」annie@F45のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」annie@F45のブログ | annie's room - みんカラ" /> 」annie@F45のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

只今、宮崎でするんるん

只今、宮崎です 昨日宮崎入りした訳ですが、道中福岡辺りから強風と豪雨にやられ、渋滞の追い打ちもあり、2時間オーバーで嫁の実家へ到着しましたあせあせ(飛び散る汗)

視界ゼロは久々でしたが、何が怖いって、右車線でちんたら走るわ、急にブレーキ踏むわでそれの方がよっぽど怖い&イライラでしたむかっ(怒り)

視界無くて怖いんなら、左を走りましょう猫2



今日は、黄砂がすごいですねあせあせ(飛び散る汗)
昨日の黄砂混じりの雨で、セレナはドロドロですもうやだ~(悲しい顔)

落ちついたら洗おうexclamationIN宮崎ぴかぴか(新しい)
ブログ一覧 | 生活 | 日記
Posted at 2010/03/21 12:50:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

1990 Porsche 911 ...
いきいきさん

走行テスト兼…
楽農家さん

買わせ太郎⁉️
あるからえくさん

裏通りの魅力
アーモンドカステラさん

今乗るべきポルシェとは・・・?
サンデさん

11月22日
rontyさん

この記事へのコメント

2010/03/21 14:07:54
イライラする車はほんと困りますよね(`へ´)モウッ!

黄砂はホントに汚なくなっちゃいますよね(・・;)
コメントへの返答
2010/03/21 14:27:19
今月は大移動月間でしたあせあせ(飛び散る汗)
たぶん、煽られてる方は、左から抜けばいいぢゃんむかっ(怒り)位に思ってるんでしょうが、左から抜いてお縄頂戴は御免なんでねあせあせ(飛び散る汗)バッド(下向き矢印)

それにしても、黄砂がひどいげっそり
2010/03/21 15:39:31
こんにちは〜(^▽^)ノ

長旅お疲れ様でした〜

先週は岐阜かと思えば今週は宮崎まで…。

西へ東へと行動範囲が広いのには
恐れ入ります(^^;)
帰りも有るでしょうし、くれぐれも
安全運転でお願いします!
コメントへの返答
2010/03/21 18:32:26
たまたま、重なってしまいましてあせあせ(飛び散る汗)

普段は近距離専門ですぴかぴか(新しい)

明日は家族みんな乗ってるんで、ちんたらぼちぼち帰りますダッシュ(走り出すさま)
2010/03/21 17:52:48
こんばんわ夜

長距離運転車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)お疲れさまでしたほっとした顔

ホント、今朝は雨風雨台風が酷く雷雷もあり、車車(セダン)とかけっこう汚れてしまったみたいです冷や汗2

嫁様の実家で有意義に過ごせるとイイですねほっとした顔
コメントへの返答
2010/03/21 19:53:20
先程、合間を見て洗車しましたが、間に合わせの洗車道具ではまったく汚れが落ちず、そこそこで止めましたあせあせ(飛び散る汗)

帰ってガッツリ洗いますぴかぴか(新しい)
2010/03/21 21:50:08
黄砂がすごいですね(--,)

おいらのオデもドロドロでしたょ・・・

あまりにも汚いので洗車しました♪
コメントへの返答
2010/03/21 22:32:18
今回の黄砂はハンパなかったですねあせあせ(飛び散る汗)

僕も洗車しましたが、すごくねばくて、染みになってましたバッド(下向き矢印)

帰ったら、念入りに洗う予定ですぴかぴか(新しい)
2010/03/22 11:59:30
岐阜から宮崎まで制覇ですかウッシッシ
すごいですね グッド(上向き矢印)
帰り道お気をつけて手(パー)
コメントへの返答
2010/03/23 14:03:53
レス遅くなってゴメンなさいあせあせ(飛び散る汗)

無事に帰福しましたよるんるん

しっかし、昨日もマナーの悪い奴らにイライラむかっ(怒り)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

アクティブツアラーに乗っているannie(アニー)と言います。 みなさんと、色々情報交換できたら・・・と思っています。 よろしくお願いします(*´∇`*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ドライブモードの設定について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 22:01:19
事故って入院中・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/02 19:11:43
ステアリング周辺を・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/10 12:43:47

お友達

アクティブツアラーオーナーの方々、車好きの方、仲良くしてやってくださいm(_ _"m)
173 人のお友達がいます
TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認 チェロ.チェロ. *
カノープス☆カノープス☆ * 文鳥こまろ文鳥こまろ *
ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認 旅っち(^^)旅っち(^^) *

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 2シリーズ アクティブツアラー BMW 2シリーズ アクティブツアラー
ついに独車に手を出してしまいました。 今回はあまり弄らず、おとなしく(?)乗ろうと思い ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
免許取得後、初めてのマイカーがCopen。結婚して、家族(妻)用にTantoを購入! 当 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
CC25 HighwaySTAR Vセレクション ディープカシス (09/03/13工場 ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
tantoの広さにはびっくり!!で、購入しました。 一応、奥様の車ですが、私が運転するこ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.