• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エボきゅーのブログ一覧

2017年12月03日 イイね!

青空ガレージ

久しぶりすぎる青空ガレージ!笑
やっぱ自分の車やるのが一番楽しい(≧∇≦)

フロントグリルLEDを青からむらさきへ変えるために、バンパー外す準備♪



バンパープラピン多いけど、全然苦にならずむしろ楽に感じた(*´ω`*)
初めてやった時は何この数のプラピンは!ってなったけど、今じゃぜんぜーん( ^ω^ )



ナンバー外さないと取れないのはめんどくさい(/ _ ; )
純正ってナンバーのどだい?取らなきゃいけなかったようなそぉじゃなかったような???笑


邪魔な部分を緩めてやっとボルトが取れる♪


反対側にもあるのです、、、笑


無事取れて
LEDつけて配線してもらって
無事作業終了(//∇//)

夜になった顔見たら、、、
光量が思ったよりあってきちがい仕様になってしまったΣ(゚д゚lll)笑


同時進行でフロントウィンカーをLED化!
テールのせいで抵抗値がおかしかったので、キャンセラーを買ってきて無事ついた(^O^)


車いじるって楽しい(≧∇≦)
Posted at 2017/12/05 12:27:27 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年12月03日 イイね!

祝・みんカラ歴5年!

祝・みんカラ歴5年!12月8日でみんカラを始めて5年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>
いろいろな出会いがあってとても素敵な1年でした!
車仲間も増えて楽しい1年でした!

これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/12/03 21:38:50 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年11月05日 イイね!

SSRC 紅葉ツーリング

Sunshine Racing Club
紅葉ツーリング

台風で茶臼山の紅葉ツーリングが中止になり、
11.05に富士山にて紅葉ツーリング

まずは、西臼塚駐車場にて紅葉×愛車を満喫(*^o^*)


ですが、、、
自分やらかしました!!!
車の写真は撮っていましたが、肝心の紅葉×車を撮ってない、、、(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


紅葉の次は富士山5合目
思ったより混んでなくてよかったぁ♪

でも、霧が、、、
と思ってたら!


雲海現る!


富士山も見えて、、
???こぉみると山頂近っ!!!笑
でも、登とちがうんだょねー笑
登ったことありませんがwww


こちら
自分の目線(*^o^*)
雲海やばすぎ♪



なかなか雲海とのコラボできないからテンション高め╰(*´︶`*)╯♡
できないというか、初コラボ!


5合目の売店から♪
しつこいけど、雲海♡


そろそろ日没


下界からはこのときどぉ見えてたのかな?





師匠が撮ってくれた╰(*´︶`*)╯♡
なんだろーなぁー
いつも感動する写真なの(//∇//)

写真で感動を与えるってすごいことだょなぁ(o^^o)
Posted at 2017/11/08 21:33:58 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年09月03日 イイね!

Sunshine Racing Club 御前崎 撮影会

んー今更だけど、SSRCの撮影会を公開しちゃいます!笑


まずはやっぱ自分の車でしょ!笑
かっこいいーーー♡

カタログみたい(≧∀≦)


いつも並べた時に思う、、、
このおしりやばぁい♡


カラー、ヘッドライト
クラブで3人しかやってなかった気がするけど、揃うとすごいかも♪

顔薄いの一言でここまで路線変更とは、、、笑
でも、薄い顔は嫌!笑
自分でも思ってたからショックでもなんでもなかった(o^^o)笑


ツーショットいただきました!
ありがたきぃー♡

何を撮っているかというと?
クラブ員の車が動くたびにあたくしは流し撮りの練習♪笑

ローリングショットはうち運転だったから終わってからみんなの車で練習♪


そして!
始まりました!笑

試乗会!
よりどりみどりなんです(≧∀≦)


オーナーさんとドライバーさんと後ろに乗り込む方達も♪

ほんとみんな仲良くて良い人たちばかりです♪


!?
わてりさん!?
何かしでかしてリンチ!

と思いきや!
おやすみなさぁーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑



最後に集合写真♪
今回は1台ずつ撮れなかったので紹介はなぁし!笑

プロカメラマンさんは並べ方もセンスがある♪


また次回が楽しみ♪
Posted at 2017/09/14 22:42:38 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年08月19日 イイね!

Sunshine Racing Club 童子親水公園BBQ

最近多い、、、ご無沙汰ブログです!笑
1週間ちょい前の件を今更あげちゃいます!

SSRCで島田の童子親水公園でBBQしてきました♪
22台29人の方が参加してくれました^ ^


駐車場が貸切状態♪
見るたびに必ず、治安悪いと思うのです。笑
そこがたまんない(≧∀≦)笑


着いて早々に水着になって川遊びしてるエボ6.5の弟くん( ^ω^ )友達作るのはやかったのにはビックリ!笑


普通は持ち込まないブロアー^ ^
我が家のBBQで火起こしの時よく使うから持ってきた♪
これ!着火剤いらないの!笑


くつろぎモードの皆様( ^ω^ )


川遊び♪みんな楽しそぉ(╹◡╹)
あたくしもちゃんと楽しみました(^○^)


川遊びと焼き物お疲れ様でした!
特別ゲストなのに何故か気付いたら焼き担当に、、、笑


らぶらぶさん♡


ツーショット撮ってもらった♡
どんなツーショットでも嬉しいのです(o^^o)


カラフルな大所帯( ^ω^ )
Zおおいー(//∇//)


アイスごちそうさまでした♪
あのクーラーボックス強い、、、欲しい、、、☆


試乗会始まりました!笑
この方達に続いて試乗会開催致しました!
このクラブの良いところ?
欲が増す意味では悪いところでもあるのか!笑


せっかくカメラの方向いてくれたのにブレッブレ、、、


カルカルさんに撮ってもらった♪


これもカルカルさんに撮ってもらった♪
念願の2台でのローリン♡


飲み物買いに女の子とお出かけしたら、、、
いつの間にか盗撮されてた(≧∀≦)笑

ハンドル変なとこ持ってるし、左手はシフトだし( ̄∇ ̄)
完全に油断してた( ◠‿◠ )


お久しぶりのお方!
まだまだいじっていきそぉ、、、(≧∀≦)
サーキット仕様☆


こちらもガチ、サーキット仕様
かっこいい(o^^o)


毎週見るお車♪
あんまり絡めなかったけど、楽しんでもらえたみたい♪


この青ほんとキレイ☆


このお方もどんどん変わっていくはずだから楽しみ♪
でも、てんてんさん同様でもともとこーでしたーって何故か嘘をつく悪い人( ◠‿◠ )笑


個人的に滅多にお目にかかれない車なきがする!
まさかの自分より若いって言うのにびっくりさせられます(≧∀≦)


日本平ガチ勢のエボ6.5
いつも弟つれてきてくれてありがとぉー♪
そして仲良しで優しいお兄ちゃん^ ^


いつも、、、これ見るのが楽しみなんです!笑
まだサイドに小物置いてるけど、季節の物が楽しみなんです♪
そして、ぬいぐるみとか雑貨置いてる車とかより全然センスがいいのです!


パノラマの正体はこちら!
DIYもすごいのよー( ◠‿◠ )
またパノラマ楽しみにしてます♪


キレイな青Zさん♪
めっちゃ大切に乗ってる(≧∀≦)
なんか謎の計画があるらしいけど♪


ガルビアさん!
珍しくドアが閉まってます(๑˃̵ᴗ˂̵)
仕事帰りに寄っていただいてありがとうございました!


この方達はいつもこんな感じでゆるーい感じ(≧∀≦)てか、このクラブはこんな感じが多い(๑>◡<๑)


カルカルさんかっこいい♪
普通のカルディナ見ると、ん??あ!カルディナ!って感じで、このカルカルさんの印象が強すぎてカルカルさんのカルディナが普通になってる(≧∀≦)笑


初の単焦点流し撮り、、、
まだまだ課題はたくさん^ ^


いかちーエボ8、、、
後ろから来たらどきたくなるー(๑>◡<๑)笑
でも、、、ある部分がタイラップどめ!笑


んー?
どぉ見ても純正じゃないょね?そぉ見えるのはうちだけ?笑
オーナー様は純正と言い張ってるけど、、、変わる数ヶ月前の写真ありますけど!笑
Z4オーナー様同様の偽りのもともと主張をするお方(≧∀≦)


同い年オーナーさんの珍しいお車^ ^
ハイブリッドですょ!しかも燃費10ちょいだとか(๑>◡<๑)
最高(≧∀≦)


SSRC管理人さんのイケメンZ♪
この色は絶対いないと思う( ^ω^ )
雑誌曰くわがまま仕様♪


このかたのインテも見なくなったなぁ( ゚д゚)
うちが免許取り立ての時は多かったのに(≧∀≦)
このオーナーさんはキレイに乗ってます♪


単焦点、、、テンパって近すぎで撮れてなぁい( ゚д゚)


まじ、りあるレーシングカー





楽しい1日でした!
スポーツカー好きな女の子とも絡めた♪VIP系とか車高短はいるけど、スポーツカーってジャンルは今までいなかったからほんと嬉しい♪

夏があっと言う間に終わろうとしてるけど、数年ぶりに夏の思い出つくれたし、夏!ってことできた♪

みなさんは夏の思い出つくれましたか?


また週末の撮影会が楽しみ( ^ω^ )

全員分の写真撮れていません!
みんなが帰る頃に撮りだしているので、、、笑
自分が楽しみすぎてタイミング逃しました!
ごめんなさい(−_−;)
Posted at 2017/08/28 23:36:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「天気良すぎて整備というか、、、掃除したい病に( ̄▽ ̄)笑
まだ途中だけどとりあえず雑巾洗って干し中(^O^)

でも、、、
エボ洗車したい病がやばいぞぉー
金曜日しようと思ってるけど雨予報になってる、、、」
何シテル?   11/01 12:32
エボ9に乗っています(^o^) もともとバイクと車の国際A級のレーサーだったお父さんを見て育ってきたせいか、 自然と車が好きになっていきました♪ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

SSRC BBQ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/01 15:32:54
Sunshine Racing Club 八ヶ岳ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/11 12:48:54

お友達

エボ大好きです♡
車大好きです♪
56 人のお友達がいます
キム.キム. * EVO-KENEVO-KEN
あすてぃ@あすてぃ@ たけ@沼津たけ@沼津
ともちゃん☆ミともちゃん☆ミ Nep nep minnaNep nep minna

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIX エボちん (三菱 ランサーエボリューションIX)
エボIXに乗っています♪ タイヤ 245/40R18 DIREZZA Z2 フロント9 ...
トヨタ スープラ スープラ (トヨタ スープラ)
70スープラをサブ的な感じで乗っています♩ エボの代車的な、、、♪( ´▽`) 乗車 ...
トヨタ スプリンター トヨタ スプリンター
2012年までお世話になったAE91セダン 乗ってみたら意外と楽しかった(≧∇≦) ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる