• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

二次元を卒業して三次元へ(笑)・・・

北の住民から、モンハン3rd HD買え!買え!とうるさく言われたので・・・・


とりあえず、買ってみた。(-_-)


DSC_0068
DSC_0068 posted by (C)せなっち@書記長

実は、モンスターハンターなるものやった事がない(笑)


しかも、買って気付いたのだが、これって3D対応じゃん!

DSC_0069
DSC_0069 posted by (C)せなっち@書記長

3Dと言えば・・・・


3DのAVとか発売になったらしいやん!(笑)

data
data posted by (C)せなっち@書記長

あんな場面や・・・・・


あんな所が、飛び出てきたら・・・・


そらもう、大変やがな・・・・・(@_@;)

50daf016a7ecb54c9ad0920f93c415e9_400
50daf016a7ecb54c9ad0920f93c415e9_400 posted by (C)せなっち@書記長

恍惚の眼差しで見てまうんやろうな・・・・


でも、うちのビエラのプラズマ君、もう7年前の化石寸前・・・・・


しかも、みんなから・・・・ちっちゃ!と言われる42型 0rz


もちろん3Dなんかじゃありません。


すると、北の住民から・・・・・・


「モンハン3Dやるなら、3D TVやろうがぁーーー!このバカちんがぁー!!」


という、ふざけた事ぬかしやがったので・・・・





DSC01417
DSC01417 posted by (C)せなっち@書記長


買ってみた♪・・・・・・・(笑)


SONY 3D BRAVIA

一枚のガラス板のような、オプティコントラストパネルがお洒落~

まるで、自分が使ってるXPERIA acroのような雰囲気が、TVにもあります♪

しかも、前の42型と比べると、存在感が違いますね(*^^)v

やっぱBRAVIA最高♪ヽ(^o^)丿

DSC01416
DSC01416 posted by (C)せなっち@書記長


でも、財布の中は空っぽに・・・・(T_T)

ブログ一覧 | 日常生活 | 日記
Posted at 2011/08/28 15:47:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

かつやを 訪問しました⑦
三毛猫ちゃんさん

ヒルクライムレース用ゴルフに見るト ...
さんちゃん?さん

ヴァレンティプロモ撮影中!
VALENTIさん

きせき・・・・
人も車もポンコツさん

壊れた・・・パート4  もう嫌 T ...
れがりあさん

マットビハイクル?
どどまいやさん

この記事へのコメント

2011/08/28 15:59:50
変換機とメガネがあれば、うちも三次元になるけど、いまので充分!!

パナソニックじゃないんですか?
コメントへの返答
2011/08/28 17:21:03
最近、SONYが・・・・w

やっぱデザイン&性能は大事だよねー

でも、3D・・・いらん気がするwww
2011/08/28 16:14:28
凄っ

ついでに買っただけで満足したら最高ですね(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 17:22:01
勢いというものは、恐ろしいです。

買うはずじゃなかったのに・・・

もう買っただけで、満足してますが・・・

何か?
2011/08/28 16:31:13
"Q"が3D対応だったら‥‥

最高ですね (≧▽≦)/キャハハッァ♪♪
コメントへの返答
2011/08/28 17:22:51
2時間も3D眼鏡かけてると、正直疲れますよ(笑)

来年秋が楽しみっすね♪ヽ(^o^)丿
2011/08/28 16:46:27
せなっちのおじさん、

北のおじさんに似てますね・・・ウッシッシ
コメントへの返答
2011/08/28 17:23:48
北の変態ロリコン浪費オヤジに、そそのかされ・・・・

とんだ出費・・・0rz
2011/08/28 17:09:37
す、す、すごい
ほんとうに 3D買っちゃったの?????
今度、見に行きます!!

私は三半規管が弱いのですが、、、酔わない???
コメントへの返答
2011/08/28 17:25:11
買っちゃいました・・・(^_^;)

ま、消費電力が今までのプラズマの半分なんで、とってもエコです(笑)

3D・・・まだゲームでしか見てません(爆)
2011/08/28 17:11:45
うちも3DTV買ったけど、まだ3D観た事無い…(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 17:26:10
大丈夫です!

じっちゃんの場合、老眼が酷くて、普段でも3Dでしょ?www
2011/08/28 18:26:05
こんにちは。
流石時代の最先端を行く方。
頭痛くなりませんか?
コメントへの返答
2011/08/28 19:16:26
いやいや・・・

全然ですわ・・・w

3D眼鏡も電池使ってるとは、知りませんでした・・・・(^_^;)
2011/08/28 18:31:24
お久しぶりです。

今度、アドホックパーティで一緒に狩りしましょう。
自分の買いましたがPS3のBDドライブが壊れて
修理に出してしまいました。
修理から戻ってきたら、PSNのフレンドになってください。
コメントへの返答
2011/08/28 19:17:58
おお!お久しぶり~!

まだ、始めたばかりで、クエストLV2をクリアするのに必死なんで、もう少しレベルアップしたら、よろしく~ヽ(^o^)丿

でも、面白いね・・・これwww
2011/08/28 18:45:31
3DのAV・・・・・・
なんで男の子って、あーバカでスケベなのかしら(怒)って、アスカも言ってます(ノ_-;)

TVに映りこむ緑が素敵すぎます(・∀・)
コメントへの返答
2011/08/28 19:27:05
(; ̄ー ̄川 アセアセ・・・・

3DのAV・・・さすがに買えません(笑)
リビングで見る勇気ないし・・・(爆)

てか、細かいとこ見るなよ・・・www

まわりは自然だらけ・・・w
2011/08/28 19:05:09
エロ3D見てみたいです~

リッチですな
コメントへの返答
2011/08/28 19:29:08
エロ3D・・・・時代も進みましたねw

見たいけど、買う勇気がありませんww

車にお金かけてないので、ようやく普通の生活を送れるようになりました(笑)
2011/08/28 19:08:47
ええな~、ええな~。ブラビア。

とりあえず、ジンオウガくらいは狩れるようにがんばろうな。
コメントへの返答
2011/08/28 19:31:14
ええよ~ブラビア♪ヽ(^o^)丿

買え!買え!買っちゃえ~(^_^)/~

てか、ジンオウガどころか、クルペッコ1匹やっつけるのも苦労してます・・・(汗)

でも、おもろいやないけ~!!!w
2011/08/28 19:58:08
モンハン、さすがにもう飽きた(>_<)
コメントへの返答
2011/08/28 20:24:28
PS3のヤツはまだでしょ?w

やっぱモンハンは3Dでやらなきゃ♪w

息子さんのために、カバン買ってないで、3Dにしましょう!www
2011/08/28 21:07:54
エロDVD、飽きたら下さい(´Д`)ハァハァ

それにしてもSONYのBRAVIA 、オシャレですねぇ♪
コメントへの返答
2011/08/28 22:04:02
てか、買ってないので、買ったらくださいw

電源落とすと、一枚のガラス板みたいで、いい感じのBRAVIAです♪(*^^)v
2011/08/28 21:37:20
おい!!

ついこの前40型のな~んにも付いてないアクオス買った(買ってもらった)ウチに対する宣戦布告か???(爆)

めっちゃうらやましいやんかいさ。。。(爆)
コメントへの返答
2011/08/28 22:05:25
だって~

PS3につなぐのは、やっぱBRAVIAっしょ!w

でも、3Dは必要ない気がする・・・www
2011/08/28 21:39:55
ほんとに飛び出てるのか3DAVの鑑賞会を開きましょうか(゚Д゚)
コメントへの返答
2011/08/28 22:06:20
とりあえず

エロ3DのDVD三種類くらい、買って持ってきてちょwww
2011/08/28 23:28:59
めっちゃでかっ!!!!

完全に部屋の大きさに比べてオーバースペック・・・・・・

なので、速攻でうちに送っちゃってください!!!

おまけに3DのAVまで、肝心のTV届く前にいそいそ

買っちゃってさ~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




しかし、贅沢だ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コメントへの返答
2011/08/29 09:34:06
まあ、狭小の集合住宅には、最初デカっ!・・・と思ったんですが

慣れると60型でも良かったかな?と・・・(笑)

いやいや・・・3DのAV買ってねーから(-_-;)

なので、お祝いにください(爆)
2011/08/28 23:32:02
よほど欲しかったのね・・・ブラビアっ♪◎

ちゃんと国産(堺)パネルのヤツ買った??(笑
コメントへの返答
2011/08/29 09:36:49
実は、あのブラビア見る前から決めてたんよ(笑)

でも、実物見て確定~www

国産のパネル?そんなん知りません(爆)
特にこだわってないから~w
2011/08/29 01:10:19
OFF会にそのメガネ欠けて来て下さいね♪
コメントへの返答
2011/08/29 09:37:41
3D眼鏡・・・・

電源入れなきゃ、タダのサングラス(笑)

これ、マジw
2011/08/29 06:38:05
やっぱ3次元ですかね??
去年どうしようかと迷ったけど・・・

高いし(笑)

ウチもTVとレコーダー関係は全部ブラビアです。
リモコンが・・・どれのだかわかんなくなる。
コメントへの返答
2011/08/29 09:39:42
三次元・・・・

実際、まだ必要ないと思いますよw
週末1度見ただけで、それ以来面倒なんで見てません(笑)

あれ?ブラビア同士なら、ブラビアリンクで、まとめられるのでは?
2011/08/29 09:50:28
自分も部屋用にBRAVIA買ったよ~


ただ、22型…
画面がちっさいのorz
自分のブログに上げた動画せなっちさんにお勧めです!
男カイロスイッチオンになるお
コメントへの返答
2011/08/29 10:13:32
お!BRAVIA仲間発見!w

動画・・・さすがに会社で音量上げて聞けないので、帰ったら見てみまーす♪

2011/08/29 12:19:20
肉持って遊びに行ったら、室内BBQ盛り上がりそうですね(^o^)丿
コメントへの返答
2011/08/29 12:21:37
今年から、室内BBQ禁止になりました(笑)

煙がすごくて、近所からクレーム出ました(爆)
2011/08/30 18:24:45
タイマー発動が楽しみですね~(-。-)y-゜゜゜
コメントへの返答
2011/08/30 18:52:53
最近はタイマー自体が壊れたようです(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「近況報告など(笑)・・・・ http://cvw.jp/b/171237/35223515/
何シテル?   03/09 16:27
暇リーマン卒業したので、めっきりブログを見たり、書いたりする時間が無くなりました(T_T) コメント入れられなくて、すいません<m(__)m> ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ヱヴァンゲリヲン ストア 
カテゴリ:生活
2009/06/13 12:13:33
 
オヤジん家 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/06/02 14:46:09
 

お友達

君に逢える日が楽しみだよ。
210 人のお友達がいます
ブルマウブルマウ * ☆VIP☆☆VIP☆ *
サトイシサトイシ * ugari@関西支部長 2ugari@関西支部長 2 *
アゲインアゲイン * echo.echo. *

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
初HONDA、初FF、初CVT、初1,500cc、初レギュラー(笑)  ホンダ車乗りの ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
LEXUS IS350に乗る前の車でした。 子供が小さく、ミニバンは必須でしたので重宝 ...
レクサス IS レクサス IS
<車種>GSE21 IS350 Ver.S <ボディーカラー> ホワイトパールクリスタル ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
<車種>ABF-1KBUBF <車名>GOLF V型 R32 <ボディーカラー> ブラッ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる