• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

バンバンバカンス♪

久々にブログなどを。(笑

今日の東京は久々に真夏らしい快晴でした。
まともに晴れたのって何日振りだろうか???

12日~20日までのお盆休みも残り2日、早いですな。。。
休みの間はお出かけしたり、所用を済ませたり、タイヤ交換したりバタバタ過ごしてました。(汗

タイヤと言っても私のじゃありません、父親のギャランです。
私が何種類か選んで最終選択は父上に託す。ミシュランPP2に決まり。
4本交換で\67.200円也。16インチは安いですな。(素
PP2は黄色の交換タイヤの候補にも上がっているので、モニターになってもらいました。(笑
PS2は欲しいけど高くて手が出ません。(苦笑
交換後、家路迄走るが、経年劣化の酷いタイヤとは月とスッポン。
でも・・・ちょっと硬いかなと。。。
それにしても、右ハン+ATは楽チン楽チン。(笑




ブログ一覧 | 戯言 | 日記
Posted at 2006/08/18 18:42:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 21:03:43
長い盆休みで羨ましいですね。

まだまだ先ですが、PP2はタイヤ履き替えの候補です。
乗り込んで、インプレッションの方お願いしますm(__)m
コメントへの返答
2006/08/19 11:46:22
9日間って聞こえは良いですが・・・

内訳は?土日を2回挟んでで4日、
社休日が3日、残り2日が強制?有休です。
お盆を外して休みたいのが本音ですが。
時間は有っても先立つものが・・・(爆

ギャランに乗る機会が少ないので、
インプレ書ける様に頑張ります。(笑


2006/08/18 21:14:50
私も夏休みはあと2日になりました。
今日も軽く散歩がてらまた長野まで行ってきました(笑)
山奥のガソリンスタンドでガスを入れたら何~と!!!
172円もしました(@_@)
明日から当分自転車に乗ります(笑)
コメントへの返答
2006/08/19 12:02:11
早速レポ拝見しました。
デジカメも大活躍ですね。
いいですね~上高地、大好きです。
拝見してると現地に行った気分に
なります。(笑

しかし\172円はメチャ高いですね 。
次期愛車にTDIはいかがですか?(笑

2006/08/18 22:07:12
PP2に変えましたけどいいですよ!
そんなに硬くないと思いますよ。
もっと走り込んで・・・S3にも変えましょう!(笑)
コメントへの返答
2006/08/19 12:11:24
実は、のむさん&いしいさんの
ご意見を参考にしたんですよ。(笑
お値段もお手頃ですし。
後は乗って見てどんなものかと。
2006/08/18 22:19:12
こんばんは。
 明日は浜松往復です。
 16インチは安くていいタイヤです~。
 私は去年の今頃、型古のプレセダに変えました。
 S3は、PS2でないとダメだと思いますよ~~(笑)。
コメントへの返答
2006/08/19 12:18:28
今頃浜松でしょうか?
16インチに比べるとやはり18高いですね。
実はパイロットEXALTOが欲しいんです。
新しいR32に付いてるのです、ハイ。
でも正規輸入されて無いんですよ。凹凹
2006/08/19 00:36:04
こんばんは。
お盆休み、長いですね~
来週からの社会復帰、頑張って下さいね!!(笑)
コメントへの返答
2006/08/19 12:27:09
そうなんです、来週からちゃんと社会復帰
できるかどうか?(笑
すっかり休みボケ状態です。(爆

今年の夏は天候不順で短い夏に
なりそうですね。
土用波とか気をつけて下さい。



現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「護衛艦いずも見学ツアー
http://minkara.carview.co.jp/userid/1361089/blog/38424201/
何シテル?   08/28 11:43
気が向いたら戯言など綴ろうと思います。(笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

S.I.G 
カテゴリ:クラブ
2009/01/18 21:35:54
 
風と共に... 
カテゴリ:粋な人たち
2006/11/19 21:16:56
 
VWer's Cafe 
カテゴリ:クラブ
2006/05/13 09:33:35
 

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
3th→5th→7thと3台目のゴルフです! ゴルフ5を乗り潰すつもりで3ヶ月前にタイヤ ...
日産 ガゼール 日産 ガゼール
今は日産車から抹消されたガゼール・・・ 若い方は知らないのでは? 入社してからクルマを ...
アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)
幸せの黄色いAudiでした。(笑 左ハン+MTに乗るなんてまったくの想定外でした。 4 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
初めてのFFにNAエンジン、外車。(笑 過去に同僚のゴルフⅡを運転してカルチャーショッ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.