車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/05 23:36 
ゴールデンウィークなんてヾ(。`Д´。)ノ彡 http://cvw.jp/b/1712558/39724346/
05/05 19:29 
晩御飯ゲット
05/05 14:04 
@たーやんのと こんちはー(´・ω・`)∩なんか60数回目とか言っていたような気が…。暑すぎて記憶が飛んでます(´Д`)
05/05 12:17 
写生大会、暑すぎてヤヴァイ
 05/05 13:58 
@you! さん、こんにちは。
懐かしい!気多大社の写生大会(^^)自分も小学生の頃に参加してました。
今でも続いているのですね〜。
04/23 10:48 
やっと時間ができたのでステラのタイヤ交換( ・ω・)∩
02/15 20:07 
ステラのタイヤがパンク(´Д`)
そして俺のタブレットにヒビ入ってきた(´Д`)
そろそろ操作に支障でておる(´Д`)
01/02 23:23 
@ぴいたん さん ココは特等席です(笑)
01/02 21:09 
鏡餅はとりあえずコノ位置でいっか~。
 01/02 23:05 
@you! さん


新入りだな的なのにワラタ
11/22 23:39 
@とど@ いえいえ~。私も外に出て車で気づきましたので( ̄▽ ̄;)
11/22 21:12 
@とど@ やっぱり~。俺もいました(笑)
 11/22 22:03 
@you! さん あら そうでしたか! 気づきませんで申し訳ありませんでした(^_^;)
11/17 22:55 
@33-さんちゃん 子供のプレゼントよりも気になる(笑)
11/17 22:27 
シナンジュのRGが発売されてるではないか(゜ロ゜)バンダイめ!!
 11/17 22:43 
@you! (笑)
10/17 12:50 
昨日はソフトボール大会だったんだが、活躍は一切無しだったな(´ω`)運動不足だの~。
09/17 19:44 
祭りと仕事で疲れた(´Д`)でも夜の川渡し見に行こっと!
09/15 23:46 
雲が多すぎで月が見えなくなった(>_<)そして写真合成してみた。
08/24 15:41 
#おすすめ音楽 最近よく聴いている音楽を教えて下さい!
ガンダムUCのinto the sky EP。ついついCD買っちゃったし(´・ω・`)
08/14 23:31 
お盆はアホが増えすぎて… http://cvw.jp/b/1712558/38385346/
08/11 21:25 
プロフィール
「ゴールデンウィークなんてヾ(。`Д´。)ノ彡 http://cvw.jp/b/1712558/39724346/
何シテル?   05/05 23:36
you!です。よろしくお願いします。2.0iに乗っています。 いつかはスポーツ車両に回帰したいです(^_^;) 言葉足らずなブログばかりですが見て行って...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
(。-∀-)「副交換神経」が働くブログでありたい【キツイ作業が軽減出来ればいいのにな】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/08 17:27:10
よろしくお願いいたします。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/04 15:39:17
Little Devil BBQオフ 水口スポーツの森 ④ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/18 17:04:48
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スバル レガシィに乗っています。スペックBのバンパーが付いた2.0iです。3台連続のスバ ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
いまでも手放したことが心残りの車です。月産数台しか作られない手組み車両でした。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
前車のインプと違い早くて楽な車でした。初のATです。
日産 シルビア 日産 シルビア
初のNAのFRでした。エアコンが壊れたのとヘルニアでATのBG5に乗り代えました。すごく ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.