• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!! ドモドモ\(~∇~* )( *~∇~)/ドモドモ

今日も1日お疲れ様でした!

京都はずっと雨でした・・・

これで黄砂も流れたはず♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン



そうそう・・・

やっと・・・

メールが・・・

出来るようになりました
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

なんかよくわからないんですがここ4日ほど送受信が出来なかったんですよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

これでやっと

○○ちゃんさんにメールが打てますヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

メールオクルネ♪ (ノ ̄▽ ̄)ノ‥‥… ((([\/] M@il



さて、ういろうでも食べますか

o(´○`)o アァーーーン♪

ヾ(* ̄◇>^;) ムシャムシャ

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ



ブログ一覧 | 謎・・・ | 日記
Posted at 2006/04/11 21:44:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりに朝練 ♪
ピッコロ♪さん

ドライブの無い休日 ピカピカな一日
hiroMさん

フレフレ幕張に参加して来ました。
kazさん

世界一の明るさ♪ イエローフォグ♪ ...
REIZ TRADINGさん

MINI原人雪とたたかう 2-2: ...
MINI原人さん

#エフボーイを探せ!「FJCRAF ...
FJ CRAFTさん

この記事へのコメント

2006/04/11 22:11:01
ういろうって。。。
名古屋じゃん、八橋たべないと。。。(爆
コメントへの返答
2006/04/11 23:41:20
八橋大好きです♪
あまり食べる機会ないですが・・・
家に帰ったらういろうがあったので(^-^)
2006/04/11 22:44:57
メールが出来るようになってよかったですね(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

それにしても、ういろうがおいしそうですね( ̄ρ ̄)ジュル
コメントへの返答
2006/04/11 23:43:00
ほんとうによかったです♪

送受信したらビックリするぐらい来てました・・・(汗)

2006/04/11 22:52:00
う、ういろう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
コメントへの返答
2006/04/11 23:43:48
ういろうダメなんですか?

おいしかったですよ♪
2006/04/11 22:56:38
えっ!

誰にメール!?

あの女の子?( ̄m ̄〃)
コメントへの返答
2006/04/11 23:45:01
んっ?

あの子とは・・・(汗)

男の方ですよ♪

お願いしたいことがあって(^-^)
2006/04/11 23:31:28
パソコン治ってよかったですねー(^-^)
これから沢山メールしてくださいね♪

ういろう・・・・
自分苦手っす・・・ようかんの方がすきです。
コメントへの返答
2006/04/11 23:47:40
よかったです♪
インターネット出来るのにメールだけ出来ないっておかしいですよね(汗)

ういろうダメですか・・・
おいしいのに☆
ようかんもおいしいですよね(o^∇^o)ノ
2006/04/12 01:01:45
治ってよかったやん(^^)
そういえば俺のパソのメールの遍歴・・・ほとんど、みんから関係なの(汗)
コメントへの返答
2006/04/12 18:44:19
ほんまによかったです♪

僕も98%はみんカラですよ・・・

メル友でもつくるか(笑)
2006/04/12 01:23:57
なおってよかったですね~☆

僕も八橋好きです!送ってくれても・・・(笑)
コメントへの返答
2006/04/12 18:45:46
八橋うまいっすよね(^-^)

送る・・・?
FAXで送りますわ(笑)

是非京都へ♪
2006/04/12 01:52:36
「ういろう」メールで送って下さいw
コメントへの返答
2006/04/12 18:46:43
メールですね♪
了解です(^-^)
メールアドレスを・・・(汗)
2006/04/12 09:01:51
何でメールできなかったんやろ…
で、早速ヒッチハイク女子にメールしたのね(笑)
コメントへの返答
2006/04/12 18:48:25
なぜでしょう・・・

女の子の聞いていれば携帯でしてます♪

名刺作って女の子に配・・・(汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

エスティマに乗ってる京都府在住のひろちゃん(*´∀`*)ゞで~す☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪ 車種問わずいろいろおしえてください♪ よろしくお願いしま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

数稼ぎの人以外お気軽にどうぞ
♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

交流なかったら消すかもね(爆)
38 人のお友達がいます
ムネムネ * 鷹♪鷹♪
bonsukebonsuke ガリュ-ガリュ-
石 洗車男洗車男

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
ぼちぼち頑張っていきます☆ まだまだですがよろしくおねがいします。

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.