• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

日本一の星の村から見上げる SUBARU 星空ツアー at 阿智村

9月30日は長野県下伊那郡阿智村に行ってきます。確認案内メールがSUBARU WEB COMMUNITYから届きました。(^O^)/

夕方からのイベントなので朝から出掛けて、午前中は昼神温泉に入り、空いた時間はアマチュア無線の移動運用をして遊びます。もちろん、お昼はお蕎麦の予定です。



参加されるみんカラさん、よろしくお願い致します。(*^^)v

阿智村は2006年に環境省より日本一星空の観測に適した場所と認定された所らしいです。意外に近場で、こんな素晴らしい場所があったのかと驚きです。認識不足でした。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/16 01:05:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

長野ドライブの旅
you69rockさん

さあ行きますよ~♪
たま吉⊿さん

花桃の里へルート153でドライブ
おなかぽっこりオジサンさん

夏休みドライブ#5 阿智村☆
バーボンLOVEさん

日本一の星空へ向かって走れ!
HISA39934さん

行きたいなぁ
南洋美人さん

この記事へのコメント

2017/09/16 01:10:40
こんばんは。
これめちゃめちゃ行きたかったんですけど、法事なんです・・・。
羨ましいです(^^♪
コメントへの返答
2017/09/16 21:19:09
fujimuraさん、こんばんは。

このイベントをご存じだったんですね。それでも法事で残念です。(*_*;

法事が無かったら、お会いできるチャンスでしたのに。
2017/09/16 14:37:35
へぇー、阿智村で観る、日本一の星空・・・・・SUBARU 星空ツアー、ですか。

昴、というと、牡牛座にある六連星(プレアデス星団)。

天気がいいと、きっと、素敵な星空を見上げることが、出来るのでしょうね。
コメントへの返答
2017/09/16 21:21:29
たっくん104さん、こんばんは。

通常のプログラムに加えて、スバルさん特別のプログラムが用意されているようです。

プレアデス星団を見てきます。(*^^)v

正直、お天気が気になります。
2017/09/16 16:11:46
そんな素敵なイベントがあるんですね。

タイムラプス撮影とかっていうので、
撮影してみたいです。
コメントへの返答
2017/09/16 21:23:46
ENDLESSLOVEさん、こんばんは。

タイムラプス何ていう、高等テクニックを撮影されるんですね。凄い!

お空の方の準備は如何ですか。

お空でお会いできることを楽しみにしています。(*^_^*)
2017/09/28 16:07:37
こんにちは

イベントの事は知りませんでしたが(汗)
阿智村は、日本一の星空で有名ですね
テレビでも紹介されてましたが天気
しだいですが、晴れると良いですね
素敵な星空が見れますよ~に!
コメントへの返答
2017/09/29 01:57:54
たぁちゃん さん、こんばんは。

阿智村が日本一の星空で有名とは、このイベントの募集で初めて知りました。

予報ではお天気も良さそうなのでホッとしています。(*^_^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ちょっと早いXmasプレゼント http://cvw.jp/b/1712332/40850944/
何シテル?   12/14 22:54
赤昴です。よろしくお願いします。 何も考えずにスバルから浮気できないニックネームにしてしまいました。(^_^;) 実はこのインプレッサG4が初スバルだっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

開催、迫る! 我楽多館BBQフェスタ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/25 22:42:55
eQSLの送り方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 21:58:04
LION CHARMY Magica(チャーミーマジカ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/04 20:49:42

お友達

初スバルです。よろしくお願いします。
作っているのか、壊しているのか分からないぐらい下手の横好きですがDIY大好きな親父です。
101 人のお友達がいます
しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD * NaoBOX@1211NaoBOX@1211 *
熊野丸熊野丸 * よっしー2466よっしー2466 *
RacooonRacooon ENDLESSLOVEENDLESSLOVE

ファン

57 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ G4 スバル インプレッサ G4
スバル インプレッサ G4に乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.