• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

取り付け中!

こんばんは。

さんたろ~です。


暑い日が続いてますが、いかがお過ごしでしょうか!?

さんたろ~は仕事から解放されません!

ここ数週間は土日休みがありません(*゚o゚*)~゚ ボー

しかし、先日車をDラーへ預けに行ってきました(*^-^)ニコ


作業は以前からの足廻りの交換作業ですヽ(=´▽`=)ノ

出来上がりは明日ですが、どう変わって返ってくるのか楽しみです!


そんな中、仕事も夕方に終わったので様子見に・・・|д´)チラッ.

外れとるw


処分品です(笑)

かなりの汚れですな!

そして取り付けられてる( `.∀´)イヒッ





これからサスペンションを取り付けるらしい ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

あと少しだから整備士の方頑張ってくれ~


てことで、明日が楽しみですな!!!


まぁ、料金が高いのは仕方がない(゚‐゚*) ホケーッ・・・

ではでは。

おしまい
ブログ一覧 | HCR32 | クルマ
Posted at 2015/08/08 22:20:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

16000☆彡 着・弾!!!
ピンくまZさん

秋の北海道をサイクリングしてきまし ...
ぺがさすさん

3種の神器
龍騎士さん

潮干狩り~
龍騎士さん

当たった
KSeeさん

燃費報告Vol.57 & 2号モデ ...
けだまおやじさん

この記事へのコメント

2015/08/09 13:55:59
各アーム類(ブッシュ)も新品に入れ替えるんですね☆
これならオーバーホールしたサスペンションが100%発揮されそう♪
コメントへの返答
2015/08/09 20:01:38
アーム類も全て新品にしちゃいました!
これでサスペンションの力も発揮できればいいですが…( ̄▽ ̄)b
2015/08/09 19:38:01
こんばんはヾ(@^▽^@)ノ

新品の足回り楽しみですねヾ(≧▽≦)ノ!!
プチプチで覆ってあるところがまた未公開っぽくてイイです(〃▽〃)

そして帰ってきたら暫くはシルバーのアーム類を見てニヤニヤ出来ますよ(●´艸`)w
無駄にタイヤハウス内を覗く事になると思います(〃▽〃)♪
コメントへの返答
2015/08/09 20:04:43
こんばんはヾ(´ー`)ノ

楽しみです!
シルバーのアーム類は既にニヤニヤがおさまりません(о´∀`о)
やはくおいで~って感じですよ\(^_^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「買っちゃった。 http://cvw.jp/b/1711506/40831607/
何シテル?   12/10 21:24
初めまして さんたろ~と申します。 よろしくお願いします。 愛車はR32 GTS-t type-Mです。 見た目はGT-Rですが、中身はGTSです。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

2017春 秋ヶ瀬ミーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/21 15:51:08

お友達

気軽に絡んでください。よろしくお願いします。
32 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
新1新1 * むなさんむなさん *
HCR32@袖ヶ浦ナンバーHCR32@袖ヶ浦ナンバー みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
小さい頃から憧れていた一台です。 05年12月に初の愛車として手に入れました。 年数も経 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる