• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

nononのブログ一覧

2007年12月24日 イイね!

ドレンボルト

ドレンボルト横浜港北方面に行ったついでに 寄り道してお買い物♪

マグネット付きのドレンボルトです。
でも オイル交換したばかりなので 取り付けはしばらくおあずけ。。。
Posted at 2007/12/24 18:14:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | お散歩 | 日記
2007年12月14日 イイね!

EZ Charenge! に行って来ました。

EZ Charenge! に行って来ました。毎度ライセンスなんか取る気サラサラないのに FSWの EZ Charenge!に参加してきました(笑)
天気良くって最高でしたが ちょっと寒かった。。。

今回は クラス3の激速クラス・・・
周り見回せば 国産チューンドカーにバリバリのスポーツカーばかりじゃないですか(>_<)
あたしの車は 足もエンジンもノーマルなのよね・・・
勘弁してください って感じです(笑)
↑おまえが邪魔だって 話もある

1本目は 変なポジションにはまってしまい ちょっと苦労しましたが、
2本目は うまいところに入れたので なんとかクリア取れましたわ。

とりあえず ベスト1秒短縮♪ 14秒台に入りましたよんo(^O^)o
まぁ 気温低くてエンジンには良かったですが 路面温度低くかったので とんとんですかね。

今回、スピンしてる車は結構いましたが クラッシュは1台も無かったので良かったです。
(午前中のフリー走行では あったようですが) 
やっぱり 他人でも壊れた車は見たくないのよね。


参加の皆さま、お疲れさまでした!
Posted at 2007/12/15 10:43:28 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2007年12月05日 イイね!

更新の時期です

更新の時期ですBライの更新にJAFまで行ってきました。
近いから楽なのだ♪

ドライビングシミュレーターで暇つぶしして遊ぼうと思ったら 速攻で手続き終わっちまいました。
すいてると 早いのね。。。

こいつで遊ぶのは また次回♪
Posted at 2007/12/05 15:58:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | お散歩 | 日記

プロフィール

 初ドイツ車で浮かれる毎日♪ 通勤にドライブに 日々走り回っていま~す。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/12 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

19 人のお友達がいます
feriferi ひの字ひの字
shinsanshinsan yn306yn306
rsport240rsport240 mipplemipple

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2005年の夏から乗ってます。 ボーナス時期にも関わらず 契約後、3週間のスピード納車で ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.