• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ダイレッドアブのブログ一覧

2010年04月06日 イイね!

愚痴…

ここんとこ、毎日お金のことで嫁とぎくしゃくしてます。自分の稼ぎが悪くて家族間の隔たり、溝が生まれてるような気がする。
正直、自分自身が嫌になってきました。
心に余裕がない。
友達からの遊びのお誘いも金がないからと断り、会社の同僚や部の飲み会も金がないからと断り続け、もう誰からも誘われてない。
欲しい車も買えず、唯一楽しかったオデも手放し、なんだか自分の人生って一体って感じです。
こんな日記になって申し訳ない。
でも、愚痴らずにはいられない。
何を糧にがんばっていけばいいのか正直わからない。
なんだか疲れちゃいました。
Posted at 2010/04/06 20:22:11 | コメント(3) | トラックバック(0) | 悩み | 日記
2008年07月26日 イイね!

やっちまった!!

ご無沙汰だったな~~・・・

実は今日、、、やっちまいました。。。

オイラのMUGEN エアロ、、、縁石あったの忘れて突っ込み・・・
粉砕

泣けちゃうよ・・・


MUGEN直せないんだよね。。確か。。PPE製。。。
買いなおし・・・??
カネネエ・・・

安く買えるとこあったら教えてくだしゃい。
Posted at 2008/07/26 23:11:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | 悩み | クルマ
2007年02月18日 イイね!

栃木の母の入院先へ

本日仕事終了後、行ってきました。
だいぶ快方にむかっているようですが、まだまだ強い薬の影響で母は悩まされてます。

あの元気のない母をみるのもなかなか苦しいもんですね。
早く退院してくんないかな~~

リフレッシュ休暇を5日間会社からもらえるので旅行でも連れていこうかな・・・

お金ないけど・・・
Posted at 2007/02/18 19:41:59 | コメント(3) | トラックバック(0) | 悩み | クルマ
2007年01月21日 イイね!

母の病名はサルコイドーシス

先月から入院している母の容態ですが
病名は心サルコイドーシスで且つ、完全心房ブロックと診断。

サルコイドーシスとは体のいたるところに肉芽種という悪さする細胞ができてしまう国が指定している特定疾患の1つです。
実は10年ほど前に発症していて今回は悪化した模様です。
この病気の治療はわるくなっていなければそのまま観察するものですが
母のように重くなるとペールメーカーをいれ、ステロイド剤を大量投与という治療プランになります。
北国の方に多く見られる病気です。(母は秋田県出身)
上記の治療により母は身体障害者1級になりました。
これに伴い、車両の所得税・1年に1回くる車両の税金は減免になります。
JRや他の移動手段も減額に。
いいことなのか悪いことなのか・・・
ステロイド剤は副作用も多く未だ退院のめどがたっておりません。
気長に母の看病及び身の回りの世話を行います。

励ましてくださっているみんカラの皆様ありがとうございました~~

同情するならカネをくれ状態ですWW
Posted at 2007/01/21 17:24:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | 悩み | 日記
2006年03月21日 イイね!

ホイールでの悩み3

\(^o^)/こんばんは!
先日、カーポートマル○ン様にお問い合わせメールをしたのですがお返事が返って参りました。
ショップで見積もったのより安い!!
まず5cmDOWN予定/ツライチ/希望20万円以下/

WORK EMOTION XT7
こちら 18in7.5j 5-114.3+48 タイヤ225/45-18

WEDS SA-70
こちら 18in8.0j 5-114.3+42 タイヤ225/45-18


ボルクCE28N
こちら 18in7.5J 5-114.3+50 タイヤ225/45-18

ボルクTE37
http://rayswheels.co.jp/ 18in7.5J 5-114.3+48 タイヤ225/45-18
別途費用
ロック、ナット ⇒¥3150
送料、梱包料  ⇒¥4200
となりました。
安いとはいってもおいら、きつ~~い!!
しかもタイヤはナンカンNS-2/クムホKU-31

RAYSのオフセット+50にはちとびっくりしました。。。
リア同サイズでツラいけんのかな~~??

GT-WAGONつけている方様~~
ダウン量50mmくらいで落ち着いてますか??

皆様方のご意見を~~
Posted at 2006/03/21 21:19:19 | コメント(5) | トラックバック(0) | 悩み | クルマ

プロフィール

「これなんですか?」
何シテル?   02/28 19:03
茨城でOdyssey(RB1→RK5→RC1), を乗っていますDAIと申します。 RBを乗っている際はお会いした皆様には大変お世話になりました。 今後...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

オデッセイにお乗りの方・HONDA車お乗りのかた~~是非お友達に~~
55 人のお友達がいます
はずれ555はずれ555 roadysseyroadyssey
はるたけパパはるたけパパ 黒あぶ黒あぶ
オデコ。オデコ。 NOBLESSE@ICHIRONOBLESSE@ICHIROみんカラ公認

愛車一覧

ホンダ オデッセイ DAI (ホンダ オデッセイ)
2015年3月納車♪なかなかな乗り味♪ RB1で使用していたTE37 19inはかせて遊 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
うちのサブ車です。。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
なつかしいな~ダウンサスとエアロしか弄ってないですが。。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
自分なりにゆっくりではありますがカスタマイズしていこうと思います。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.