• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひろちゃん(*´∀`*)ゞのブログ一覧

2007年03月11日 イイね!

マツダ キャロル→マツダ エアウェイブ?

マツダ キャロル→マツダ エアウェイブ?









  上空??
サプライズ・・・???


これは某氏の車なんですが・・・

屋根・・・切っちゃいました(爆)

かなりいい°+(*´∀`)b°+°

けどめっちゃ外寒かった(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

時期間違ったか(ノД`)・゜・。




↓こちらドゾ~♪

ムフフフフ




硫酸イラストありがとう
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
Posted at 2007/03/11 23:48:48 | コメント(9) | トラックバック(0) | | 日記
2007年02月09日 イイね!

まずはじめに・・・

まずはじめに・・・




遅くなりましたが・・・

(〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´あけおめ*ことよろ`+.・*´゚+・。*☆

です (o´∀`)σ)´Д`;)

めっちゃ+。:.゜オヒサーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

最近はと言うと・・・車はまったくです(´-ω-`;)ゞポリポリ

ある人に「仕様変更」しろと詰められてますが(´・ω・`;)


それはさておき明日はオートメッセに行ってきますv(。・ω・。)ィェィ♪

今回もタダで入れて関係者側の駐車場にとめさせてくれるらしい♪

写真撮ってきてまた載せま~すo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


この写真は・・・(謎)
Posted at 2007/02/09 22:44:33 | コメント(13) | トラックバック(0) | その他・・・ | 日記
2006年10月17日 イイね!

まり・・・・・・

まり・・・・・・
モコ~リ







デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

って逆www


この前行ってきたウイニングデイでつる君と彼女様から北海道土産頂きました♪

うれしいもんやね゜*。(*´Д`)。*°


そうそう・・・いろんなとこで私が盗撮されてる画像が貼られてます・・・


ねっ!

やまぐち君 こばやし君 ○つる君 ま○君 ♪

お例のお返しはどうしようかなぁ・・・
(*^ワ^*)



久しぶりにブログ画面見るとなんか変わってますやん=( ̄□ ̄;)⇒
Posted at 2006/10/17 22:35:47 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2006年10月06日 イイね!

ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
・・・Orz

え~・・・お久しぶりです・・・

今月1回目のブログ(゚∀゚)キタコレ

仕事がかなり忙しくて全然書けてませんが・・・

なんでこんなに忙しいねん!

って言うぐらい忙しいんですよ(´・ω・`;)

今出てる仕事だけでリフォーム3件に新築5件・・・

明日に1件目が始まります・・・

はい!来年まできっちり仕事ありますよ~(爆)

今日は雨が降ってるんで10時頃から仕事です♪



えと・・・また1つ年をとって
25歳になりました(ノД`)・゜・。

24歳を振り返るといろんな事がありましたが楽しい1年でした
ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ

みんカラを始めていろんな人とも出会えたんで
.゚+.(´∀`*).+゚.

これからもぼちぼ~~~~・・・ち書いていくんでよろしくです
♪~(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)イエイ♪
Posted at 2006/10/06 08:53:30 | コメント(14) | トラックバック(0) | 朝・・・ | 日記
2006年09月25日 イイね!

<span style="font-size:20px;line-height:130%;">X5</span>

&lt;span style=&quot;font-size:20px;line-height:130%;&quot;&gt;X5&lt;/span&gt;ゃぁo(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノゃぁ


昨日はX5に行ってきました。


インリンは見てないけど・・・


帰りにみそかつを食べてきました(o゚▽゚)oニパッ

そして温泉に・・・

京都から名古屋行って帰りうろうろして往復410キロでした。

久しぶりにこんなに走った(´・ω・`;)

一緒に行った方お疲れさんでした♪

現地で会った方お疲れさんでした♪

そして
つる君・・・

おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

レポでございます↓

 







Posted at 2006/09/25 19:25:45 | コメント(14) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

エスティマに乗ってる京都府在住のひろちゃん(*´∀`*)ゞで~す☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪ 車種問わずいろいろおしえてください♪ よろしくお願いしま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

数稼ぎの人以外お気軽にどうぞ
♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

交流なかったら消すかもね(爆)
38 人のお友達がいます
ムネムネ * bonsukebonsuke
石 ガリュ-ガリュ-
洗車男洗車男 鷹♪鷹♪

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
ぼちぼち頑張っていきます☆ まだまだですがよろしくおねがいします。

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.