車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
立川マシマシ足利総本店 ラーメン中+豚マシマシ。+持ち帰り豚×2。
立川マシマシ足利総本店 ラーメン中+豚マシマシ。+持ち帰り豚×2。













開店時間30分前だったからか、まだ客はいない。

一番乗りだね。

しばらくしたら、ボチボチ客が来たけれども。

今日はたまたまかな?


開店時間10分前になったので、店の前に並んだ。

後ろからJKが来て、「おはようございます」と。

意表を突かれたので、頭だけ下げて・・・

初めて見る人だな。

何人いるのだろうか?


開店。

店内の券売機で「持ち帰り豚」を2つ、「ラーメン中」を1つ、「豚マシマシ」を1つ購入。


券を渡して、カウンターへ。

コールは「野菜普通・脂マシマシ」。

しばらくして到着。

具材はもやし・チャーシュー4枚・脂マシマシ。

今日はチャーシューが、多いような・・・?

食べ始めると、熱々。

「滋五郎」とは、大違いだ。


ただ・・・

寝起きですぐだからか、食べるのがキツくなってきた。

ラーメンの麺と野菜は食べ切れるけど、豚は食べ切れるか分からない。

多分ダメそうなので、持ち帰り用のパックを貰って豚は持ち帰り。


「朝ラー」なんてあるけれど、こんな分量でキツイのは無いだろう。


ヘタレと思われたかもしれないが、起きてすぐにこの量は・・・

普通なら、なんともなく食べ切れるよ。


こういうお店でも女性の客も普通にいる。

自分よりも後に食べ始めて、先に食べ終えて店を後にした。


新メニューの「焼肉重」、食べてみたいなぁ~。

隣の方が食べていたけど、美味そうだった。
ブログ一覧 | ラーメン | グルメ/料理
Posted at 2016/10/16 19:45:33

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@taka@sti いつもカレーとは、違いますね。

カレーの他に付いてくるのは、野菜サラダなんですが・・・

どう見ても、肉にしか見えない。(笑)」
何シテル?   11/07 05:36
車歴はBC5→BC5→BF5→BG5→BG5→BP5。 レガシィEJ20ターボ専門(笑)です。 BC5の後SVX注文→ドタキャンしてBF5買ってから...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
GRB インプレッサ WRX sti 用純正ダクト取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/21 14:01:02
GR/GVバンパーダクト流用への道(最終) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/24 12:00:24
レガシィ BP5 ブレーキランプ 4灯化 減光機能付き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/28 23:06:36
お友達
都合により???スバル専門(レガシィ専門?)です。

よろしくお願いします。

もちろんスバル以外の方も
(>▽<)b OK!!

車以外の事でもどうぞお気軽に
ロ_ρ゛(・・ ) ポチッと。
155 人のお友達がいます
アイルトン・ノバアイルトン・ノバ * ピズモピズモ *
FITコーポレーションFITコーポレーションみんカラ公認 KOU@BP5KOU@BP5
くり@大阪くり@大阪 アルミヤアルミヤ
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
仕様 エアロ  フロント・「STIリップスポイラー」→「ないる屋」→「ないる屋」→「S ...
スバル トレジア スバル トレジア
代車ですが、長くなりそうなので・・・
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
しばらくコイツが相棒になります。 やっぱりこのサイズだと、デカ過ぎる。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
「五台目」です。 前のBG5でシーケンシャルターボには懲りていたのですが、足回りが気に ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.