• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月12日

ETC突破せよーーーー!(>Д<)ゝ”ラジャー!!


>「「燃料高騰、ETC突破を」=従業員に教唆容疑-運送会社社長を逮捕・静岡県警


ん・・・。

馬鹿です。はい。

社長自らETC突破させた運送会社。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そういうこと考えると余計に高いツケ廻ってくるのわかんないのですかね。

アホです、はい。




>「ETC利用率、全国でさらに続伸

もっとも利用率が高かったのは首都高速道路で71.7%を記録した。2番目は中日本高速の66.6%、3番目は阪神高速の65.1%となった。

おおー、だいぶ増えてきましたね!!
てか、もっと割引増やしてくれると助かるなぁ~!
高速代は痛いからつい下道使っちゃうことも。

それでも通勤割引使おうとするからなぁ~
モア割引プリーズ!!!
 



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 00:02:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いずも&ひゅうが はじめてのツーシ ...
だぶるえっくすさん

お調子犬カール、青空を駆ける
happy37さん

猫返り神社
ma_miさん

スポーツカーブランド GR始動。
まさ37さん

明日は、奈良大阪!!フェンダー製作 ...
シュピーゲルさん

☆今週末のイベント情報☆
VALENTIさん

この記事へのコメント

2006/10/13 00:17:46
経営は大変だと思うけど

人間として終わってるね。

まねしちゃ駄目よ♪
コメントへの返答
2006/10/13 08:08:52
まねしないですよ~w
一回突破しちゃったことはありますけど、
ちゃんと申告して払いましたよw
2006/10/13 00:18:41
っていうかクレジットカードでしかできないETCじゃなくて、プリペイド感覚なETCも無いかなぁ、と。
(今の状況では新規にクレジットカード作れないので・・・)
コメントへの返答
2006/10/13 08:09:34
んー、自分はクレジットでも気にしないんですけど、
やっぱ持たない方とか未成年とかクレジットはいやだ、って人いますね~!

普及のためにはやっぱ必要ですね!
2006/10/13 00:22:32
うぅ~ バカに塗る薬、開発しときます!!
コメントへの返答
2006/10/13 08:09:57
お願いします!

馬鹿は死んでも治らないかもしれませんがwww
2006/10/13 00:22:34
なんでこんなバカがいるんだ?!
ありえねー。

ってか、この前のイベは俺も一緒?!^^;;;;;;;;ww
コメントへの返答
2006/10/13 08:10:33
俺も突破はしたことあるよ!
ちゃんと申告したけどねw

んー、、、Hシステムとかでばれるんじゃないん?w
あとゲートにもカメラあるでしょ??w
2006/10/13 00:29:03
昨日のニュースでセルシオに乗った人が高速料金払わずに捕まってました。
ムリして高い車かったから払えないんでしょうか?(笑)
コメントへの返答
2006/10/13 08:11:25
ですね~
高い車乗ってお金が無いから馬鹿なことするより、
普通の車乗ってちゃんとマナー守ってたほうがなんぼもかっこいいです・・・orz
2006/10/13 00:48:18
仕事柄一つ目の事件を本日放送したんですが、デスクやアナさんと原稿読んでたらついついみんなで爆笑しちゃいました!

「なんてファンキーな考えをする社長だ・・・。しかも実際にやってみせるところが凄い・・・。どうしてガソリン高騰したらETC突破しかないって考えになるんだ??」って(爆)

昨日も31セルで料金所を”無料通行券”などという紙を投げつけて無理矢理突破し続けて捕まった20代半ばのアホがニュースで放送されてましたが完全に同レベルですね。
コメントへの返答
2006/10/13 08:12:36
おお、仕事楽しそうですね!!
てか、同感です。
ガソリン高騰→ETC突破、結局高い損害になりそうですw

その前に社員の無駄なガス代とか経費とかを削減するほうがよっぽど、節約になったと思うのですが・・・orz
2006/10/13 12:14:58
ある意味プロジェクトXですね!
社長はつぶやいた…
「突破だ!!」
コメントへの返答
2006/10/14 12:56:31
風の中のす~ばる~♪

こんな馬鹿がいるのは、平和ってことなのでしょうか・・・
2006/10/13 15:43:26
突破ってETCレーンに踏み切りみたいなバーがあるけど、それを突き破ってるてことですよね…。
バー閉まってるのに突進するのってかなり勇気がいりそう。
コメントへの返答
2006/10/14 12:57:34
あ・・・俺、一回バーにぶつけてますよ(笑)
ETCユニットちょいと移動したときに、アンテナのコネクタが抜けかけててw

出口でごめんって謝っときました。
照合してもらったら入ったICとかバレバレでしたよw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「うーん。何かしたいなぁ~。」
何シテル?   03/05 12:07
広島でマジェスタに乗ってます。 よろしくお願いします♪ 2015春より、新潟へ。 そして2015/12にマジェスタ降りました。 からの2017/...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

→→メンバー一覧 
カテゴリ:チーム
2008/08/10 23:09:32
 
SHOW UP-Shift 
カテゴリ:ショップ
2008/03/20 08:15:25
 
SOUND MARINA 
カテゴリ:ショップ
2007/08/17 09:02:44
 

お友達

お気軽にお願いします♪
車はこんなですが、オーナーはかなり普通の人です(笑)
97 人のお友達がいます
なべたか@シーズンⅢヽ( ▼∀▼)ノなべたか@シーズンⅢヽ( ▼∀▼)ノ * ケンイチMAJESTA☆MARCHケンイチMAJESTA☆MARCH *
ROJAMROJAM *みんカラ公認 jin@miseryjin@misery *
326POWER326POWERみんカラ公認 トム吉トム吉

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A8 アウディ A8
ちょっとレア車。
日産 ティーダ 日産 ティーダ
セカンドカー。 通勤快速車です。 →と思ったら車1台になったのでメインへ昇格。 →A8 ...
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
  現仕様は「自分がやらないようなスタイル」がテーマです。 セダン乗るなら、18マジェ ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
コンセプトは極力シンプルに。 街中で見かけて、「おっ!」って思ってもらえるようになったら ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.