• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

安否確認日

安否確認日










フルニトラゼパム錠1mg 1錠 就寝前




脳のベンゾジアゼピン受容体に結合してGABA神経系の作用を増強し、入眠障害、中途覚醒、早朝覚醒を改善します。

通常、不眠症の治療や麻酔前投薬に用いられます。

リフレックス錠15mg 1錠 就寝前



脳内のノルアドレナリン・セロトニンの神経伝達を増強することにより、気分を和らげ、不安、いらいら、不眠などの症状を改善します。

通常、うつ病・うつ状態の治療に用いられます。

アモキサンカプセル10mg 1日3回毎食後



脳神経細胞への脳内伝達物質(カテコールアミン)の再取り込みを阻害することにより、シナプスにおけるカテコールアミンの濃度を上昇させ、憂うつな気持ちや落ち込んでいる気分を和らげます。

通常、うつ病・うつ状態の治療に用いられます。


アルプラゾラム錠0.4mg 1日3回毎食後



脳のベンゾジアゼピン受容体に作用して、不安、緊張などを和らげます。

通常、心身症(胃・十二指腸潰瘍、過敏性腸症候群、自律神経失調症)における身体症候ならびに不安・緊張・抑うつ・睡眠障害の治療に用いられます。


セニラン錠2mg 1日3回毎食後



脳のベンゾジアゼピン受容体に結合して抑制性の神経伝達物質GABAの作用を増強し、不安、緊張、抑うつ、強迫、恐怖や睡眠障害を改善します。

通常、神経症における不安・緊張・抑うつ・強迫・恐怖、うつ病における不安・緊張、心身症における身体症候・不安・緊張・抑うつ・睡眠障害などの治療、麻酔前投薬に用いられます。


またまたまた薬が変わる・・・

もう1年半以上週1通院

立ち眩みと目眩が半端無く酷くなったので変えるらしい

これで何度目?

適応障害

ストレスの原因から離れると改善されると言われる

もうね

通院がストレス

心療内科は一番リスクが無く儲かる商売らしい

患者の話聞いて薬処方するだけだからね

医療ミスとは無縁だからね

因みに

リフレックス錠 1錠のお値段170,8円

フルニトラゼパム錠飲まないと夜通し下道を走っても睡魔は襲わない

リフレックス錠の効果で逆にハイテンション!!

病院変えればと思うでしょうが

今の医師の診断書が無いと全ての手続きが行えない事実・・・




ワタクシ的にはオリジナルより

綾波レイ(林原めぐみ)バージョンの方が好きです。。。

オリジナルは希望へですがこちらは絶望から







しかし何だね。。。




綾波レイのモデルになったとも言われる



確かにグラビア時代の髪型は

ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2017/09/11 19:20:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

安否確認日
DABAZI!!さん

安否確認日
DABAZI!!さん

安否確認日
DABAZI!!さん

安否確認日
DABAZI!!さん

生存確認日
DABAZI!!さん

通院日
DABAZI!!さん

この記事へのコメント

2017/09/11 20:55:12
初めまして。(関係ないですが今日3回目の初めましてです)
私は朝晩ブロチゾラム0.5、夜寝る前にクアゼパムとリフレックスの30です。リフレックス飲んでもハイテンションにならないですね・・・個人差があるんでしょうか?
あとアルプラゾラムも一応頓服として処方されてますが、朝は大体飲みますね。

診断書は結構あっけなく書いてくれますよ。文書料は取られるのは仕方ないですが・・・

最後にその曲の選択・・・最高です。本当に私も翼をもらってどこかへ行ってしまいたいですよ・・・
私はそれをハイレゾサイトででDLして車の中ではダウンサンプリングして聴いてますよ。
コメントへの返答
2017/09/11 21:10:37
はじめまして。。。

言う通り簡単に書いてくれますよ

適応障害為休職

復職の為には同じ医師と産業医の診断書が必要

傷病手当請求するにはその医師の意見書が必要

退職してもその医師の診断書が無ければ
失業手当も出ず

これが難問なんですね。。。

手足と顔面の痺れ未だ治まらず
逆に悪化

目眩と立ち眩みも強くなる一方


薬剤師に相談しても
心療内科はココしかないですからね・・・

後は常に施錠されている鉄の扉が有る
病院のみ・・・

田舎は大変です。。。


ハイテンション=お目めパッチリ
気分が高揚する訳ではないですよ(笑)

2017/09/11 21:21:34
私よりもっと酷い状態なんですね、失礼しました。私はずっと頭痛です、たまに動悸が・・・
しかしいくら田舎でも、病院がそこしかない位田舎なんですか・・・うちも相当田舎ですが、ちょっと出れば案外あります。

・・・なんとか仕事には行ってますが、鉄の扉がある所に少しいたい位ストレスが・・・宝くじが〇億円当たって仕事やめればストレスから解放されそうですが。。。

リフレックス・・・目ぱっちりですか・・・土曜の夜試しにリフレックスだけ飲まずに寝ようとしましたが、私は逆にあまり寝れませんでした。やっぱり個人差があるんですね・・・
リフレックス・・・高いですよね・・・早く特許が切れてジェネリックが出てくれれば良いのですが・・・
コメントへの返答
2017/09/11 21:46:38
栃木の県北では一番大きな街ですよ

一応(笑)

赤十字病院や国際医療福祉大学病院
大きな病院も有るのですが、残念ながら
心療内科が無いんですわ・・・

フルニトラゼパム錠1mgは睡眠薬なので、飲めば確実に落ちます(笑)

ただし朝は脳みその働きがスローですけどね

限り無くうつ病に近い適応障害です
適応障害長く続くとうつ病に代わるケースも
有るみたいですけどね

みんカラ更新してる間はまだ大丈夫かな(笑)
2017/09/12 07:36:22
うちは隣の秘境グンマーですが、そんな大きな病院にも心療内科がないんですか・・・需要?がないということなのか??

ところで今は仕事には行かれてるのですよね・・・
適応障害=ストレス要因を取り除く、等とググったら出てきましたら、それが出来ればこんなことにはなってないよ・・・という感じです。

私もストレスから解放されたいですよ、つか発散できなく溜まっていく一方なんでどうしようもないです。
医者には散歩等運動してみろ、とか言われますが・・・
コメントへの返答
2017/09/12 09:40:18
私の場合は上司のパワハラなので
本社の 倫理ホットラインに直接報告しました。

社長から課長まで聞き取り調査致しますとの回答を得ております。

退職覚悟の上での直訴です。

結果はご想像にお任せします(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「確率3/6(^_^)v」
何シテル?   09/24 16:55
人間失格 廃人と化す・・・

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

三沢基地でアメリカン!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/11 12:46:43
2017 東松島夏祭り~みんなで創ろう!日本一の東松島ブルー物語~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/01 07:48:44
2017年7月31日(月) 石巻川開き祭り予行の日の松島基地展開その3(3rdF-2機動飛行訓練) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/13 18:37:00

お友達

友達になるメリット・デメリットをよく考えてから申請を(笑)
56 人のお友達がいます
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * axispartsaxisparts *みんカラ公認
NSX2780NSX2780 * しげ,しげ, *
スーチャーパージャースーチャーパージャー hasegon元GT-Ahasegon元GT-A

ファン

62 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI 白いヤツ (スバル WRX STI)
秘密!壇蜜!!
スバル レガシィB4 ポンコツ号 (スバル レガシィB4)
見た通りノーマルカーです(笑) エントリーの走行距離はちょっと盛ってます(笑) 実 ...
スバル レガシィツーリングワゴン キャンギャル・ギャラリー (スバル レガシィツーリングワゴン)
見た目重視の250T
日産 スカイライン モータースポーツ・ギャラリー (日産 スカイライン)
やっぱり1回はスカイラインでしょう。。。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.