• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

DABAZI!!のブログ一覧

2008年09月30日 イイね!

桂苑でラーメン

桂苑でラーメン








太白区中田にオープンして麺dining桂苑・中田店でえごまチャーシューメン

本来は蕎麦屋って事で蕎麦つゆ風スープでした!!
鶏がらに節の風味の甘口醤油
なかなか旨かったです。。。

えごまってしそ科だったんですね・・・汗

Posted at 2008/09/30 21:57:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | 今日の一麺 | グルメ/料理
2008年09月28日 イイね!

みそ壱でラーメン

みそ壱でラーメン










みそ壱・美里店得壱みそラーメン

みそ壱おまえもか・・・
スープにコクが無くなってました・・・
残念・・・




今日の大崎某所

デモカーと一緒!!



miniの競演!!









miniオーナーから見るとさらにデモカーの凄さがわかるらしいです。。。
トータル10,000,000万以上掛かってるみたい・・・汗
インプのお尻についてイケるとか(笑)


今日も色々ネタ入手出来ましたが八割は好評出来ない内容
ガジョブル(((゜Д゜)))ガジョブル


レガシィのチタンマフラーは一日一本製造がやっとみたいですね
待っている方々は首を長くして待っててください

3Lのエキマニ&フロントマフラーはF1テクノロジー万歳で作るらしいです!!
流れるでなく流速上げる仕掛けがあるんだってよ

レガシィは2L・SOHCが一番面白いんだってよ
伸び代がスバル車ではかなりあるんだってよ
S2000のお尻についてイケるとか!!

スバルのカムはかなりいいんだってよ
一本物なのに各山の材質を変えてあるンだってよ
アフター物よりかなり◎なんだってよ

アフターのフロントパイプはステンの品質がかなり×なんだってよ
かなり縮むんだってよ
スバル・オーナーが好んで付けてるあのメーカーね

魔法の方は黒煙噴くんだってよ
濃いんだってよ
壊れるよ
電子スロットルは弄っちゃ×なんだってよ


ちょっとナゲヤリ(笑)

しかし良いね最新のクルマに乗っている方々は色々弄れて・・・


あっ!!

フューエルバンクはやっぱしなんちか博士が開発したパーツらしいです

因みにポンコツ号はリッター8台キープしてます
0.5~2.0良くなったまま維持してます
理論に基づいた商品みたいです
Posted at 2008/09/28 21:51:21 | コメント(4) | トラックバック(0) | 今日の一麺 | グルメ/料理
2008年09月28日 イイね!

久しぶりにパーツ購入

久しぶりにパーツ購入りっぱなクーリングパーツです!

ただのスポンジですが、なんちかクーリングパネルより効果大!!!
Posted at 2008/09/28 17:56:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマのお話 | 日記
2008年09月28日 イイね!

店じまい

店じまいいまから一気に大阪まで帰るらしい…汗
Posted at 2008/09/28 16:18:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2008年09月27日 イイね!

サクセス オリエントワークス・デモカー!!

サクセス オリエントワークス・デモカー!!








シーマでも35GT-Rでもなく噂のスーパーミニでした!!!

キャンペーンは明日まで大崎某所で開催されてます。。。



富士重工業が・・・

色んな噂が有りますが真相は如何に!?

知りたい方は行ってみてください(笑)



オートランド山形の自己破産は本当らしいですが・・・


BMW mini COOPER S





キャリパー&TEは履かせる為にワンオフ・オーバーフェンダー(・・?
足はジール
全て特注!!



オリジナル・キャリパー!!



当然エンジンもかなり弄ってあるとか!?





チタン!?



内装も凄いです







ポンコツ号がリザルトマジック耐久デモカーってなんじゃぃ(・・?
まぁ~26万キロ越えてますが・・・
Posted at 2008/09/27 23:21:38 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマのお話 | 日記

プロフィール

「スバルはリコール数種類の対応で、点検予約2週間後まで空いてないらしい・・・汗」
何シテル?   12/08 09:49
人間失格 廃人と化す・・・

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

安否確認日  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/29 12:39:09
三沢基地でアメリカン!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/11 12:46:43
2017 東松島夏祭り~みんなで創ろう!日本一の東松島ブルー物語~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/01 07:48:44

お友達

友達になるメリット・デメリットをよく考えてから申請を(笑)
56 人のお友達がいます
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * axispartsaxisparts *みんカラ公認
しはちんしはちん * しげ,しげ,
hasegon元GT-Ahasegon元GT-A しげ@ひっそりしげ@ひっそり

ファン

62 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI 白いヤツ (スバル WRX STI)
秘密!壇蜜!!
スバル レガシィB4 ポンコツ号 (スバル レガシィB4)
見た通りノーマルカーです(笑) エントリーの走行距離はちょっと盛ってます(笑) 実 ...
スバル レガシィツーリングワゴン キャンギャル・ギャラリー (スバル レガシィツーリングワゴン)
見た目重視の250T
日産 スカイライン モータースポーツ・ギャラリー (日産 スカイライン)
やっぱり1回はスカイラインでしょう。。。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.