• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こぴおの"パンダ" [ルノー キャプチャー]

初車検

カテゴリ : 車検・点検 > 車検・点検 > 車検
目的修理・故障・メンテナンス
作業ショップ作業
難易度★★★
作業時間12時間以上
作業日 : 2017年09月02日
1
 キャプチャーの初車検です。飽きっぽいボクが3年を超えて乗り続けるのはちょっと久しぶりかもしれません。

 ディーラーに行ったらちょうど新型のカジャーがあったのですが、キャプチャーのサイズ感が気に入ってるので乗り換えの気分にはなりませんでした。

 写真は代車のメガーヌ・ゼンです。シートはキャプチャーよりいいかもしれません。

コーティング

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

12か月点検

難易度:

18ヶ月点検

難易度: ★★

車検(3年目、48,510km)

難易度: ★★★

純正ホーンの下調べ

難易度:

北米版日産ローグ

難易度:

パンク

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/09/11 20:23:53
カジャー、カタチも良いですしセーフティギミックが軒並み付いてきますし、でとても魅力的なのですが、やっぱりちょっと大きく感じますね。キャプチャーのサイズ感はちょうどいいところを突いているので、どうしても腰が重くなっちゃう気がします。

イス、やはりそう感じられますか。
けっして悪くはないのですが、絶妙、とまではいかない座り心地だなという印象です。
ただ、不思議なことに移動距離が長くなればなるほどシックリき始める魅力があり、なんとも評価が難しいなと思ってます。
コメントへの返答
2017/09/12 10:01:28
そうなんですよね。キャプチャーにセーフティ系が付いたら一番なんですけどね。

シートもランバーサポートが付いていれば多分ボクにはちょうどいいと思うんですよね。

でも車検も通したし、タイヤも替えたし、まだまだ乗る気です。

プロフィール

こぴおです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

サイドマーカー 透明オレンジシート貼り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/03 13:14:44
エンブレム交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/26 14:47:54
ドアミラーウインカーバルブをステルス球に交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/10 09:57:51

お友達

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー キャプチャー パンダ (ルノー キャプチャー)
2014年10月からキャプチャーに乗っています。前車はプジョー308SWでした。フランス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.