• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

攻めるドコモ・・・


>「MNPに向け“攻めるドコモ” -「FOMA 903iシリーズ」を発表

--------------------------------------------------------------

 夏野氏はまず、新製品発表会が他社のあとになったことに触れ「トリになったかいのある発表会になる」と述べた。また、今回の発表のテーマとして「攻めるドコモ」を掲げた。その理由として「一般的には(MNPで)ドコモが守りに入ると考えられがちだが、端末やサービスをみれば、実はいちばん攻めているとわかる」とした。

 さらに夏野氏は、「発表会への登場は503iシリーズから7回目だが、今回がいちばん自信がある。とことんやってしまった。どこから見ても“ドコモがいちばん競争力がある”という思いで作った」と903iシリーズのできに自信の高さをうかがわせた。

--------------------------------------------------------------

とのことです。


んー、個人的にはあまり魅力が感じれないんだけどねぇ~

ナップスターだって、ちょい高くない??
まぁ、このサービスにしちゃぁ安いor普通なんでしょうが、
俺は2千円もかけて契約はしないなー。。
それなら普通に自分で入れるわ~


んー・・・。

ほんとにドコモは攻めきれるんでしょうか?

ナンバーポータビリティーでの行方が気になります。
 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 08:20:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 08:48:03
確かに、903はいまいちやねー。グッとくるものがない。
個人的には、SH903iVがHSDPAになってGPSがついてたら買いやったけどね。着うたフルとか、しょーもないサービスはいらん。着うたなんか自分で作ればただやねんから。
ちなみにアウは電波悪いし、しょーもないサービスばっかりや。柔銀行は論外やけど、14日発売のPDAケータイには興味あり。かな?
コメントへの返答
2006/10/14 12:58:09
ですね~
こっちはFOMAあんまよくないっす・・・。
広島は田舎ですからw

んー、とりあえず、DかSOくらいを・・・w
2006/10/13 10:59:05
最近の携帯は確かに進歩を遂げて、機能充実で利用勝手がいいですけど、ボクの考えでは余計な機能を搭載し過ぎってのが若干あります冷や汗
充電しなくてもしばらくは使える携帯とか出て欲しいですねぴかぴか(新しい)笑。
コメントへの返答
2006/10/14 12:59:23
てか、キャリアメーカーはそれを考えないんですかねぇ?
電池長持ちモデルとか作ってもいいと思うんですけど。

大体移動400~500時間が基準になってるような・・・。

実際そんなに持たないのに。
2006/10/13 12:11:23
ナンバーポータビリティーで、DOCOMOはかなり苦戦するでしょうね。
au優勢と見てます。
コメントへの返答
2006/10/14 13:00:01
俺も、「あう」かな~と思ってます~
ドコモは・・・って感じですね。
一生懸命さが無いというか・・・w

とかいいつつ、FOMAなんですけどw
2006/10/14 00:35:09
見る限り、デザイン携帯っぽいので、auの後追いになっている気がします(笑)
さらには、ワンセグ、GPS、FMトランスミッター等、おっこれは新しい!と呼べる機能は付いていませんよね。
iアプリの保存データがSDカードに保存できるのって、従来の機能制限解除しただけじゃないの?と思ってみたり。

画面が3インチなのは、うらやましいです。
コメントへの返答
2006/10/14 13:00:42
確かに3インチはでかいですね!
見てみたいっす。

けど~解像度上げて欲しい気持ちも。。。

シャープさんが、亀山モデル出してくれないですかねぇ?w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「うーん。何かしたいなぁ~。」
何シテル?   03/05 12:07
広島でマジェスタに乗ってます。 よろしくお願いします♪ 2015春より、新潟へ。 そして2015/12にマジェスタ降りました。 からの2017/...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

→→メンバー一覧 
カテゴリ:チーム
2008/08/10 23:09:32
 
SHOW UP-Shift 
カテゴリ:ショップ
2008/03/20 08:15:25
 
SOUND MARINA 
カテゴリ:ショップ
2007/08/17 09:02:44
 

お友達

お気軽にお願いします♪
車はこんなですが、オーナーはかなり普通の人です(笑)
98 人のお友達がいます
326POWER326POWER *みんカラ公認 cimasahirocimasahiro
クレソンぱぱクレソンぱぱ ケンイチMAJESTA☆MARCHケンイチMAJESTA☆MARCH
ROJAMROJAMみんカラ公認 なべたか@シーズンⅢヽ( ▼∀▼)ノなべたか@シーズンⅢヽ( ▼∀▼)ノ

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A8 アウディ A8
ちょっとレア車。
日産 ティーダ 日産 ティーダ
セカンドカー。 通勤快速車です。 →と思ったら車1台になったのでメインへ昇格。 →A8 ...
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
  現仕様は「自分がやらないようなスタイル」がテーマです。 セダン乗るなら、18マジェ ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
コンセプトは極力シンプルに。 街中で見かけて、「おっ!」って思ってもらえるようになったら ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.