• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

画期的♪・・・

画期的♪・・・ 今、巷で評判のコレ。

「液晶体温計ミニチェック」・・・・何度かTVでも紹介され、
ハンズやロフトでも人気の商品(*^_^*)

カードサイズのケースに本体を差し込んで、持ち運べるし何度でも使用できるので、これは便利♪

体温計も個人専用に持ち歩ける時代になったんですねー!

今日はこれを持って、茨城へ行商しに行ってきます(爆)

ブログ一覧 | 日常生活 | 日記
Posted at 2011/02/25 08:32:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017/12/16◆多幸②
pom☆さん

ハイドラで未知の旅
sinyさん

来たれ! 囲碁サッカー部!
ネコショウグンさん

今年、最後の「まいこサン」 ・・・ ...
P.N.「32乗り」さん

黒く..力強く立つ..そんな貴方に ...
Hiiroさん

昨日は・・・
よっさん63さん

この記事へのコメント

2011/02/25 08:38:21
似たようなモノで
ソーダサーバーの側面などに
貼って内部の温度を表示できる
温度計があります。
コメントへの返答
2011/02/25 08:43:49
似たようなモノで
指を液晶画面に触ると、ストレス度をチェックできるものもありますねw
2011/02/25 08:38:30
そんなに体温計って使うかい?

あ、おはようございますですm(_ _)m
コメントへの返答
2011/02/25 08:45:55
この大きさで、軽くて、かさばらなく、携帯できるのが、いいんじゃない?

ま、買ってまでは・・・と思うけど、もらえれば嬉しいでしょ?w
2011/02/25 08:44:28
インフルエンザで寝込んでいるときに欲しかった冷や汗

今はもう不要です手(パー)
コメントへの返答
2011/02/25 08:47:21
個人専用なので、いいですよw

masakazu菌も家族にうつらないし(笑)

2011/02/25 08:45:09
巷で評判・・・!?
ヤバイ知らないwww

KARAもここで知った。
世間から取り残されてるーw
コメントへの返答
2011/02/25 08:48:51
どんだけ鎖国されてんねん!(笑)

そういや、俺が愛媛に住んでた時、新聞は1日遅れだった気がする・・・(爆)

てか、いつの時代やねん!www
2011/02/25 08:55:34
基礎体温測らせるのは基本ですからね!(爆)
コメントへの返答
2011/02/25 08:57:19
じゃあ極チンは7枚お買い上げですね!(笑)

2011/02/25 09:12:59
あぁ、アノの周期を知るために(笑)
こりゃ便利!
コメントへの返答
2011/02/25 09:17:44
あれ?

男でも周期はかるんですか?(爆)
2011/02/25 09:14:17
極真さんは

7人⇒9人になったみたいですよ(爆)
コメントへの返答
2011/02/25 09:18:13
もうすぐ、サッカーチームできますね(爆)

2011/02/25 09:25:29
茨城では見掛けないから売れますよ~(爆)
コメントへの返答
2011/02/25 10:09:22
喜んでもらえるなら、うれしいなw
2011/02/25 09:32:32
おはようございます。
僕はミミッピが好きでした。
コメントへの返答
2011/02/25 10:09:49
そっちかいっ!w

あ・・おはようございます♪
2011/02/25 09:57:13
販促用商材?

行商人がんばれ~。

こちとら、吐くわ、お腹Pi~Pi~だわで病院で点滴受けてます。
コメントへの返答
2011/02/25 10:11:45
さすがっすね!正解。

今日も行商人は頑張るぞー♪w

ありゃりゃ・・・大丈夫っすか?
そりゃ、この前俺がなったヤツの重症版ですわ・・・お大事に。
2011/02/25 10:34:03
こんにちは。
へー、そんなん売るご商売、
始められたんですね♪
コメントへの返答
2011/02/25 17:27:44
あははは

冗談ですがなw

てか、販売の仕事ちゃいますよwww

2011/02/25 10:50:40
基礎体温つけだしたんですか?せなG妊娠?
コメントへの返答
2011/02/25 17:28:41
基礎体温は大事だよ~

てか、自分の平熱知らんけど・・・(笑)

俺が妊娠したら誰の子だろ?
2011/02/25 11:21:50
女子向け、安全日が分かるモバイル対応WEBがあるそうです(爆)
コメントへの返答
2011/02/25 17:29:29
娘がそんなの見だしたら、終わってますわ・・・(爆)

お~怖っ!w
2011/02/25 13:49:45
起業って・・・・・・・・それ行商するん!?ww
コメントへの返答
2011/02/25 17:30:11
まさか・・・冗談やがな(-_-)

モノ売りの仕事は向いてませんw
2011/02/25 15:09:16
基礎体温計測用なんすか?

何枚かちょ~だい・・・・・・・・・・(照)
コメントへの返答
2011/02/25 17:31:15
違うと思いますw

普通の体温計ですよw

面白いので、今日お客さんに全部配っちゃった・・・・(笑)

2011/02/25 18:00:24
この間、昔ながらの水銀の体温計で外の温度はかったら、-7℃でした(汗

裏日本の春は遠いようです( ̄~ ̄;)
コメントへの返答
2011/02/25 18:14:48
体温計で外気測れたっけ?

関東は今日、春一番が吹きました。

昼間は上着いらんかったしw
2011/02/25 19:18:12
避妊はしなさいよ!避妊は*^^*

基礎体温だけじゃ安心出来ないですって^^♪
コメントへの返答
2011/02/25 19:24:20
だからさー・・・

そんなネタじゃねーつうの・・・(T_T)

でも、ノーヘル協会会員ですけどw
2011/02/25 21:14:37
支部長さんはマイルーラを常に
携帯しているらしいですね!^^
コメントへの返答
2011/02/25 21:49:44
知らんし・・・(笑)

2011/02/26 09:55:54
こんな体温計があるんですか??
初めて知りました。

コンビニとかで普通に売ってるんでしょうかねぇ。。
コメントへの返答
2011/02/26 12:14:50
コンビニでは見かけたことないですが、大手ドラッグストアならあるかもしれませんね(*^_^*)

あると便利でしょ?w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「近況報告など(笑)・・・・ http://cvw.jp/b/171237/35223515/
何シテル?   03/09 16:27
暇リーマン卒業したので、めっきりブログを見たり、書いたりする時間が無くなりました(T_T) コメント入れられなくて、すいません<m(__)m> ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ヱヴァンゲリヲン ストア 
カテゴリ:生活
2009/06/13 12:13:33
 
オヤジん家 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/06/02 14:46:09
 

お友達

君に逢える日が楽しみだよ。
210 人のお友達がいます
プチおやじプチおやじ * コマちゃんコマちゃん *
☆VIP☆☆VIP☆ * ugari@関西支部長 2ugari@関西支部長 2 *
たらこうたらこう * yoshiyoshi

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
初HONDA、初FF、初CVT、初1,500cc、初レギュラー(笑)  ホンダ車乗りの ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
LEXUS IS350に乗る前の車でした。 子供が小さく、ミニバンは必須でしたので重宝 ...
レクサス IS レクサス IS
<車種>GSE21 IS350 Ver.S <ボディーカラー> ホワイトパールクリスタル ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
<車種>ABF-1KBUBF <車名>GOLF V型 R32 <ボディーカラー> ブラッ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる