• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月16日

現    状

現    状









また薬が変わる。


トリアゾラム錠0.25mg

作用と効果について

脳のベンゾジアゼピン受容体に作用して、寝つきをよくします。
通常、不眠症の治療や手術の前夜に寝つきをよくするための麻酔前投薬に用いられます。



リフレックス錠15mg

作用と効果について

脳内のノルアドレナリン・セロトニンの神経伝達を増強することにより、気分を和らげ、不安、いらいら、不眠などの症状を改善します。
通常、うつ病・うつ状態の治療に用いられます。



サインバルタカプセル20mg

作用と効果について

脳内でセロトニンとノルアドレナリンの再取り込みを阻害することで、脳内の神経伝達をスムーズにし、憂うつな気分を和らげ、やる気がなくなる、不安といった症状を改善します。
中枢神経系の疼痛抑制経路に作用し、セロトニンとノルアドレナリンの再取り込みを阻害することで、痛みを和らげます。
通常、うつ病・うつ状態、糖尿病性神経障害にともなう疼痛、線維筋痛症にともなう疼痛や慢性腰痛症にともなう疼痛の治療に用いられます。


現在

睡眠平均2〜3時間

毎日では無いのだが

手足の痺れ

目まい

吐き気

これが突然襲って来ます

自律神経がパニクッテるみたいね


毎日のようにブログ書いてるので

職場内では

本当に病気なのって思われているみたいなので

マジで治療中。。。


まぁ〜

そう思う人が多い職場だから

こうなっちゃう訳ですけどね・・・



現状の状態が半年以上続くようなら

うつ病

本人は死にたいとは思った事は無いが

死に対して恐怖心も無い


人間は周りで起きる生き死の経験を積めば積むほど

自分の死に対しての恐怖心が薄れて行くらしい。。。


人は必ず死ぬ訳ですから

それまでは

全力で生きて全力で楽しい事をしましょう。。。



思わないと完治しないらしい

休職または退職もひとつの選択ですかね
ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2016/06/16 15:29:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

令和6年能登半島地震に係る災害派遣 ...
どんみみさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

令和6年4月のまいこサン
P.N.「32乗り」さん

JAXA探査機「はやぶさ2」実物大 ...
ミムパパさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

この記事へのコメント

2016年6月16日 21:05
こんばんは。

辛いですね。

私も上司のパワハラで「心的外傷性ストレス障害」と「過呼吸」との戦いをしています。

診療内科に通院して、もう2年半になります。

私が服用しているのは、

精神安定剤「ソラナックス」と「デパス」
睡眠導入剤「ルネスタ」
抗鬱精神剤「レクサプロ」の4種類。

とにかく理不尽な事で部下の前で罵倒され、朝「帰り話があるから来い」と言わ、その日の仕事が手に付きませんでした。
とどめは「おまえの存在は何だ」と問われ、30年も会社に尽くして来たのに、あまりにも酷いので何度も辞めようと思いましたが、家族も住宅ローンもあるので、「休日」だけを楽しみにして来ました。

でも、月曜日の朝、アラームと共に地獄の一週間の始まりだと思うと朝から「精神安定剤」を服用しながら通勤しています。

とにかく「中間管理職」は辛いですが、「乗り切れない試練は無い」と思いながら生きてます。

人生は、フィフティー・フィフティーなので、清原のように一気に幸せを掴み、今は人生のどん底、そんな人生より、辛い事もありますが、お返しに幸せな事もあると思います。

今が夜明け前の暗闇だと思い、これから徐々に明るくなって来る事を信じて見ようと思います。

みん友さんとのコメントのやり取りも、楽しみの一つです。お互い「何とかなるさ」と思いながら一つでも楽しみを見つけましょう。

では、失礼致しました。
コメントへの返答
2016年6月17日 17:58
おばんです。。。

「心的外傷性ストレス障害」
トラウマとも言われる症状ですね。

適応障害の診断を受けてからもう半年になろうとしてますが、未だに睡眠障害が続いてます。

ストレスチェック制度なるものが義務化されましたが、どこまで企業側が実施するか疑問ですね。

倫理ホットラインなるものが有るのですが、報告してもまったく状況は変わりません。

周りの人間も無関心

老後の東松島での生活を夢見て、あと少しだけ踏ん張ってみようかと・・・

管制塔脇でお待ちしております。。。

プロフィール

「東北絆まつり2024仙台
仙台中心地ブルー展示飛行は
初に成るのかな?」
何シテル?   04/11 11:08
長期休業中。。。  

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

BLITZ RACING METER SD BOOST METER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/07 14:09:37
長尾でラーメン!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/28 14:13:14
セッティング(^ ^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/27 14:00:50

愛車一覧

スバル WRX STI 白いヤツ (スバル WRX STI)
秘密!壇蜜!!
トヨタ カローラII トヨタ カローラII
初号機
トヨタ ビスタ トヨタ ビスタ
最後のトヨタ
日産 スカイライン モータースポーツ・ギャラリー (日産 スカイライン)
やっぱり1回はスカイラインでしょう。。。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation