ぴかぴか(新しい)」みきっちのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> ぴかぴか(新しい)」みきっちのブログ | ☆black FREED Spike☆ - みんカラ" /> ぴかぴか(新しい)」みきっちのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

スッキリ車(RV)ぴかぴか(新しい)

スッキリ 昨日は天気予報で夜雨マークだったので

車内を掃除機だけかける事に台風

久しぶりにマットが綺麗になってスッキリぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

マット付近の配線のゴチャゴチャを

ちょっとは綺麗にしようと思いましたが

途中で疲れたので中止冷や汗

また別な日にしよぅ・・・
ブログ一覧 | bB&bBイジリ | 日記
Posted at 2008/06/16 21:44:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アニキの連休( ̄▽ ̄)近場でのんび ...
新斬まおうさん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

「箱根ターンパイク/椿ライン/芦ノ ...
yoyolegalegaさん

愛車と出会って3年!
まさ ひろさん

みんカラ:モニターキャンペーン【G ...
風雅堂さん

Enjoy Honda in SU ...
ちょい悪オヤジ660さん

この記事へのコメント

2008/06/16 21:47:16
配線整理って確かに面倒ですよね(^_^;)

でもボクの場合・・・

フロアマットに潜んでいるであろうお菓子の残骸が・・・*o_ _)oバタッ
コメントへの返答
2008/06/16 22:04:09
そうなんです(><)
結構マットの下に隠してるので・・・w

子供が乗ると
お菓子の残骸が恐ろしいですよね(><)
みきっち号もたまに・・・
2008/06/16 21:54:09
綺麗になると気持ちいいよね~

最近マット洗ってないなぁ・・・

コメントへの返答
2008/06/16 22:04:48
うん②スッキリで
気持ちイイですね~☆

久しぶりに掃除機かけた・・・
2008/06/16 21:56:44
オイラのマットは黒なんでキレイにすると気持ちいいですわーい(嬉しい顔)

めったに掃除しませんが…冷や汗

ってかbBのマットってロゴ入っててオシャレやね~うれしい顔
コメントへの返答
2008/06/16 23:10:31
なんかフカフカになった気分で
気持ちいいですね☆

そう②bBのロゴが入ってますよ~☆
ロゴだらけ~~ww
2008/06/16 22:06:39
土禁なんで案外汚れない(^^)v

ってかほとんど車に乗らないからって噂も(笑)もち掃除機はかけてますよ(・∀・)
コメントへの返答
2008/06/16 23:12:11
私は運転するときは靴脱ぎますw

たけボーさんの愛車は土禁なんですね♪
車内綺麗でしょうねぇ☆
私も1人だけ乗るのであれば
土禁にしてたかもw
結構人を乗せるので(><)
2008/06/16 22:12:24
配線整理めんどくさいですよね(^_^;)って最初から綺麗にまとめればそんな事しなくてすみますよねw

自分昨日洗車したら雨降りましたw
コメントへの返答
2008/06/16 23:13:46
そうですねぇ(><)
ついつい面倒であまった配線とかは
マットの下に・・・w

昨晩数時間雨降りました(><)
2008/06/16 22:26:59
マットの下の配線というと、
ヘッドレストの配線でしょうか?
なかなか上手く隠せないですよね。
コメントへの返答
2008/06/16 23:15:11
ヘッドレスト等の配線もちょこっと(^^;)
イルミとかが多いですかねぇ(><)
電装系は配線が一番面倒です・・・
2008/06/16 22:35:54
配線整理僕もキライです。僕の場合は運転席側ハンドル下の物入れに配線集中していて「わっさー」みたいな・・・。マットは犬乗せたことないのに毛だらけです。見ただけで心が負けてます。
コメントへの返答
2008/06/16 23:16:08
配線大変ですよねぇ(><)
いかに上手く隠すか・・・
一番重要だったり・・・

配線を見たらゾッと・・・(><)
2008/06/16 22:43:20
こんばんわぁ~
綺麗になったね☆
私も最近、車内の配線、綺麗にしたよ~☆
コメントへの返答
2008/06/16 23:17:09
コンバンワ☆
久しぶりに掃除機かけたョ☆
また配線綺麗にせな(><)
あさって楽しみやぁw
2008/06/16 23:07:13
マット綺麗にすると気持ちいいよねぇうれしい顔

あたしもまたそろそろ掃除機かけようかなぁぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2008/06/16 23:18:24
気持ちいいですねぇ☆

久しぶりに掃除機かけました☆
5分100円w
2008/06/16 23:11:01
マットが綺麗になると、車内がすごくスッキリとキレイになったように感じますよね☆

私もそろそろ掃除機かけなきゃ!
コメントへの返答
2008/06/16 23:19:36
綺麗になると
なんかふかふかになったようで
気持ちイイですね☆

雨の予報だったので
洗車の代わりに掃除機を・・・♪
2008/06/17 09:17:23

あたしも
汚いです(+艸O□o;)

なかなか車内わ
掃除しませんねがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

たまにわ掃除しないと
ダメですねd((u皿O+★)・:*゚
コメントへの返答
2008/06/17 13:11:49
私もかなり久しぶりに
掃除機かけたのですが
かなりスッキリしました☆

洗車しても
なか②掃除機までは
かけないですんもんねぇ(><)
2008/06/17 15:04:58
車内もたま~に掃除しないとですね~(・∀・)ニヤニヤ
すっきりしますね~♪

みきっちさん、運転時は靴脱ぐんですか~
俺は靴脱がないし・・・土禁もしてないですw
コメントへの返答
2008/06/17 15:22:48
そうですねぇ~☆
たまには掃除機かけてあげないとですね☆

だいたい靴脱いで運転してますョ(^^;)
ただ自分が運転する時に脱いでるだけで
土禁ではないですよ♪
2008/06/17 20:45:24
外観も大事ですが内装も綺麗にしないとね・・・・

うちのレガはお菓子のくずや砂がいっぱい^^;
コメントへの返答
2008/06/18 13:36:17
そうですね(^-^*)
外装も内装も綺麗にしとかないとですね☆

bちゃんも
子供が乗ると
お菓子のクズなどがたくさん・・・
2008/06/18 01:06:33
マット掃除って地味に大変ですよね(^^;)

配線まとめも何気に時間かかりますが
頑張ってください^^

うちのも社内掃除せねば( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
コメントへの返答
2008/06/18 13:37:19
大変ですね(><)
マットはずしたりするのが面倒?!え

配線またゆっくりと
綺麗にしたいと思います☆

線を見ただけでゾッと・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

車が大好き☆ 黒が好きなので、愛車は黒♪ 大好きだったbBとの突然のお別れにより フリードスパイクが今の愛車に♪ 乗り心地も良く、すっかりスパイクの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

車好きな人、犬好きな人等々車種問わずぜひ気軽にお友達になって下さい☆☆なかなかコメできない事が多い為、失礼にあたるのでこちらからお誘いする事はないと思います(><)誘って頂いて断ることはまずないと思いますので誘って下さると嬉しいです♪
247 人のお友達がいます
まっちゃ50まっちゃ50 * てつにーてつにー *
black-box.black-box. * コムテックコムテック *みんカラ公認
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 槌屋ヤック槌屋ヤック *みんカラ公認

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリードスパイク ホンダ フリードスパイク
2015年1月10日契約→2月12日納車♪
トヨタ bB トヨタ bB
bB 1.5-ZX Version

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.