• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月12日

シートバックカバーについて問い合わせ

シートバックカバーについて問い合わせ











前回の件で某所に問い合わせ。

休日でもなければ電話かけられないし。
メールで問い合わせしようにも、英語?じゃなきゃダメっぽい。(笑)

専用のカバーが無いけど、どれをつければいいのかを。


予想通りに「そのまま車検は通ります。」との答え。
ただ、検査官の判断でNGになる可能性もあります・・・とも。


陸自の方に書類を送ってくれると言って頂きましたが、Dラーがどこに持ち込んでいるのかが分からない。

じゃあ、Dラーの方へ・・・と。

今日はDラー休みだから無理。
担当者に事前に話ししておかないと・・・

現時点では無理なので、後日連絡することに。


結局、保安基準が変わったからダメというのではなく、「グレーゾーン」に厳しくなった・・・ということか。

でも、この書類を出してもダメなら、カバー買うしかないよなぁ。

( ̄~ ̄;)ウーン・・・
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2010/07/12 16:21:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨模様の火曜日を迎えました(-。-;
kuroharri3さん

謎の休暇制度
hirom1980さん

鎌倉小町通り
ベイサさん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

ボク、お留守番できたよ ...
どんみみさん

愛車と出会って8年!
saku1号さん

この記事へのコメント

2010年7月12日 19:48
レカロの日本の代理店に聞いてはどうでしょう?
僕のヴェルには、付いていませんが(^^ゞ
何処で付けたのですか(?_?)
コメントへの返答
2010年7月13日 21:07
レカロに問い合わせたところ、そのまま通ります。と。

ただ、背面の素材剥き出しなので、5人乗りだとNG喰らう可能性も・・・

2人乗りなら何の問題もないのですが。
2010年7月13日 2:13
ホームセンターで売ってるキャラクターもんとかの柔らかい素材でできた「お風呂マット」をシートバックの形状に切って両面テープで貼り付ければフルバケでも車検パスしてましたよ・・・
( ̄-  ̄ ) ンー
コメントへの返答
2010年7月13日 21:12
段ボールとか座布団とかは聞いた事あります。(笑)

今回こういうことなったのは車を陸事に持ち込むからだそうで。

前回はDで済んだのに、今回陸事に持ち込むのは・・・?
2010年7月13日 21:24
4時前に電話があったみたいで・・・。

しかし何故にDラーが陸事に持ち込み?
↑架装車両(tS)でも買っちゃいましたか(爆


あとWebのフォーム問い合わせは日本語でOKですよ。
コメントへの返答
2010年7月14日 20:36
何か話がおかしいと思ったら。

持ち込みで改造車になっちゃうんでしょうか。(笑)


でも、メールの問い合わせは「Mr.」になってますよ。

昔、問い合わせした時は返事が返って来なかったですね・・・

プロフィール

「愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/171258/car/
何シテル?   12/13 18:32
車歴はBC5→BC5→BF5→BG5→BG5→BP5。 レガシィEJ20ターボ専門(笑)です。 BC5の後SVX注文→ドタキャンしてBF5買ってから...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
2122 2324252627
282930    

リンク・クリップ

MANBA turbo TD-04HL 20T 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/05 00:11:53
とよBPさんのスバル レガシィツーリングワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/05 00:10:21
GCG TURBOS Garret G25-660 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/04 23:58:14

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
仕様 エアロ  フロント・「純正バンパー+STIリップスポイラー」→「ないる屋WRバン ...
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
しばらく、これに乗ります。
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
しばらくコイツが相棒になります。 やっぱりこのサイズだと、デカ過ぎる。
スバル トレジア スバル トレジア
代車ですが、長くなりそうなので・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation