• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

ついにこんな時代ッスか。実物見たい~!


広島へ帰還、いわっちです。

いま、俺が一番気になるものは・・・


これです


ついにHIDの次はこの時代ですか。


早く実物見てみたい~!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 22:19:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

FROGMAN GWF-1000- ...
hirom1980さん

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

S2000花園ミーティング前後にや ...
koba♪さん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

JAXA探査機「はやぶさ2」実物大 ...
ミムパパさん

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2006年8月18日 22:31
対向車がまぶしすぎでは?
コメントへの返答
2006年8月18日 22:35
どうなんですかねぇ?
個人的にはLEDでそこまで明るくなるのか不思議です。

んー、けど確かにLEDライトは明るいし・・・
何十個も高輝度LED並べるんですかね??
(いまいち分かってないw)
2006年8月18日 22:36
どうなってるんですかね??∑(´□`)
なんか、すごい事になってますねぇ!!
コメントへの返答
2006年8月18日 22:38
LS600hL・・・1000万円越えでしたっけ?w
んー、すごい装備ばっかですww
2006年8月18日 22:44
ん~~??3連になっとんですか?実物みたいっすねー!!
コメントへの返答
2006年8月18日 22:46
どうなんでしょう?
この絵が本物なんですかね?
それともショーモデル??

早く実物見てみたいっすよね!!

LEDでヘッドライト~とかになったら、
LEDを青に入れ替えれば、すぐに真っ青ライトですねwww
2006年8月19日 0:05
絶対にLEDヘッドライトの時代は来る!!

時間の問題でしょうね(^o^)丿

とりあえずフォグから逝っときましょうか?
コメントへの返答
2006年8月19日 0:08
今フォグのHID交換しようとしてるんですよね~
ネタで行くか、実用でいくか・・・


あ・・・LEDって手が・・・(ぇ
2006年8月19日 0:14
3連HID!!!!!すんげぇえええ!!!ってこの車は??RB1オデッセイ??
コメントへの返答
2006年8月19日 1:06
3連LED??みたいですよ!!
写真はLS600hLです~
2006年8月19日 1:34
ハイブリッドのLEDでんな。世界初の。
東京モーターショウでのコンセプトは、こんな感じやったわ。
カッコよかったよ。
コメントへの返答
2006年8月19日 1:58
光ってるところを見てみたいっす~
時代は変わっていきますねぇ!
2006年8月19日 13:54
人間と同様、目つきが変わると印象もググッと変わるんでしょうね。早く実物を見てみたいものです。
コメントへの返答
2006年8月19日 19:09
ですね!!
どうなるか楽しみです。
さすがレクサスのトップ、すごい装備ばっかです。

一回乗ってみたいなぁ・・・(ぼそ
2006年8月19日 15:40
おお凄い!!LS600ですね!!
ヘッドライト眩しそうですね~(^^)
僕からしたら、LEDヘッドライトは、消費電力が少なそうなので、
凄く憧れますが・・・
他車用のユニットが出たら値段が高そ~(汗)
憧れますが(笑)
コメントへの返答
2006年8月19日 19:10
ですね~
消費電力は少なそうです。
けど、その分LEDは多そうで最終的にめっちゃ電流くったりして・・・

けど、楽しそうです。
配光とかどうなるんでしょうね~

プロフィール

「Just dont get satisfied!!!」
何シテル?   05/05 11:19
広島市でA8に乗ってます。 ほぼ純正です。 お酒好きです。流川によく出ます。 ゴルフ始めました。ヘタクソですが頑張ります! どうぞよろしく。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

アウディ A8 アウディ A8
ちょっとだけレア車。 サラッと綺麗目に。
日産 ティーダ 日産 ティーダ
セカンドカー。 通勤快速車でしたが、広島に戻ってからは実家に放置。
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
「自分がやらないようなスタイル」がテーマでした。  
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
コンセプトは極力シンプルに。 街中で見かけて、「おっ!」って思ってもらえるようになったら ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation