなプロ以上ですよ。
あの土砂降りの中で テールスライドは当たり前、中にはドリフトさせてる人まで。
クラッシュだろっていう程のたこ踊りしながら ちゃんと立て直しちゃう人もいるし。
ちなみに みんなFFです。

上級レベルの華麗なテクを堪能いたしました♪
Posted at 2007/11/15 11:06:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 走行会 | 日記
2007年11月05日 イイね!

モーターショーに行ってきたよ

モーターショーに行ってきたよのんびり電車にゆられて 幕張まで遊びに行ってきました。
平日は電車も会場も空いてて 良いですね♪

さて、いろいろ見てきましたが 今回の目玉は間違いなく コレですな。

「 日産GT-R 」
個人的には どーでもいい車なんですが 一応見てきました(笑)
このモデルから ”スカイライン”じゃないのね。。。


さて、これからGT-Rを見に行く人へ!
1階は無視して 2階に上がりましょう。
もう1台が ひっそりと展示されてますよ♪

・有楽町に行った方が ゆっくり見られる・・・ という話もある(笑)
Posted at 2007/11/05 21:47:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

 初ドイツ車で浮かれる毎日♪ 通勤にドライブに 日々走り回っていま~す。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/11 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

お友達

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2005年の夏から乗ってます。 ボーナス時期にも関わらず 契約後、3週間のスピード納車で ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.