• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

今夜も浮気しました・・♡

今夜も浮気しました・・♡ アスカは飽きたので・・

さくらにしました(笑)

なかなかタッチがいいです。
ブログ一覧 | 日常生活 | 日記
Posted at 2008/01/23 21:02:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

台風・ゲリラ豪雨対策!
ウッドミッツさん

祝・みんカラ歴2年!プロミナです💛
プロミナさん

[SurLuster News]
シュアラスターさん

ぢ〜ぢ お江戸に登る その2
ぢ~ぢさん

フィットhvでサーキットクルーズ?
2TG怪さん

ALL Generation AX ...
LED・HID販売のfcl.さん

この記事へのコメント

2008/01/23 21:07:47
あれ?奥様は私と○気してますが・・(笑)

さくら大戦って・・・・エッチ!!
コメントへの返答
2008/01/23 21:12:35
なははは・・

じゃあ娘①様に伝えておきます(笑)

サクラ大戦ってエッチでしたっけ?

2008/01/23 21:17:57
私は浮気したことありませんウッシッシいつも本気です~全てに冷や汗
コメントへの返答
2008/01/23 21:50:30
それでは体がもたにゃい・・

でも、おいちゃんのマメさは見習わなきゃねww。
2008/01/23 21:18:50
浮気者~(笑)
これは会社のデスクですか?
それとも自宅ですか?
コメントへの返答
2008/01/23 21:51:34
これは自宅です(笑)

だってレイもアスカも手が痛くなるんだもん・・・薄くて(笑)
2008/01/23 21:19:18
同じマウスだ!

これ電池飛び出してムカツキません?(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 21:52:51
飛び出る?

出たことありませんが(笑)

ぺパメカさんどんな使い方してんですか?(爆)
2008/01/23 21:23:25
サクラ大戦ってちょっと見てた

歌どんなやつだったっけ?

キモッ
コメントへの返答
2008/01/23 21:55:11
走れ光速の帝国・華撃団~♪

この曲大好きです♪

たとえ・・・キモっ!と言われても(笑)
2008/01/23 21:23:50
ゲームまで手を出していたとは…(__;)
コメントへの返答
2008/01/23 21:56:58
これがゲームに同梱されていたという極秘情報を知ってる・・あなたこそ素晴らしい(謎笑)
2008/01/23 21:32:35
チクッておきます

レイちゃんとメル友だし~~
コメントへの返答
2008/01/23 21:59:54
最近やたらメール誰かとしてると思ったら・・・あんたかあ!!(爆)
2008/01/23 21:49:26
これは予想外でした。(゜o゜)
次はどんなキャラが来るのか楽しみです。(笑)

自分のPC壁紙今はコレです。(爆)
http://www.square-enix.co.jp/ff4ds/swf/dl_images/3dcg_8l.jpg
コメントへの返答
2008/01/23 22:07:35
もうないです(笑)

temonaさんも意外とオタなんだあ(爆)

FFかあ・・・最近ゲームやってないなあ・・・しんみり。。。
2008/01/23 21:54:28
ふ~ん
コメントへの返答
2008/01/23 22:08:48
流してくれ。(笑)
2008/01/23 21:58:00
それそれ、その歌るんるん

そいえば昔、ガチャガチャのフィギュア集めてた。

せなっち、キモッ
コメントへの返答
2008/01/23 22:09:58
なんだかんだ知ってるじゃんww。

今度歌ってよ(笑)

キモっ!は余計だから。
2008/01/23 21:58:28
DSのゲームが、1ヶ月発売延期になりましたね。
コメントへの返答
2008/01/23 22:11:28
知らないから(笑)

ほんと幅広いっすね~体と同じで(爆)
2008/01/23 22:06:39
今週は仕事はかどりますよ書記長~本気ですから(爆)
でも僕一週間ウサギさんに会ってないので寂しいのもうやだ~(悲しい顔)
コメントへの返答
2008/01/23 22:13:13
なんか信じられないくらい本気ですよね(笑)

今週まだ一回もウサギの写メ来ないもん(爆)

禁断症状出てきたでしょ?
2008/01/23 22:12:22
もしかして、くろいおにいさんとせなっちさんて、同類なの冷や汗2

なんかそのうち、LOCとか言うものが結成されるのでしょうかexclamation&question
コメントへの返答
2008/01/23 22:14:33
いや・・・

僕はネタ。

彼は本物筋金入りっすから(笑)
2008/01/23 22:18:05
『月に変わっておしおきよっ!』
浮気するなんて許さない!

わたしはマモちゃん一筋なんだから(-_-#)
コメントへの返答
2008/01/23 22:21:19
そうきたか!

お仕置きは勘弁なので・・レイに戻します(笑)

マモちゃん?すいませんエセオタなのでわかりません(爆)
2008/01/23 22:33:08
ビョーキだから仕方ないなぁ(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 22:36:02
治りますかね?

2008/01/23 22:39:32
健太の散歩中~帰って寝ますリボン手(チョキ)
コメントへの返答
2008/01/23 22:45:36
ということは・・・今日は真面目にご自宅ですね(笑)

おやすみなさい♪
2008/01/23 23:10:31
かれんさんのコメントが理解できるのですが、病気でしょうか?(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 23:15:27
さすが大御所。

なんでも来いですね!

次回からはBIGさんに相談しなきゃ(笑)
2008/01/24 06:30:32
↑わかる人がいてよかった
ウサギちゃんといえば、セーラームーン
マモちゃんは、タキシード仮面だよ。

『せなっち、まだまだだねっ!』

…私もヲタと間違えられちゃうな
コメントへの返答
2008/01/24 09:47:48
わかる人の方が少ないような気が・・(笑)

>『せなっち、まだまだだねっ!』
はい・・すいません全然わかりません(笑)

本物には勝てません(爆)
2008/01/24 08:07:44
当然、アイリス狙いですね。
コメントへの返答
2008/01/24 09:49:06
リアルロリじゃないですか~!

アイリス眠くなっちゃった。
2008/01/24 08:21:18
全然わかんない泣き顔

今、ガチャピンにはまってますわーい(嬉しい顔)
ガチャピンじゃダメ泣き顔
コメントへの返答
2008/01/24 09:53:33
主人公の真宮寺さくらが可愛いっす♪

昔、セガサターンとかいうゲーム機をSEGAから出していてその看板商品だったような気がします。

また人気復活したような・・

ガチャピンはダメです(笑)
2008/01/24 10:49:21
サクラ大戦。。
職業的によーく知っていますが、当時からよくわからない世界でした(笑)

アスカといえば、昨夜askaちゃんとチャットして、ちょっと疲れました・・・(謎)

ガンバリスギタカナ
コメントへの返答
2008/01/24 11:00:15
これが発売されたのは・・数十年前?
当時は若かったので・・結構このシリーズはまりました(笑)

またリバイバルで再燃?

アスカちゃんとチャット?
いろんなトコに手出してるね(笑)
2008/01/24 15:37:58
ろりっちさんだから、「さくや」でしょ・・・

 ジタクノネットセツゾクガチョウシワルクテ・・・・・・(泣)
コメントへの返答
2008/01/24 15:53:00
自宅のネット環境バッチリですよん♪

ロリっちじゃないって~www。
2008/01/24 15:48:48
遠い人・・・
コメントへの返答
2008/01/24 15:53:33
会津は当然遠いです。

寒いし・・
2008/01/24 16:24:59
じゃ、えろっちさん・・・・・


 ヲタッチデモイイヤ・・・・・
コメントへの返答
2008/01/24 16:43:37
ひらがなに直しただけじゃん・・

最近じゃエボっちと密かに呼ばれてます(爆)
2008/01/24 17:11:19
え?いぼっち・・・・・・

 キレルヨリハ、イタクナイノ・・・・・?

コメントへの返答
2008/01/24 17:13:07
もう、ええちゅうに・・(笑)

仕事はやく片付けてくださいなww。
2008/01/24 17:13:02
いい加減机に向っているの疲れたので、とりあえず家に帰るから~

じゃ!!
コメントへの返答
2008/01/24 17:13:39
おやすみ(笑)
2008/01/24 23:34:02
こんばんは。
いったい何枚持ってるんですか?
コメントへの返答
2008/01/24 23:57:51
ははは・・・

あと秘蔵の2枚が残ってます(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「近況報告など(笑)・・・・ http://cvw.jp/b/171237/35223515/
何シテル?   03/09 16:27
暇リーマン卒業したので、めっきりブログを見たり、書いたりする時間が無くなりました(T_T) コメント入れられなくて、すいません<m(__)m> ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ヱヴァンゲリヲン ストア 
カテゴリ:生活
2009/06/13 12:13:33
 
オヤジん家 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/06/02 14:46:09
 

お友達

君に逢える日が楽しみだよ。
211 人のお友達がいます
☆VIP☆☆VIP☆ * プチおやじプチおやじ *
アッキイアッキイ ブルマウブルマウ
イシュト1イシュト1 MONOMONO

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
初HONDA、初FF、初CVT、初1,500cc、初レギュラー(笑)  ホンダ車乗りの ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
LEXUS IS350に乗る前の車でした。 子供が小さく、ミニバンは必須でしたので重宝 ...
レクサス IS レクサス IS
<車種>GSE21 IS350 Ver.S <ボディーカラー> ホワイトパールクリスタル ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
<車種>ABF-1KBUBF <車名>GOLF V型 R32 <ボディーカラー> ブラッ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.