• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

オートメッセのフォトup~!

オートメッセのフォトup~! 12日にオートメッセ行ってきますた(^-^)v

フォトもupしましたので

見てやって下さい☆

お待ちかねの?おねぇさんのフォトも

数枚ありますよ~~(* ̄ー ̄)ニヤリッ
頑張って男の人に紛れながらとってきますた・・・

朝一から14時くらいまでいました♪

その後、大阪をブラブラとしてまして・・・

実は・・・

あっ、まだ言わないでおこぅ(* ̄ー ̄)(* ̄ー ̄)(* ̄ー ̄)(* ̄ー ̄)ニヤリッ


♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪



大阪オートメッセ2007 bB

大阪オートメッセ2007 GARSON

大阪オートメッセ2007 FABULOUS

大阪オートメッセ2007 WHITE

大阪オートメッセ2007 BLACK①

大阪オートメッセ2007 BLACK②

大阪オートメッセ2007 おねぇさん







ブログ一覧 | 車関係 | 日記
Posted at 2007/02/14 08:05:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

名古屋メモ リニア博物館 夏休み家 ...
ドライブへ行こうさん

雨にも負けない宝石達
ofcさん

ファン感謝デー
rontyさん

旨い鰻のあとは蜂蜜専門店のアイス
伊勢さん

私、丸いのや白いの好きなんです……
中2の夏休みさん

紅葉2017@城下町長府
austin_さん

この記事へのコメント

2007/02/14 11:26:40
大阪で何か良い物見つけましたねぇ~^^
Bbの写真拝見しました!
かっこいいですね~。
ドアの柄は塗装なんですか?
ステッカーなら販売して欲しいですよ^^
コメントへの返答
2007/02/14 23:27:30
一枚目の白bの事ですかね(^^?)

恐らくステッカーだと思います。

なかなかカッコイイですね♪
2007/02/14 12:55:42
うっ。
携帯なので見れない(´Д⊂ しくしく
コメントへの返答
2007/02/14 23:27:56
またパソからゆっくりと見てくださいね☆
2007/02/14 12:58:12
こんにちわー^^

12日行ってきたんやね!
この日も人多かったですかぁ?

大阪をブラブラ・・実はが気になるです(笑)

いいことがあったのかなぁ(^_-)---☆キラーン
コメントへの返答
2007/02/14 23:33:52
こんばんは~♪

人多かったですよ(><)
人の多さに疲れました・・・

いいことがありまして(* ̄ー ̄)ニヤリッ
またブログにでも・・・

2007/02/14 13:37:47
こんにちは。

何かいいことあったんですね~
気になりますよ。

それとオートメッセ楽しかった
ようですね。
僕も行きたかったです。
コメントへの返答
2007/02/14 23:49:02
こんばんは♪

楽しかったです(^-^*)

たくさんの車が見れて

目の保養になりました☆
2007/02/14 15:26:56
お疲れでしたー

フォトギャラに載せて頂き有難う御座います!
やはりブラックは良いカラーですよね^^
コメントへの返答
2007/02/14 23:48:08
お疲れ様でした☆

どの方がArkさんかな?と思っていましたが
恐らくメガネをかけていた方でしょうかね?!
間違ってたらと思うと
声をかけれませんでした(><)
すみません
2007/02/14 16:37:57
おぉぉ白のレガGOOD(・∀・)b
(*´σー`)エヘヘ

大阪ブラブラ・・・なんだぁ~??ww
コメントへの返答
2007/02/14 23:41:30
白のレガもちゃっかりと撮ってきました♪

大阪ブラブラ・・・(* ̄ー ̄)ニヤリッ
2007/02/14 17:28:39
みきっちさんは、何枚目?(^^♪
コメントへの返答
2007/02/14 23:40:46
幻の8枚目?ですかね・・・www
(* ̄ー ̄)ニヤリッ
2007/02/14 17:58:55
今日はバレンタイン(´Д⊂
コメントへの返答
2007/02/14 23:39:53
チョコはもらいましたか?!(^-^*)
2007/02/14 18:33:42
いっぱい撮りましたねぇ

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

私と違ってちゃんと車の画像が。。。

(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

3、4のおねーちゃんがタイプです♪

(*ノェノ)キャー

コメントへの返答
2007/02/14 23:45:54
いっぱい撮ってきました♪

クミさんのリクエストにお答えして

ちゃんとおねーちゃんの画像も・・・

3、4がタイプですか?

私もです(* ̄ー ̄)ニヤニヤww
2007/02/14 20:21:40
朝一から???

この写真の入り口に並んでましたか???

僕はこの入り口の前から8番目ぐらいに並んでましたが・・・。

もしかしてあの行列のどこかに一緒に並んでた???

いや~~~。ニヤ~~~!!!

でも会えなくて残念・・・。
(ToT)/~~~
コメントへの返答
2007/02/14 23:43:54
朝一で行ってきました♪

でもすでに長蛇の列でしたよ(><)

行列に並んでました(^^;)www

あえなくて残念(><)ww

のぶりんさんもお疲れ様でした☆
2007/02/14 22:32:28
おっとぉ・・・オートメッセお疲れ様でした。。。

諸事情でアップ写真を見るのはあとのお楽しみってことで・・・楽しみにしてますよ^^¥
コメントへの返答
2007/02/14 23:39:31
よちりんさんもお疲れさまでした♪
11日に参加したかったのですが
予定が合わず12日に行ってきました。
いつでも見に来てくださいね♪
2007/02/14 22:32:33
GARSONすごいの出品してたんですね!

BLACK Selection・・・VIP仕様が^^
姫ナンがありましたね♪
コメントへの返答
2007/02/14 23:38:06
そうなんです
コレが見たかったんです♪

姫ナンの車が結構あったのには
ちょっとビックリでした(^^;)w
2007/02/14 23:06:15
12日に行ってはったんやねぇ^^
俺も12日の朝から
終わりまでいてました(爆)
コメントへの返答
2007/02/14 23:36:40
12日に行ってました♪
たかさんも同じ日に行かれてたんですね~!
朝から終わりまで?お疲れ様でした♪
2007/02/14 23:17:40
お会いしたかったですねぇ~ テーブルの画像が多かったことから考えると・・・ポチッとしたものは「フロントテーブル」?
 
コメントへの返答
2007/02/14 23:35:53
モミジさんも同じ日だったんでしょうかね♪
最近かなりテーブルが気になりますが
ちょっと大きな買い物をしてしまったので
無理ですねぇ・・・(><)
2007/02/14 23:49:37
フォトいっぱい見れたから自分も行った気になれました♪

自分もGARSONのテーブル欲しい!!

それてフォトの4番のお姉さん好みです^^
コメントへの返答
2007/02/14 23:58:57
見ていただきありがとうございます♪

テーブルいいですよね~!

4番のおねーさん可愛いですね☆

私も好みです(* ̄ー ̄)ニヤwww
2007/02/15 21:09:31
さっそくあのあと用事済ませてからみましたよ。。。
てゆーか・・おねーさんのフォトがあったのはなんか僕としてはうれしかったかも(爆)しかし・・日曜も人多くて・・午後からはバテバテでした。。(汗)-.-
コメントへの返答
2007/02/16 22:51:57
見ていただきありとうございます♪

よちりんさんの為に

おねーちゃんのフォトを・・・

なんちゃって(^-^*)

お疲れ様でした☆
2007/02/16 11:48:10
4番のおね~ちゃんに1票!!(爆)

おいらも行きたかったなぁ~♪
コメントへの返答
2007/02/16 22:50:47
3・4番のおねーちゃん人気ですな♪

パパも行ったらよかったのに~♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

車が大好き☆ 黒が好きなので、愛車は黒♪ 大好きだったbBとの突然のお別れにより フリードスパイクが今の愛車に♪ 乗り心地も良く、すっかりスパイクの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

車好きな人、犬好きな人等々車種問わずぜひ気軽にお友達になって下さい☆☆なかなかコメできない事が多い為、失礼にあたるのでこちらからお誘いする事はないと思います(><)誘って頂いて断ることはまずないと思いますので誘って下さると嬉しいです♪
245 人のお友達がいます
まなぶ@8号機まなぶ@8号機 * black-box.black-box. *
てつにーてつにー * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
槌屋ヤック槌屋ヤック *みんカラ公認 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリードスパイク ホンダ フリードスパイク
2015年1月10日契約→2月12日納車♪
トヨタ bB トヨタ bB
bB 1.5-ZX Version

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.