• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月28日

☆東北オフ☆

7月17日日曜日(^o^)

東北オフが開催されました(*^_^*)

結婚記念日だった為^_^
嫁さんと参加しました(^O^)










まず
安達太良SAに集合(*^_^*)









それから
次のPAで



白3台
黒3台になった為^_^

白黒でランデしました^_^

それから
上川内SAで
エスプロメンバーと合流し☆

キョロロン村へ向かいました(*^^*)







































自己紹介などをしてから
お昼☆

バーベキューへ^_^




牛と豚とラムを食べましたが
ラムが一番美味しかったです(*^^*)笑




それから

坂を登ってウサギを触ってきました笑







坂を下って駐車場にいくと
皆さんイジイジしてました(^O^)笑

























それから
全体撮影(*^^*)





























最後にNEECの撮影(*^^*)















当日わ
雨が降ったり止んだりと不安な天気でしたが
なんとか持ってくれて良かったです^_^
皆さんありがとうございましたm(__)m

またよろしくお願い致しますm(__)m

簡単ですが
お疲れ様でした(*^^*)







ブログ一覧
Posted at 2016/07/28 21:09:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

青空駐車に辛い季節がやって来ました ...
HIDE4さん

朝の一杯 4/18
とも ucf31さん

使いやすそうですね
やんちゃなジィジさん

今週は晩酌無しです。
brown3さん


amggtsさん

413🔖恩林寺『卯月』…『月参り ...
*ひろネェ*さん

この記事へのコメント

2016年7月28日 21:47
おばんです♪( ´▽`)

この時間差攻撃〜( ̄▽ ̄)

あっ、お疲れ様でした〜(⌒▽⌒)

奥様もお腹大きなところありがとね〜(^_^)v

もうすぐですパパになるので

少しおとなしく・・・かな?

ゆっくりじっくり子育てですぞ( ̄▽ ̄)

みんな待ってるからしっかりパパやるのだ〜(笑

次会うときはちびっこもだね〜(⌒▽⌒)
コメントへの返答
2016年7月28日 21:50
こんばんわです(*^^*)

あれから
忙しくブログ書く気になれなかったです>_<笑

パパ頑張りますよm(__)m

エスティマわ少しずつ弄っていきますけど笑


顔出せる時わ
出しにいきます(*^^*)

またよろしくお願いしますm(__)m
2016年7月28日 21:54
毎度(^o^)/

先日はホントにお疲れっしたm(__)m
奥さんは大丈夫だった⁉σ(^_^;)?


来年は子連れかな⁉(^-^)

今回はコラボ出来なかったけども次回は必ず!宜しくね‼\(^o^)/
コメントへの返答
2016年7月28日 21:55
お疲れ様です(*^^*)

奥さん
疲れてました>_<笑

来年わ子連れですね笑

よろしくお願い致しますm(__)m
2016年7月28日 22:10
こんばんわ♪

先日はありがとうございました(^o^)/
奥様もお腹大きい中、お疲れさまでした^ ^

写真いっぱい載せてくれて嬉しい〜(≧∇≦)

来年はお子様と3人での参加、待ってますね(^o^)/
コメントへの返答
2016年7月28日 22:13
お疲れ様です>_<

こちらこそありがとうございますm(__)m

たいした写真じゃないですよ笑

来年も
たくさん写真撮って下さいね(*^^*)

またよろしくです(*^^*)
2016年7月28日 22:49
R君、おばんです(^o^)/

東北オフお疲れ様でした!

奥様のお腹大きくてビックリだった(笑)

もうすぐパパなんだね〜(^ ^)

楽しみだね!

また一緒に風呂入ろうね〜(^-^)/(笑)
コメントへの返答
2016年7月28日 23:06
お疲れ様です(*^^*)

パパになりますm(__)m

またよろしくお願い致しますm(__)m

足柄へ笑
2016年7月28日 22:59
こんばんは〜(^ω^)。
東北オフではお世話になりました。m(_ _)m
奥さんも、お腹の大きい中お疲れ様でした。
当日は、全国誌にも掲載されたR君とお話しができ、楽しかったです。(^ω^)
また、今度いろいろなお話しをしましょうね。
もうすぐ、パパですね。
頑張って下さい。
ファイト‼︎👍
コメントへの返答
2016年7月28日 23:07
こんばんわ(*^^*)

こちらこそお世話になりました>_<

またオフ会参加して下さいね(*^^*)

パパ頑張ります(*^^*)

よろしくお願いしますm(__)m
2016年7月29日 10:06
こんにちは♪
結婚記念日おめでとうございます(^O^)/

今回は参加出来ませんでしたT^T
またお会い出来る日を楽しみにしてます(^^)
コメントへの返答
2016年7月29日 20:40
お疲れ様です(*^^*)

ありがとうございますm(__)m

次わ是非(*^^*)
またよろしくお願いしますm(__)m


プロフィール

「@nuts1201 降りないですよね?笑
降りちゃダメですよ!」
何シテル?   02/23 23:23
☆R☆です。よろしくです(≧∇≦) エスティマかっこいいんで大好きです☆ オフ会是非誘ってください笑 スタイルワゴンーTセレクションーみんカラ☆ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

キャンバープレート取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/26 20:41:34
Hydera / ハイドラ キャンバープレート3度 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/26 20:40:33
キャンバープレート取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/25 16:30:56

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
Stars☆福島50エスティマ乗り🥺 全国のイベント走り回ってます🤣 エアサスラッピ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation