• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

不思議な出来事・・・

不思議な出来事・・・ 以前ブログでipod買い替えの話をしましたが・・・

最近妙に気になってる事があります。

ipodにはitunesというソフトを使って曲や映像などをipodに入れますが、曲や映像のインポートをするために自宅のPC2台と会社のPC1台にそれぞれインストールをしています。

そこまでは、何の問題もなくよくあることだと思います。

しかし!

その最近気になってる事とは・・・・

全く見ず知らずの曲が数曲iopdに入ってるんです Σ(゚Д゚)

しかもクラシック!(爆)

もちろん気になって、自宅と会社の両方のitunesを調べてみましたが、どちらにも該当する曲は見当たりません・・・・

こんな事ってあるのでしょうか?

それとも・・・

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ブログ一覧 | 日常生活 | 日記
Posted at 2008/06/16 10:13:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ドラキュラは居るのかな?
Hiro.sさん

流石ゴールド・・・・
AKIRA8さん

冬タイヤに交換&車高調整
index/さん

JAM'S関東オフ会&ナイトオフ
かじぽMAXさん

自称「アトリエ」を冬仕様に(笑)
P.N.「32乗り」さん

富士夕景と紅富士
nanamaiさん

この記事へのコメント

2008/06/16 10:16:11
そっか…僕のiPodが無いと思ったら…(´Д`)
コメントへの返答
2008/06/16 10:20:21
クラッシックなんて聴かねえだろ~

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

僕も聴かないけど・・・
2008/06/16 10:28:09
サンプルぷるぷる~!?
コメントへの返答
2008/06/16 10:33:00
ほんと?

itunesには表示されないんだけど・・

こんな事ってあるんかいな??
2008/06/16 10:30:12
レクサス車と同じく、おもてなしの曲なんですかね(^^;)

もし恐くなったら、僕がしばらく使いましょうか?(*^_^*)ワク×2♪
コメントへの返答
2008/06/16 10:35:12
聞いたことありませんが ( ゚Д゚)ポカーン

クラッシック聴く趣味なんて持たないのに・・www

エルちゃんのと、交換して~(笑)
2008/06/16 10:49:42
祟りじゃ~げっそり
コメントへの返答
2008/06/16 10:57:34
きゃ~~~っ!!

で・・・何の祟り?
2008/06/16 11:07:19
激しいリズムに合わせて首振らない様に、リハビリになるように遠隔で送っておきました。(笑)

少しは改善しましたか?
コメントへの返答
2008/06/16 11:15:43
そうだったのか~!!

アニソンやJ-POPの曲に混じって聴くクラッシックは格別です(笑)

痛みは少し改善されましたが、依然として腕の痺れがとれません・・(T_T)
2008/06/16 11:11:37
ウィルス感染です!


早急にipodとpcを買い換えて下さい!
感染品は私に送っておいてこちらで処分します!
コメントへの返答
2008/06/16 11:18:40
あちゃ~~(T_T)

ウイルス感染っすか~??
PCもipodも買い換えて間もないので勘弁してください・・・

caruboさんに渡すと軍事転用される恐れがあるので自粛しますw
2008/06/16 11:18:54
娘のipodにも入ってた気がするなぁ。
コメントへの返答
2008/06/16 11:30:08
マジっすか!?

真相が知りたい!!

だって誰も回答してくれないんだもん(T_T)
2008/06/16 11:24:54
老眼だよ
コメントへの返答
2008/06/16 11:32:05
(#゚Д゚)ゴルァ!!

目薬でも飲んどけ!w
2008/06/16 11:28:37
難聴かも
コメントへの返答
2008/06/16 11:35:26
┐(´д`)┌ ヤレヤレ

ipodが気に入らないって事ですねw
2008/06/16 11:43:24
もしかして、使っているのが『iPod classic』だから、というオチですか?(笑)

僕は当然『iPod touch』使ってますけど♪
(あ、持ってるだけだった…)
コメントへの返答
2008/06/16 11:47:04
ちゃうちゃう・・・

持ってるのnanoだっちゅうに・・

iopd touch・・・くそ~愛社精神の欠片も無いヤツだな(笑)
2008/06/16 12:07:23
あ、あの、、、

自宅と会社のPCには、同じ楽曲が入っているんでしょうから、当然、バックアップ転送しているということですよね???

いいのかな~っ、いいのかっな~?

コメントへの返答
2008/06/16 12:17:33
いいえ・・・

自宅2、会社1のPCは全て違う曲が入ってますw

初期のipodはipod側からitunesに曲を移動できましたが、今は出来ません(T_T)
2008/06/16 12:19:29
こんにちは。
何なんですか?
ホントに入ってたんですか?
首の痛いのも、祟りかも(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 12:23:00
うひゃ~~

ほんとに入れても無い曲が5曲くらい・・しかもクラッシックばかり・・

首も納得できませんが、これも納得できないっす・・・w
2008/06/16 12:52:48
神のお告げです!
今度製作するCMのBGMはクラッシックで行きましょう!
コメントへの返答
2008/06/16 13:58:36
お告げかあ・・・

眠くなるのでBGMは却下します(笑)

「プチ鯛」じゃなく「鯛プチ」なのか?単なる言い易さと語呂の語感でしょうねw

俺なら萌え系で「ぷちたい」にするけどね(笑)
2008/06/16 13:00:26
最後の行が誰かのブログタイトルみたい。(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 13:59:24
え?

すいません分かりませんww
2008/06/16 14:02:39
秘書っちの仕業だな!
かわゆいヤツ♪
コメントへの返答
2008/06/16 14:08:55
そ~なのかな~??

ベートーベン聴くタイプじゃないと思うけど(爆)
2008/06/16 14:17:23
いつも私が聞いてるけど、たまにはいいでしょ♪
コメントへの返答
2008/06/16 14:25:53
あれ?

おいちゃんは、ゴッドファーザーのテーマじゃなかったでしたっけ?ww
2008/06/16 14:36:16
アップルからのサービスじゃないですか?
コメントへの返答
2008/06/16 14:39:06
不思議ですが、少し謎が解けてきました・・・

WindowsMediaplayerに同曲が入ってました。鍵はこれですね♪
2008/06/16 17:31:56
ところで第三新東京市って二次元?
コメントへの返答
2008/06/16 17:59:26
はい。

二次元す!(爆)
2008/06/16 22:22:45
僕と秘書っちの仕業です(笑)
せなっちさん、こっそりとプロフィールを含めたトップページを変えてますね~♪
コメントへの返答
2008/06/16 22:35:07
おお!そうであったか(笑)

共同戦線張りましたねw

いつもは携帯だから気が付かなかったでしょww
2008/06/16 22:49:00
レジーナの森、僕も参加でウッシッシ
あ、くれぐれも僕はデブ専ではないですからブタ
コメントへの返答
2008/06/16 23:02:39
ははは・・・

じゃあ詳細決まったら直メしますよw

デブ専は彼だけで十分です(爆)
2008/06/16 23:02:42
クラシック、全然わかりません手(チョキ)
聞いたら眠たくなるよ冷や汗
コメントへの返答
2008/06/16 23:15:36
大丈夫僕も分かりませんからw

しかも電車の中では爆睡できる強力なアイテムです(笑)
2008/06/16 23:20:43
呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い呪い

あれ・・・・・

そう言えば、私のソ○ーのにも何か判らないのが入ってた気がする・・・・・

ボーナスなんちゃらとでも言うのでしょうか?

でも、クラシックぢゃなかったなー・・・・・

聴かないし、たいしたもんぢゃなかったから、速攻削除でしたが・・・・・(笑)

さて、風呂でも入るか・・・・・
コメントへの返答
2008/06/16 23:31:50
悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!悪霊退散!


これくらい言っとけば大丈夫か(笑)

何となく原因分かった気がするww

まあ何でもいいや(爆)

早く寝てね・・悪夢見たくないからw
2008/06/16 23:39:36
僕のブログタイトルなんです。(^_^;)

てっきりパクってくれたとばかり・・・(苦笑)
コメントへの返答
2008/06/17 00:00:55
パクるほどのタイトルかぁ~(^_^;)

レクサスキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ははは・・ちょっと違った(爆)
2008/06/17 00:38:53
世間では幻聴という現象…

聞こえてる気がするだけでは??(爆)
コメントへの返答
2008/06/17 09:12:56
え~げっそり

つ・ついに耳まで・・・って、幻聴じゃないから涙

確かに入ってるんです。絶対聴かないクラシックが(笑)
2008/06/17 07:54:39
せなっちさん、おはようございます(´д`)ハァハァ

ってそのipodなかなか高機能機じゃないですか。
結構プレミアつきますよヽ(^。^)ノ
コメントへの返答
2008/06/17 09:15:15
僕の手垢と指紋が付きまくってるから、プレミアムなんですね(笑)

やた~わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「近況報告など(笑)・・・・ http://cvw.jp/b/171237/35223515/
何シテル?   03/09 16:27
暇リーマン卒業したので、めっきりブログを見たり、書いたりする時間が無くなりました(T_T) コメント入れられなくて、すいません<m(__)m> ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ヱヴァンゲリヲン ストア 
カテゴリ:生活
2009/06/13 12:13:33
 
オヤジん家 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/06/02 14:46:09
 

お友達

君に逢える日が楽しみだよ。
210 人のお友達がいます
ブルマウブルマウ * プチおやじプチおやじ *
ポロなりポロなり * 350papa350papa *
tenmatenma MONOMONO

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
初HONDA、初FF、初CVT、初1,500cc、初レギュラー(笑)  ホンダ車乗りの ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
LEXUS IS350に乗る前の車でした。 子供が小さく、ミニバンは必須でしたので重宝 ...
レクサス IS レクサス IS
<車種>GSE21 IS350 Ver.S <ボディーカラー> ホワイトパールクリスタル ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
<車種>ABF-1KBUBF <車名>GOLF V型 R32 <ボディーカラー> ブラッ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる