• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

問題児が帰って来た(ーー゛)・・・

問題児が帰って来た(ーー゛)・・・ 受験以来、合格しても音沙汰なかった息子が・・・・

昨晩突然帰ってきた・・・・(-_-)

それも、ビッグスクーターに乗って・・・・\(◎o◎)/!

家を出て行った時は、原チャリだったのに。w

いつの間にか、免許も取ってバイクも買ってたとは・・・・

まるで、自分の若いころと同じパターンや・・・

ああ・・・先が思いやられる。

でも、天気いいから・・・・ちょこっと借りようっと!(爆)
ブログ一覧 | 日常生活 | 日記
Posted at 2010/03/21 10:31:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おしゃべり
1・2・3・○○!!さん

千葉房走ツーリングをやってみた!
naopeiさん

雑誌掲載【660magazine】 ...
ゆっきー(o・ω・o)さん

みんカラ:週末モニタープレゼント! ...
3kさん

みんカラ:週末モニタープレゼント! ...
くろすけ ももさん

読書の秋
どどまいやさん

この記事へのコメント

2010/03/21 10:34:39
たちごけ注意ですよ!
コメントへの返答
2010/03/21 11:07:35
可能性大(笑)

思ったより、デカイのね・・・www
2010/03/21 10:50:49
マジェスティいいですね。

カエルの子はカエルですね(^w^)
コメントへの返答
2010/03/21 11:09:16
名前はよく分かりませんが・・・・

デカイですね~・・・・

カエルの子はカエル・・・問題はそこなんです(苦笑)
2010/03/21 11:01:03
自分仕様に、弄っちゃ駄目ですよ。
コメントへの返答
2010/03/21 11:12:24
シートのアンコ抜いて・・・

マフラー替えて・・・・

てか、そんなことしませんって!(-_-)
2010/03/21 11:09:32
パパ 太っ腹^^
コメントへの返答
2010/03/21 11:13:22
最近、腹が出て来て・・・

昔のスーツが着れなくなりました・・・(T_T)
2010/03/21 11:12:59
こんにちは。
あはは♪
子供は親の背中、
良く見てますよねー♪
コメントへの返答
2010/03/21 11:20:45
こんちはw

おかしいなぁー?

背中見せたことないのに・・・・(笑)
2010/03/21 11:46:32
消息不明のうちの息子も昨晩帰って来ました(^。^;)

生きてた!(*^o^*)
コメントへの返答
2010/03/21 11:51:17
息子という、生き物はどないしようもありませんなぁ・・・(^_^;)

ま、便りが無いのは元気な証拠と言うけど・・・・

セカパパの気持ちもよく分かりますw
2010/03/21 12:55:22
買ってって言わないから良いか?(爆)
コメントへの返答
2010/03/21 13:14:23
ま、結果は同じなんですけどね・・・(^_^;)

2010/03/21 13:06:08
もちろん肉食系ですよね、親と一緒で(笑)

すご悪4兄弟、みんな単車→シャコタン→ホットロッドでした~

親の苦労が身に染みてます。。。
コメントへの返答
2010/03/21 13:15:40
血は水よりも濃し・・・www

すご悪兄弟もすごそうですね~(笑)

ま、親の苦労は親にならないと、分からないものです・・・・(^_^;)
2010/03/21 13:07:39
昔の自分と同じでは?www

親子は親子ですよ♪
コメントへの返答
2010/03/21 13:16:41
まさに・・・・同じ(笑)

こればかりは、しゃーないか・・・(爆)

2010/03/21 13:23:17
親といっしょ(爆)

今晩は女連れで帰宅しますよ
コメントへの返答
2010/03/21 13:29:00
おい・・おい・・・(-_-)

おれ、女連れで帰宅したことないから・・・(爆)

2010/03/21 19:49:10
懐かしい...
ウチにも同じのが暫くあったな~
コメントへの返答
2010/03/21 20:53:42
ま、登竜門なんすかね?

男は基本、乗りモノ好きなんすね・・・
2010/03/21 20:35:41
ホンマ。

一緒や。
コメントへの返答
2010/03/21 20:54:36
しみじみ言うなー・・・・

ま、弁解はできんけど・・・(^_^;)

血は争えんわ・・・・w
2010/03/21 22:43:26
あれ?
Gさま中免持ってたんですか?・・・・・・・・・(笑)
久しぶりに原付弄るのも結構面白かったりしますね~・・・・・・・・(爆)
コメントへの返答
2010/03/21 22:50:00
中免は16の時から持ってるよん!

限定解除がないだけでw

久々にデカイバイクも面白いじゃん(^^)v

楽しみましたよw
2010/03/21 22:59:43
受験生の割に金持ってんだね。(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 23:56:26
ね~・・・

今日はノートPCとスーツまで買わされた、親の身にもなってくれ!って、話ですわ・・・(^_^;)
2010/03/22 02:06:09
たぶん、次は車の要求が来るんでしょうね・・・そうなったら、G様はいよいよ軽ですか(;´Д`)
コメントへの返答
2010/03/22 19:21:11
軽にも乗れないので、チャリにしますw
2010/03/22 04:46:59
男の子は乗り物にこだわりがある方がいいっすよ^^♪

せなっちさん中免持ってるんすね^^
僕原チャリ専門でした(爆)
コメントへの返答
2010/03/22 19:22:44
基本、男子たるもの乗りモノ好きですよねー

ま、乗りモノにも色々ありますが・・・(爆)

以前は限定解除に憧れましたが、大型バイク買えないので諦めましたwww
2010/03/22 09:16:20
せなっちさんが乗られるときは、ナンバープレートをもう少し上げはるんですよね(´Д`)ハァハァ
コメントへの返答
2010/03/22 19:23:52
昔は折り曲げてました(笑)

まだ、原付はノーヘルOK時代でしたwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「近況報告など(笑)・・・・ http://cvw.jp/b/171237/35223515/
何シテル?   03/09 16:27
暇リーマン卒業したので、めっきりブログを見たり、書いたりする時間が無くなりました(T_T) コメント入れられなくて、すいません<m(__)m> ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ヱヴァンゲリヲン ストア 
カテゴリ:生活
2009/06/13 12:13:33
 
オヤジん家 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/06/02 14:46:09
 

お友達

君に逢える日が楽しみだよ。
211 人のお友達がいます
tour-protour-pro MONOMONO
サトイシサトイシ tenmatenma
ペパ男@RHCPペパ男@RHCP ugari@関西支部長 2ugari@関西支部長 2

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
初HONDA、初FF、初CVT、初1,500cc、初レギュラー(笑)  ホンダ車乗りの ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
LEXUS IS350に乗る前の車でした。 子供が小さく、ミニバンは必須でしたので重宝 ...
レクサス IS レクサス IS
<車種>GSE21 IS350 Ver.S <ボディーカラー> ホワイトパールクリスタル ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
<車種>ABF-1KBUBF <車名>GOLF V型 R32 <ボディーカラー> ブラッ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.