• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/23 15:24 
雨降ってたけど汚かったので洗車しました(^.^)
07/15 15:12 
トイプー大好きオッちゃんさん

程度の良い車両がなくて大変でした!安い車両から見に行くとほぼキズ凹みアリで、ルーフとボンネットのクリアー剥がれでした!
弄るまでいかずに、通常のノーマルに回復するのでイッパイイッパイです(*_*)
07/15 11:08 
トイプー大好きオッちゃんさん

こんにちは!そして大正解!ローバーミニ見て欲しかったんですが、上司(奥様)から許可が出なかったので維持費が安い国産ミニにしました(^.^) チョー旧車ですが綺麗で気に入ってます。錆びがほぼ無し!
 07/15 12:25 
@Crystal Boy さんミニクーパーに乗って欲しかった~💦 ミラクーパも程度が良いと高値と聞いてます❗ 色々弄るんだろうな?
07/15 10:42 
通勤車として増車しました(^.^)
 07/15 10:56 
@Crystal Boy さんダイハツミニクーパーですね~~🎵
06/25 16:56 
チョイと話題に?なってるのでオソロで買ってきました(^.^)
06/14 22:29 
hanamomoPAPAさん

こんばんは!ちょっと前に、それとなく変化球で話しましたが「バカか」って言われて終了しました(-_-;) 正直怖かったです。念書は勿論無理です! やっぱりクーペの次は4ドアかミニバンの道しか無さそうです(-_-)
06/14 12:28 
トイプー大好きオッちゃんさん

そーなんです(^.^)660ccターボ!アルミエンジンでチョイ弄りで100psオーバーらしく、現行のスズキアルトで車重750kg。ケータハムセブンは490kgです。楽しく無いわけがないです!この心をくすぐられる感じて奥様には伝わりません(-_-)
06/14 08:15 
-KIN-さん

おはようございますm(__)m

それは...後がコワイです。騙すぐらいなら原チャで我慢です(^.^)家庭は平和が一番(^.^)
でも、こんなの欲しいな~(^.^)
06/14 08:10 
トイプー大好きオッちゃんさん

おはようございますm(__)m
ローバーミニを実は見に行ったんですが(^.^)頭がルーフにくっついてムリでした!
本当は、ケータハムR500ぐらいでコスワースのカリッカリのエンジン仕様が希望なんですがね~…
 06/14 10:06 
@Crystal Boy さんアルトワークスのMTだね🎵
06/14 04:17 
昨日、「原付からビックスクーターに箱換えしたい!」と奥様に御願いしたら「バイクは危ないから軽自動車なら増車考えてもいいよ。」と言われましたが...これはダメだろ~な~(-_-)叱られるの覚悟で言ってみようかな~…
 06/14 07:08 
@Crystal Boy さん頑張って❗またはミニイッチャウ?(笑)
 06/14 07:54 
@Crystal Boy 写真より文章を見せて御願いしたら?騙せるかもねw
 06/14 21:32 
@Crystal Boy さん、「考えてもいいよ」ではなく「kならOK」の念書を頂くようお願い致します。楽しみにしています。
06/10 13:52 
tAgさん

こんにちは! ありがとうございます(^.^)
でも、イメージしてたRとちょっと違っていましたよ!そろそろMも似合うようになりたいっス(^.^)
06/10 13:43 
New Golf R (7.5)試乗してきました! 眠くなるぐらい静かで安定してました!高級車ですね~(^.^)
 06/10 13:45 
@Crystal Boy さん、やはりRがお似合いですね!
06/09 18:48 
念願の豆をget(^.^)嬉しい~!
06/04 16:31 
hanamomoPAPAさん

こんにちは! 全くその通りですね(>_<) 個人的には2シーターコンパクトサイズが好きなんですけど... 今の所、金銭面の部分で奥様に提出した稟議書の許可が出なくて、いきなり1Boxになりそうです...(>_<)
06/04 14:05 
どら_SEAFさん

こんにちは! そーみたいですね(^.^)後期みたいな感じでしょうか。「R」モデルのスペックでは30psアップの310psで湿式の7速DSGも興味ありです!
06/04 07:26 
奥様から「ファミリーカー希望」と言われ本格的に検討中...
 06/04 09:16 
@Crystal Boy ディーラーいわく「GOLF7.5」だそうです。
 06/04 10:11 
@Crystal Boyさん、 クーペ→4ドア→1Boxと一歩一歩、たどる道ですね。
05/28 06:42 
メタポロRさん

会場でいらしゃるかな~とウロウロしましたが残念でした(>_<) 昨日は天気も良かったのでシロッコではなく、奥様の軽自動車(白ナンバー変更)で行きました!次回は宜しく御願いします(^.^)
05/27 18:35 
ikeiさん

まさかの偶然でしたね(^.^)私もお話しできて嬉しかったッス(^.^)息子とも「ターッチ」して頂きありがとうございました!
そろそろまたカーライフ復活しますのでその時は宜しく御願いします(^.^)因みに今日いましたシロッコ(痛車)トミドリッコ撮り忘れました。

プロフィール

Crystal Boyです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

軽井沢で2日連続珍プレー好プレー 後編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/23 22:15:51
ECS TUNING Coil Pack Wiring Harness Conduit 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/24 17:26:23
正月オフのお知らせ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/09 11:36:36

お友達

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン シロッコ フォルクスワーゲン シロッコ
フォルクスワーゲン シロッコRに乗っています。
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
通勤に使うために購入しました(^.^) 運転席に座ってボンネットからヘッドライトのプレス ...
ホンダ スマートディオZ4 ホンダ スマートディオZ4
25年ぶりの原付!4スト4バルブ電子制御で昔のようなパワーではないけど安全エコでいいです ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.