• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

あなたはシリコン派?・・・

あなたはシリコン派?・・・ あ・・・・時計の話です・・・・・w

最近、この時計してる人よく見ますよね。

昨日、会社へ車のセールスの人がやって来て・・・・

プリウスの長いタイプの車(笑)のカタログと

この時計を何種類か、ノベルティで置いて行きました。

もちろん選んだのは、このオレンジ色(笑)

でも、時間の合わせ方が分からないので、2Pという表示が点滅してます(爆)
ブログ一覧 | オレンジ | 日記
Posted at 2011/05/26 09:31:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

fcl.ヘッドライト磨きモニター! ...
LED・HID販売のfcl.さん

弾丸福岡から南国逃亡です〜
HIRO SEVENさん

関東VM,VA乗りの会「どじょうを ...
黒金山都さん

走り納めの旧車の祭典
ofcさん

2017/12/16◆多幸②
pom☆さん

159NM(2017.12月)な日
ヤジキンさん

この記事へのコメント

2011/05/26 09:46:01
ムラの話!?  見た事ない・・・
コメントへの返答
2011/05/26 09:56:53
え?

関西じゃ流行ってないのか?・・・・

それとも窓際のアンタだけ?
2011/05/26 09:48:35
え、いつもゴムつけてるんですか?(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 09:57:46
まさか!(笑)

もう何年も見てもいません(爆)
2011/05/26 10:00:55
この時計、何種類か持ってますが、
どれが本物かわかりません(笑)

裏のくぼみを突き回すと時間合わせできますよ。
コメントへの返答
2011/05/26 10:04:41
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!?

こん時計にも本物とか偽物とかあるんだ!
知らなかった・・・・

ま、TOYOTAの営業さんに貰ったもんだから、まいいやwww
2011/05/26 10:04:29
もうン十年腕時計なんてしたことない(°□°;)

腹時計だけで十分です(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 10:06:23
さすが、野生の河童!w

最近、いつも腹鳴ってるので、イマイチ信用できなくなりました(笑)
2011/05/26 10:06:44
!(◎_◎;)
プリウス買うんですか?
コメントへの返答
2011/05/26 10:10:26
いやいや・・・会社の車ですよw

リースが秋で切れるので、その売り込みに来てました・・・・納期半年くらいかかるらしいよ~
2011/05/26 11:30:20
ぬ。
おいらも同じの持ってます…
ゴルフ用に買ったのに
ゴルフにあまり行かず…(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 12:50:44
これまで、一緒なんかいっ!(笑)

そっか、ゴルフの時にすればいいんだ!

てか、オイラも1年くらい練習場にも行ってない・・・0rz
2011/05/26 12:58:25
3Pでなくて?
コメントへの返答
2011/05/26 13:33:36
憧れますが・・・・

風邪ひいて、咳が止まらなく、鼻水ダラダラ・・・

あ~具合悪いのに・・・今日はお通夜・・・
2011/05/26 13:04:57
ホンモノで3Pがいいですうれしい顔


って、ももりんとコメント被ってるやんっげっそり


ゴルフ用に私が頂きます手(パー)
コメントへの返答
2011/05/26 13:35:05
結局、レベルが一緒・・・・

時間合わせるのが面倒なんで、息子にくれてやりました(笑)

2011/05/26 13:18:21
やべっ・・・おくさんとおソロで買うところでしたw
コメントへの返答
2011/05/26 13:35:38
別にヤバくないでしょw

俺、使ってないし・・・・(笑)
2011/05/26 15:13:17
ベルトの調整は出来ますか?
なんか腕に喰い込みそう。。。
コメントへの返答
2011/05/26 15:50:14
できないっすw

ただ、シリコンゴムなので、伸びますが血が止まるかも知れません(爆)
2011/05/26 15:17:56
こんにちは。
ホントこんなん見た事無いです。
バランスとるやつは、よく見かけますが。
コメントへの返答
2011/05/26 15:51:10
ありゃ・・・

関西じゃ流行ってないんですかね?

会社にして行くと、守っちHEROです!(爆)
2011/05/26 15:37:36
ボクも見たことないです。
関西では流行ってないのですかね(^^;

トヨタのHPを見たら、プリウスαの納期が来年4月になってます(>_<)
コメントへの返答
2011/05/26 15:52:44
あらら・・・やはり関西は・・・w

東京に来たら、買って帰って自慢しよう!(笑)

あ・・・それ、プリウスαというんですねw
昨日の営業・・・嘘付きやがった・・・0rz
2011/05/26 19:18:37
私も見たことないですよ^^ やはり関西では流行ってないんでしょうかね!

一度関西にコレつけて来てくださいよ^^

注目されるか、どん引きされるか・・・せなっちさん次第w
コメントへの返答
2011/05/26 21:59:43
やっぱ関西じゃ、この波は来てないのか~w

とりあえず、関西まで行くの面倒なんでカラフィナはんが買って、オフ会で自慢しちゃってください♪w

ドン引き確定~www
2011/05/26 22:38:44
裏日本でも見たことありません冷や汗

プリウスの納期凄いことになってますね。うちのも高く買い取って欲しいですww
コメントへの返答
2011/05/26 22:40:37
あらら・・・裏もそうでしたか

プリウスに限らず、どの新車も震災の影響で納期が読めないみたいですね。

ディーラーも大変みたいです。
2011/05/26 23:17:01
うす~いシリコンの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









  って、そんなの使うかいっ!!!!!!!!
コメントへの返答
2011/05/27 15:29:24
卑猥な連中は、すぐ違う事を思い浮かべる・・・・

さすがですw
2011/05/27 00:06:05
シリコンかー。

ノーヘルかー。

清い女子には(?.?)なオハナシだw
コメントへの返答
2011/05/27 15:31:22
あん?┏( ̄ー ̄;)┛

誰が清いって?

そら耳か・・・・(爆)
2011/05/27 05:26:28
シリコン入りは寝てもぺちゃらない、特に熟系だと余計に・・・

プリウスの納期が来春??
ウチの大型発電機と一緒だわ。(汗)
コメントへの返答
2011/05/27 15:32:50
なんか専門的・・・・w

大型発電機?
すごい需要なんですね・・・・
納期1年なんて・・・・

儲かってまんなぁ・・・♪
2011/05/27 09:30:24
君もシリコン探検隊に入らないか!

隊員募集中!
コメントへの返答
2011/05/27 15:34:39
さっそく来月、シリコン探検隊の合宿が韓国であるそうですが・・・(笑)

サバイバルで生き残るのは誰?www

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「近況報告など(笑)・・・・ http://cvw.jp/b/171237/35223515/
何シテル?   03/09 16:27
暇リーマン卒業したので、めっきりブログを見たり、書いたりする時間が無くなりました(T_T) コメント入れられなくて、すいません<m(__)m> ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ヱヴァンゲリヲン ストア 
カテゴリ:生活
2009/06/13 12:13:33
 
オヤジん家 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/06/02 14:46:09
 

お友達

君に逢える日が楽しみだよ。
210 人のお友達がいます
ugari@関西支部長 2ugari@関西支部長 2 * たらこうたらこう *
yoshiyoshi * プチおやじプチおやじ *
☆VIP☆☆VIP☆ ブルマウブルマウ

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
初HONDA、初FF、初CVT、初1,500cc、初レギュラー(笑)  ホンダ車乗りの ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
LEXUS IS350に乗る前の車でした。 子供が小さく、ミニバンは必須でしたので重宝 ...
レクサス IS レクサス IS
<車種>GSE21 IS350 Ver.S <ボディーカラー> ホワイトパールクリスタル ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
<車種>ABF-1KBUBF <車名>GOLF V型 R32 <ボディーカラー> ブラッ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる