• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

さよならRB1 Ab

さよならRB1 Ab お久しぶりです。
本日、はるたけパパさんのDで新車契約してまいりました。
Abの距離数が105000Kmいってたのですが下取り価格頑張ってもらいました。
ほんとはまだ、乗る気でいたのですが嫁よりハイオク+維持費でダメだしくらいまして・・・

正直、今へこんでます。

さよならアブちゃん。。。。

ユーロテール、TOPFUEL パワーチャンバー用フィルター未使用をオークションにて販売しようか思案中。。。

HISASHIさんから譲っていただいたTE37も現在売りに出すか迷っています。
アップガレージにて見積もりしたところ10諭吉でした。
でも、思い入れ強いからまだとっておくかも・・・

は~~なんだか悲しい。。
ブログ一覧 | 思い出 | クルマ
Posted at 2010/03/21 16:16:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

teamG's 関西オフin舞洲に ...
time fireさん

東北道 上河内PA 悲劇😱
シャネル0912さん

MINI原人雪とたたかう 2-12 ...
MINI原人さん

JAM'S関東オフ会&ナイトオフ
かじぽMAXさん

CBが車検から帰ってきました~(^ ...
エリプレKさん

良い天気です❗️
赤兵衛さん

この記事へのコメント

2010/03/21 16:49:23
ありゃ。

でも僕も6年で乗り換えでした。

7年経過すると延長保証マモルもなくなりますからねー

コメントへの返答
2010/03/21 16:52:22
そうですよね。本音いえば、黒あぶさんのようにCR-Zいきたかったのですが、嫁のも猛反対にあい、あえなく撃沈でした。。。
2010/03/22 06:35:15
乗換される方が増えてきましたね。

自分は今年に入ってから車検通したんで、
次の車検までは乗るつもりです。

壊れるまで乗っていたいですがどうなるかわからないですね。
コメントへの返答
2010/03/22 17:12:19
ほんとは、乗りつぶそうって考えていたんだけど、嫁にノーっていわれちゃって。大事にオデにのってあげてくださいね
2010/03/22 10:40:24
初代RBもそろそろ年期が
入る頃ですもんね(^_^;)
今は亡きミラノレッドが恋しく思います。
次のマシンもスポーツ仕様で期待してますよ♪
お疲れ様でしたm(_ _)m
コメントへの返答
2010/03/22 17:13:40
次のマシーンは単なるファミリーカーです。スポーティーにはふれる車では、ありません。はぁ~
2010/03/22 11:47:06
ご無沙汰してます。

乗り換えられるんですね。
嬉しいやら悲しいやら・・・。

車が変わってもヨロシクです(^_^)v
コメントへの返答
2010/03/22 17:14:57
もちろんです。こちらこそ、よろしくです。
2010/03/22 21:31:47
 ご無沙汰してます!

 寂しくなっちゃいますね(T_T)

 ウチのオデはなんとかまだ頑張ってますが、風前の灯です。
コメントへの返答
2010/03/23 00:00:16
そうなんです。凄く寂しいんですよ!分かっていただける皆さんがいてうれしいです
2010/03/25 01:51:18
こんばんは!
ご無沙汰してます。
カッコイイ赤オデ、残念です、、、。
というウチもそう長くないかも、、、。
コメントへの返答
2010/03/25 10:12:38
下取り105000kmで、69諭吉でした。
でも、まだまだ乗り続けてほしいです♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「これなんですか?」
何シテル?   02/28 19:03
茨城でOdyssey(RB1→RK5→RC1), を乗っていますDAIと申します。 RBを乗っている際はお会いした皆様には大変お世話になりました。 今後...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

オデッセイにお乗りの方・HONDA車お乗りのかた~~是非お友達に~~
55 人のお友達がいます
はずれ555はずれ555 * odyssey52odyssey52 *
roadysseyroadyssey 黒あぶ黒あぶ
まっく@RB1まっく@RB1 はるたけパパはるたけパパ

愛車一覧

ホンダ オデッセイ DAI (ホンダ オデッセイ)
2015年3月納車♪なかなかな乗り味♪ RB1で使用していたTE37 19inはかせて遊 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
うちのサブ車です。。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
なつかしいな~ダウンサスとエアロしか弄ってないですが。。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
自分なりにゆっくりではありますがカスタマイズしていこうと思います。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる