• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

直るかな!?

直るかな!? こんばんは。
さんたろ~です。


明日・明後日はSUPER GT 第4戦 SUGO が開かれます!
さんたろ~は観戦に行こうと思いますが、生憎の雨らしいです(*ノω<*) アチャー

しかし、楽しんできますよw
TOP画像のように前売り券まで買っちゃってるし!

ウェットコンディションでのレースは見ごたえアリですからね( ´∀`)

何台完走できるかな?
やっぱり日産を応援してしまいますが、新しい規格に変わってからの各メーカー車を見てみたいですね(*´ー`)



今日は部品を調達してきました!

部品と言うほどのものではありませんが・・・w

それがコチラです↓


AACバルブのガスケットです((*´∀`))

少し前から停車時にストールしてしまうのが続いていたので、一度清掃してみようと思います ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン



そういえば先日やったエンジンリフレッシュですが、本日乗ったところ少し変化が・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ


なんだかアイドリングが少し安定しているような・・・(。゚ω゚) ハッ

なんだか吹け上がりが良くなったような・・・(。゚ω゚) ハッ

なんだか・・・・うん


それくらいでした・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*


でも、いい方向に行ってるようで嬉しい限りですね°+(*´∀`)b°+°

とまあ、早く修理していつもの調子に戻さなければいけないですwww

これで直ってくれればいいのですが(o・ω・))-ω-))うん


それでは良い三連休を!

おしまい
ブログ一覧 | HCR32 | クルマ
Posted at 2014/07/18 23:43:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/07/19 01:09:28
やあ、お兄さんだよ
AACバルブは何度か掃除したんだけど、ガスケットは未交換なんだ
ちょっと確認したいんだ
ちょっとだけチェックしたい
ホントにちょっとだから
コメントへの返答
2014/07/19 07:45:15
やあ、兄さん!

兄さんはガスケット交換していないのかい?


確認だけならいいよ(о´∀`о)

ホントに確認だけだよ!

ちょっとだけだからね!
2014/07/19 07:22:01
エンジンリフレッシュが効いているようで良かったですね☆
気になるAACがエンストの直接の原因であれば、メンテナンスにもなるでしょう!

レース観戦、楽しんで来てください♪
コメントへの返答
2014/07/19 07:48:05
段々と効き目が出てきた気がします!

あとはエンストが直ってくれるといいのですが…(^o^;)AACじゃないとエアフロになってしまうので(-_-;)

すでに菅生まで来ちゃいましたが、予選なのに人の多さにビックリです(*´-`)
2014/07/19 11:57:14
お疲れ様です~(^-^)

エンジンリフレッシュ効果あるみたいですね~( ´∀`)
続けなきゃ( ̄∀ ̄)ニヤ

AACバルブ清掃もエンストやアイドリング不調には効果あるみたいなので頑張ってください(^-^)/
私はエンジンブローした時スゴイヘドロみたいなカーボンとオイルの混合物で詰まっててびっくりしましたよ( ̄▽ ̄;)

SUPER GT 楽しんできてください(´∀`*)
コメントへの返答
2014/07/19 12:51:59
お疲れ様です(^o^)/

エンジンリフレッシュ効果が徐々に出てきたようです!やはり継続してやらなきゃいけないですよね(^o^;)

エンスト・アイドリング不調には効果ありますかね!?早く試したいですが、雨続きなのが痛いです(-_-;)
ヘドロみたいなカーボンとは…
想像つかないのですが!Σ( ̄□ ̄;)

SuperGT楽しんでいますが、雨がひどくて身体中がビショビショになっちゃいました(´-ω-`)風邪引かないようにしなきゃ(*´-`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「伊豆半島へ http://cvw.jp/b/1711506/40264542/
何シテル?   08/18 15:27
初めまして さんたろ~と申します。 よろしくお願いします。 愛車はR32 GTS-t type-Mです。 見た目はGT-Rですが、中身はGTSです。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

2017春 秋ヶ瀬ミーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/21 15:51:08

お友達

気軽に絡んでください。よろしくお願いします。
33 人のお友達がいます
新1新1 * 土の子??土の子?? *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 TEINTEIN *みんカラ公認
ば~た~ば~た~ みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
小さい頃から憧れていた一台です。 05年12月に初の愛車として手に入れました。 年数も経 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.