• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ダイレッドアブのブログ一覧

2010年07月11日 イイね!

つのる思い・・・

先日、後輩Sクンが中古でS2000、後輩KクンがRX8 MAZDA SPEEDバージョン中古で購入。

そしておいら、無限RRや現行CIVIC-TypeRをネットでみながらやきもきしてます。
買えるはずがないこうの状況。

はあ~~スポーツカーのりたいわ~~
Posted at 2010/07/11 20:49:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2009年11月29日 イイね!

SAかしわ沼南へ

SAかしわ沼南へ本日は、朝一で嫁と協力しあい家事をこなし、目的の物を買いに
SAかしわ沼南へ向かいました。

行く途中、友達のハイブリットさんのお店を路上からガンミ!
オープン時間前でしたのでお店にはだれもいなかった!!
残念!!

ひたすら、車内で愛娘のためにDVDで「いないいないばあ」をながし
お歌をうたってあげながら現地へ!

到着したのは10:00。
目的のものを買う前にいろいろ商品を見てまわり、あれもほしい・これもほしいなどと若干、欲求不満気味に。

商品購入。
Posted at 2009/11/29 19:08:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2008年02月07日 イイね!

妊娠か?

嫁さんの女性の日が遅れており、妊娠検査キットを試させたところ、陽性反応が!そろそろパパになりそう~うれし~明日は会社をお休みして奥様と病院いってみま~す
Posted at 2008/02/07 22:53:10 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2007年08月16日 イイね!

ご無沙汰しておりました。

7/15に結婚致しました。
引越しなどありまして、netの世界に入れず更新してませんでした~~。

○○物語でおなじみの市に移り住み心機一転頑張ってま~す。
Posted at 2007/08/16 20:52:02 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2007年04月02日 イイね!

タミフルいきます(;^_^A

インフルエンザでした。タミフル飲んで寝ます。
Posted at 2007/04/02 15:27:56 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「これなんですか?」
何シテル?   02/28 19:03
茨城でOdyssey(RB1→RK5→RC1), を乗っていますDAIと申します。 RBを乗っている際はお会いした皆様には大変お世話になりました。 今後...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

オデッセイにお乗りの方・HONDA車お乗りのかた~~是非お友達に~~
55 人のお友達がいます
roadysseyroadyssey * はずれ555はずれ555
黒あぶ黒あぶ まっく@RB1まっく@RB1
はるたけパパはるたけパパ NOBLESSE@ICHIRONOBLESSE@ICHIROみんカラ公認

愛車一覧

ホンダ オデッセイ DAI (ホンダ オデッセイ)
2015年3月納車♪なかなかな乗り味♪ RB1で使用していたTE37 19inはかせて遊 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
うちのサブ車です。。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
なつかしいな~ダウンサスとエアロしか弄ってないですが。。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
自分なりにゆっくりではありますがカスタマイズしていこうと思います。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる