• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

まじめにFITを語ってみる・・・



新聞の折り込みチラシを見て、衝動買いしてしまってから早1年・・・・

まもなく納車から1年を迎えようとしている。

買う前は、鬼のようにディーラーの担当営業から電話がかかってきたが

買った後は、1度も電話すらない(笑)

ま、それはいいとして、車自体は非常に気に入ってる。

取り回しが楽だし、燃費も予想以上にいい。

なにより、肩肘張らずに気楽に乗れるのがいい!

しかもSモードにぶっ込んでやれば、やる気なサウンドを奏でてすっ飛んで行ってくれる(笑)



最初は派手に感じた、フル無限仕様も今となっては、おとなしい感じw

いまだにコンビニ駐車場では、「どんな小僧が乗ってんねん?」といった顔をされてジロジロ見られるが・・・・・

俺が乗ろうとしたら、見て見ぬふりをされる(爆)

50前のオッサンが乗ってても、かまへんやないけ!!www

さて、12か月点検の予約でもしてくるか・・・・

あ、ボディガラスコートのメンテもついでにお願いしよう。

なんか、意外と車好きじゃないか・・・俺(笑)



ブログ一覧 | FIT RS | 日記
Posted at 2012/02/08 10:40:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 10:59:21
いや、とても派手に見えますが・・・・・

ちなみにRSだと実燃費15くらいですか?
コメントへの返答
2012/02/08 11:03:56
え?派手?(@_@;)

またまた~ご冗談を(笑)

実燃費・・・そんなに走りませんw
13くらいだと思いますw
2012/02/08 11:00:43
オハヨーw

え??赤???
コメントへの返答
2012/02/08 11:05:25
おす!

サンセットオレンジや!サンセットオレンジ!
2012/02/08 11:02:00
羽が付いてるww

空飛べるん???
コメントへの返答
2012/02/08 11:07:32
まあね。

成田近いし。
2012/02/08 11:02:37
ウゴ兄・・・


はぁ。。。(汗
コメントへの返答
2012/02/08 11:08:16
お前も同類だ
2012/02/08 11:06:32
ん~、十分にハデだと思うんですが(-_-;
コメントへの返答
2012/02/08 11:09:21
歳取るとね・・・どんどん派手好きになるのよ(爆)
2012/02/08 11:07:18
えっ・・・・13しか走らない
踏みすぎですなw

僕のブレンボ片側だけ取れました
治すの面倒だからそのままです(爆)
コメントへの返答
2012/02/08 11:11:23
えーーー!?そうなんですかー?

今まで10以上走る車に乗ったことないので、これでも感動モンなんすけど(笑)

やっぱパチモンのブレンボは、ダメだね~

俺みたいに本物付けなきゃ!(爆)
2012/02/08 11:13:03
よく頑張った方だと思う。
だからもういいよ。

お客さん!! 今が乗換えのチャンスっ♪(爆
コメントへの返答
2012/02/08 11:19:44
え?がんばった?

うれしいなー(^o^)丿

もう2年くらい頑張ろうと思うんだが、ダメ?(爆)
2012/02/08 11:14:50
派手ですね!!

色は勿論、後窓についてるデカイ雨樋?庇?のようなのが特に・・・^^;
コメントへの返答
2012/02/08 11:27:48
最近は感覚がマヒしてきて・・・・

どうもこれより派手な黄色に嫉妬します(爆)
2012/02/08 11:18:14
>今まで10以上走る車に乗ったことない

ええええええええええええええ!!
ゴルフでも?
ISでも???

・・・・アクセルは常に
床にくっつけるものなんですね・・・
コメントへの返答
2012/02/08 11:30:35
ISもゴルフも10以上走らんでしょw

これなんかレギュラーだし、思いっきり踏みこんでも知れてます(笑)

でもエコだよwww
2012/02/08 11:20:57
>しかもSモードにぶっ込んでやれば、、、、、、

>ぶっ込んでやれば、、、、

、、、、、、、、、、、、

後ろのヒサシだけどさ、雨避けにしちゃちっちゃいよね。
もっとデカクしなくちゃね。
コメントへの返答
2012/02/08 11:31:28
この前の雪の日・・・

そのひさしに、つららが出来てました(爆)
2012/02/08 11:23:59
こんな派手なFIT見た事がありません。。。(・。・;
コメントへの返答
2012/02/08 11:38:57
えーーー!?\(◎o◎)/!

その近所チョロチョロ走ってるのに・・・(笑)
2012/02/08 11:30:16
珍しい、車について語るなんて><
コメントへの返答
2012/02/08 11:39:18
実は車が好きだったりしますw
2012/02/08 11:36:32
どーかしてるぜ!!(爆)
コメントへの返答
2012/02/08 11:40:01
とりあえず障子は張替えしました(爆)
2012/02/08 11:48:40
僕も結構車好きだから、五年もお付き合いがあるんですね!
コメントへの返答
2012/02/08 11:54:18
それは初めて知りました(爆)
2012/02/08 11:55:03
我慢しないでゴルフRに逝っちゃいなよ~
シロッコRもい~な~
コメントへの返答
2012/02/08 11:58:09
もうすぐGOLFⅦがアナウンスされますよ

R32乗りだった人はRには乗り換えないもんなんですよw
2012/02/08 12:34:57
ホントに「意外」ですねwww
コメントへの返答
2012/02/08 14:24:17
ほっとけ!!(笑)

事実は小説よりも奇なり・・・ですw
2012/02/08 12:36:31
・・・完全ノーマークだった・・・

あー(泣)
コメントへの返答
2012/02/08 14:27:00
どーせ俺なんて眼中にないでしょ!w

せいぜい他のところで頑張ってください( ̄ー ̄)
2012/02/08 12:36:36
クックック・・・

乗り換えの布石やな (^。^)y-~
コメントへの返答
2012/02/08 14:28:50
甘い!

まだまだ元取ってないので、これからもバンバンこの車には、稼いでもらわにゃなりません(笑)
2012/02/08 12:56:06
こんにちは。
えっ、もう一年ですか。
祝電打つのに工場長に聞いたら、
知らんかったのが昨日の様です。
早いですねー。
コメントへの返答
2012/02/08 14:30:51
すんません!

守りっちの納車祝い贈るの忘れてました!w

肉でいいですか?(笑)
2012/02/08 13:13:40
(ΦдΦ) … … …



(ΦдΦ) く る ま の ぉ は な し ?



(ΦдΦ) 今週末はしなくていいでつから


(↑コラコラコラ w
コメントへの返答
2012/02/08 14:32:28
あははは

今週末は男子会!

ボーイズトークで盛り上がりましょう!(笑)

2012/02/08 13:40:09
サンセットオレンヂ???

曇ってるけどwww

村にゎ似合わぬ色やねw
コメントへの返答
2012/02/08 18:46:42
ええ色や・・・・

唯一無二。

自然界に存在する色は、心に響く。
2012/02/08 13:40:57
ぇ!?

成田に近いん????

羽田じゃないんだ。。。

へぇ~wなるほどw
コメントへの返答
2012/02/08 18:47:18
来たことあるくせに・・・・

よーゆうわ (-_-;)
2012/02/08 13:44:30
ウチのシロッコも先週1年点検終えました。

どちらが長く乗り続けるでしょうか(゚Д゚)?
コメントへの返答
2012/02/08 18:48:18
1年おめでとうw

まだまだこの車には、稼いでもらわにゃなりませんw

なので10万km目指しますwww
2012/02/08 14:29:06
乗り換え、いつ?

もう飽きてつまらないでしょ?

新しい出会いをしてみませんか??
コメントへの返答
2012/02/08 18:49:16
乗り換えなんぞしませんよ

だって営業車やもん♪w

儲かったら軽、増車しますwww
2012/02/08 14:31:16
最近、すれ違うんですよ!

サンセットオレンジ!

しかも2台(爆)
コメントへの返答
2012/02/08 18:50:02
お!

いよいよメジャーの仲間入りか?w

たぶん、そのうちの1台が俺です(爆)
2012/02/08 18:50:01
CIVIC TypeR EURO で この色があったらいいのにな〜。
コメントへの返答
2012/02/08 18:51:01
ウカムの装備で、この色があったらいいのになぁ・・・・(爆)
2012/02/08 23:55:18
お~・・・・・・・・・・・・・

もうそろそろ一年ですか・・・・・・・・・・・・・・・




あ~・・・・・・・・・・・・・・

私のもう一台のヤツ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どうしようかな~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Orz
コメントへの返答
2012/02/09 10:13:42
もう一台のヤツ?

あの品のないヤツですか?(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「近況報告など(笑)・・・・ http://cvw.jp/b/171237/35223515/
何シテル?   03/09 16:27
暇リーマン卒業したので、めっきりブログを見たり、書いたりする時間が無くなりました(T_T) コメント入れられなくて、すいません<m(__)m> ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ヱヴァンゲリヲン ストア 
カテゴリ:生活
2009/06/13 12:13:33
 
オヤジん家 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/06/02 14:46:09
 

お友達

君に逢える日が楽しみだよ。
211 人のお友達がいます
tour-protour-pro ponpon2ponpon2
ブルマウブルマウ dai☆A45 AMGdai☆A45 AMG
HIDE-LEXUSHIDE-LEXUS 只野@キング只野@キング

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
初HONDA、初FF、初CVT、初1,500cc、初レギュラー(笑)  ホンダ車乗りの ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
LEXUS IS350に乗る前の車でした。 子供が小さく、ミニバンは必須でしたので重宝 ...
レクサス IS レクサス IS
<車種>GSE21 IS350 Ver.S <ボディーカラー> ホワイトパールクリスタル ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
<車種>ABF-1KBUBF <車名>GOLF V型 R32 <ボディーカラー> ブラッ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.