• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月01日

一人旅 最終日

一人旅 最終日 こんばんは

さんたろ~です。


とうとう一人旅も最終日の日記を迎えました( ´∀`)

ようやく終われる(´-ω-`;)ゞ


長かった・・・

写真の編集に始まり、日記を書くのは・・・



ということで、最終日記を書いていきます!


これは10月1日のことを書いています.゚+.(´∀`*).+゚.

前回からの続きになります!


一人旅 5日目はみん友さんとの始めてのご対面があります゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

しかし、待ち合わせの時間は午後3時からなので・・・

前日は沼津宿泊だったので、富士山周辺を散策しちゃいます☆^(o≧∀≦)o


まずは~

こんな場所で一枚!


いいね~°+(*´∀`)b°+°


まだ時間があるので・・・

登りますε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ


着いたど~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ







夏休みに登る予定でしたが、願いが叶わなかったので(笑)

取り敢えず5合目まで登ってみましたwww


それにしても寒い・何も見えないヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ



と、暇つぶし終了!


今回、旅をする上での一つの目的であった みん友さんとの顔合わせに向かいます!

集合場所は「奥多摩水と緑のふれあい館」o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

富士山から奥多摩まで・・・この道が少し面白かった+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



着いたのは午後2時頃・・・

あまりにも汚いのでフキフキしてからのご対面を目指します!


今回はがたのすけさんとがたのすけさんの友達 ば~た~さんとの初めての顔合わせとなりました(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o ニパッ ニパッ ニパッ

お二人とも夜勤明けということでしたが、来て頂けて有難うございましたヾ(●´□`●)ノ

そして

じゃじゃーん ジャ─(ノw`○)(ノw`○)(ノw`○)─ン♪




R32が3台並びました かっこ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

がたのすけさんのR32


普段から細かい部分まで洗車されているので、とてもキレイです!

自分の車を褒めていただいたのですが、全塗装のおかげが大半を占めているので・・・

全塗装前が見せられない(笑)

天井の塗装が剥げていたりwww




いいな~

このホイール貰っていきたくなりました( ´∀`)

次はば~た~さんのR32!




ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ

すばらしい!

このノーマルな感じが大好物です.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

自分も同じ見た目していたはずなのに・・・

いつからなのか・・・ポカ───( ゚д゚ )───ン


今思えば、ノーマルな感じを残しつつノーマルバンパーに社外リップを付けるだけでもカッコイイような気がします!

ということで、お二人の車の写真をどんどん載せちゃいます(笑)




場所を移動して~






3台がこのように並ぶといい感じです!



ライト点灯します!


カッコイイじゃないか(*´∀`)


やはりお二人とも、それぞれの拘りがあり、大変参考になりました°+(*´∀`)b°+°

また聞いているだけでとても楽しかったですヾ(≧∇≦)ゞ



最後にがたのすけさん・ば~た~さんと一緒にデニーズで夕食を食べました!

写真はありません('ω'*)アハ♪


最後の一枚!



そして解散の流れになりましたヾ(o´∀`o)ノ

大変楽しい時間を過ごさせていただきました.+゚(o(。・д・。)o).+゚

がたのすけさん ば~た~さん ありがとうございましたヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

またお会い出来る機会がありましたら再開を楽しみにしておりますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o




解散後は仙台まで帰宅しようとしたのですが・・・

眠くて途中で寝てましたOo。(。ρω-。)オヤスミィ

気づいたら次の日の朝になっていました(笑)


とりあえず無事に帰宅できましたw

今回の一人旅では結構な距離を運転しました!


出発前:121356Km

帰宅後:123567Km


一人旅 運転距離:2211Km



やっぱり運転のし過ぎは疲れるね!

おしまい
ブログ一覧 | 観光 | 日記
Posted at 2014/10/07 22:56:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💖プロスタッフ様💕モンスター ...
ひでっち555さん

こんな冬を過ごしておりました…⛄
あしぴーさん

優先⑦。
.ξさん

こんなにガッツリ掻き出したい
のにわさん

一向に咳😷が止まりません😭
S4アンクルさん

三連休初日!アングラへ出撃!
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2014年10月8日 0:03
無事にフィニッシュお疲れちゃーん
コメントへの返答
2014年10月8日 0:26
ありがとうございま~す゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2014年10月8日 19:59
とても充実した休日(旅行)でしたね!
R32スカイラインが並んでいる写真を見ると、まだこのように奇麗に乗られている人は少なくないんだなって嬉しく感じます☆
さんたろ~さんも含め、陰ながら30年以上乗れる事を願ってます♪

オドメーター(12345)惜しかったですね(笑)
コメントへの返答
2014年10月8日 23:09
とても充実した休日を過ごすことが出来ました(#^.^#)

これだけ好きな車が並ぶだけで嬉しいのですが、キレイに乗られているだけで嬉しく思っちゃいます(о´∀`о)

30年まで乗れるよう頑張ります(о´∀`о)

オドメーター惜しかったです(^_^;)
2014年10月9日 16:40
こんにちはヾ(@^▽^@)ノ
先日はお疲れさまでした(ノ∇≦*)!!

午前中はスピードウェイや富士山に登っていたんですね(*^-^*)♪
富士山5合目までのスバルラインも天気が良ければ非常に気持の良い道なんですが..当日は曇りで残念でしたね(´ノω・`*)

大月から奥多摩までのワインディング!!実は自分もグーグルマップを見ながら気になっていた道であります(・-・*)!!楽しかったですか~!!今度自分も機会があれば走ってみようかと思いますo(*⌒―⌒*)o☆

BNR32ホイールは社外ホイールに負けないカッコ良さを持っていると思います!!..って、社外ホイールを購入出来なかっただけと言う噂もありますが(〃▽〃)

当日は遅くまでお付き合い頂きありがとうございました、心残りなのはさんたろ~さんの車で同乗体験が出来なかった事ですね(´ノω・`*)
またお会いする機会がありましたら、是非同乗させてくださ~いヾ(≧▽≦)ノ!!
コメントへの返答
2014年10月9日 17:00
こんにちは(* ̄∇ ̄)ノ
先日は有り難うございました\(^-^)/
楽しい時間を過ごすことが出来ました(о´∀`о)

午前中は時間もあったので暇潰ししてました(^_^;)しかし、富士山のスバルラインは天気が良ければ最高の眺めだったのですが、生憎曇っちゃいましたねΣ(ノд<)来年こそは富士登山したいのでイイ景色はお預けです(*^-^*)

大月からの山道はなかなかワインディングするにはイイ場所でした!途中で工事中の場所もあったので、思うようにはいきませんでした(-_-;)しかし、楽しい場所でしたので1度行ってみても楽しいはずですヽ( ̄▽ ̄)ノ

がたのすけさんのホイール欲しいです(>_<)
社外ホイールに全く劣らない感じが大変好きですね(^_^)vオークションだと高いので安くお譲り頂ければ…

当日は楽しかったので時間もあっという間でした\(^-^)/帰りも車内で寝たせいで腰が痛かったくらいです( ゜д゜)、;'.・
次にお会いしたときは自分もがたのすけさんに同乗させていただきたいと思いますo(^-^o)(o^-^)o

今回のプチオフ会楽しかったです(o⌒∇⌒o)
有り難うございました(⌒0⌒)/~~
2014年10月10日 5:28
お初? かな??
当ブログにお立ち寄りいただきありがとうございました。

この奥多摩での画像、他でも見たような気が・・・
貴重なクルマです、大事にしてやってください。

また ごひいきに。
コメントへの返答
2014年10月10日 10:21
お初になります(о´∀`о)
こちらこそ、ブログにコメント頂きありがとうございます(*^-^*)

他の方も書かれていたので見られたのではないでしょうか(^_^)vこれからも大事に乗っていく予定です(#^.^#)

こちらこそ よろしくお願いします(*^-^*)
2014年10月14日 1:05
こんばんは~
先日はお疲れ様でした

飛び入りの参加でしたがありがとうございました
富士山5合目までの道、自分は走った事が無いのですが面白そうですね♪
今シーズンは既に雪の気配を感じますので、来シーズンに挑戦してみようと思います

愛車をお褒めいただきありがとうございます
いじりたい欲が無いわけでもないのですが、
純正の良さを知ってしまったので何かきっかけがあるまでは頑張って純正を維持して行くつもりです(^^)

さんたろ~さんのエロい32は大変目の保養になりましたよ!
自分はこのエロスタイルをハードトップでやりたくして仕方ないんです(-_-;)
余裕ができたら2台目・・・なんていつも考えてます笑


夜遅くまでありがとうございました
またお会いできる日を楽しみにしております!
機会があれば仙台MTGも開催したいですね~
コメントへの返答
2014年10月14日 20:23
こんばんは~
先日はお疲れ様でしたヾ(´▽`*;)ゝ"

こちらこそお会いできて楽しかったです!
ありがとうございました(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
5合目までの道のりは平坦だったのですが、大月IC→奥多摩まで行く道は楽しく走れました( ´∀`)

ば~た~さんの車はノーマルを生かしての改造がスゴくカッコよかったです!
意外にいろいろと弄っていくと純正にしかない良さがわかるので楽しいですよね.゚+.(´∀`*).+゚.

自分の車も褒めていただけて、とても嬉しいです(*^ワ^*)ぜひ2台目を購入してやってください!


自分も楽しかったので時間があっという間でした( ´∀`)
お会いできる機会がありましたらよろしくお願いします!

仙台MTG開催楽しそうですねw

プロフィール

「本日で18年 http://cvw.jp/b/1711506/47404149/
何シテル?   12/12 21:20
初めまして さんたろ~と申します。 よろしくお願いします。 愛車はR32 GTS-t type-Mです。 見た目はGT-Rですが、中身はGTSです。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

電動ファン取付準備② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/18 00:34:07
2020/03/26 ラジエター電動ファンをエアコン連動に変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/18 00:31:23
R32 電動ファンの交換 その2(7枚羽タイプ流用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/10 07:29:50

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
小さい頃から憧れていた一台です。 05年12月に初の愛車として手に入れました。 年数も経 ...
ホンダ CBR250RR(MC51) ホンダ CBR250RR(MC51)
中免取得したので購入しました。 色々なメーカーと比べて乗りやすさなどで選択しました。 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation