• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ダイレッドアブのブログ一覧

2006年04月30日 イイね!

画像追加リア

画像追加リアこんなんなりました。
Posted at 2006/04/30 18:11:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2006年04月30日 イイね!

洗車☆

洗車☆お久しぶりです。
車を久しく運転していなかったためすっかり埃がかぶり
オイラのオデちゃんが不法投棄された車のようになってしまいました。

愛情もって洗車☆

どうやろ~~
Posted at 2006/04/30 18:08:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | | クルマ
2006年04月22日 イイね!

免許ないため引きこもり中・・・

いや~茨城の田舎じゃ、免許ないのは致命的です。
暇。。

皆さんがオデを弄り倒しているときにおいらはファイナルファンタジー12をプレイ。。。

は~つまんないよ~~

そういえばこんな私に友達のお誘いをしてくださった方が多数。。

うれしいかぎりです。。。
Posted at 2006/04/22 18:29:15 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2006年04月19日 イイね!

交通事故のその後・・・

\(^o^)/こんばんは!
先日免停が45日短縮になったことを伝えましたがとうとう保険会社から送られてきました。
示談書

これで民事・行政の義務は果たしました。
明日は検察庁に御呼ばれです。
刑事!!
罰金いくらかな~~。。。。

明日は会社をお休みし、検察庁→警察署→被害者宅に行こうと思います。

免停は5/20にあけますので皆さん、そのときはあいましょうね~~
Posted at 2006/04/19 21:21:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | 交通事故 | クルマ
2006年04月18日 イイね!

免停短縮講習結果

\(^o^)/こんばんは!

さて早速ですが結果は45日短縮です。

終了日程は5/20です。
G.Wがつぶれたああ~~!!!

後は20日の検察丁にいかねば!!

仕事たまるな・・・・
Posted at 2006/04/18 21:20:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 交通事故 | 日記

プロフィール

「これなんですか?」
何シテル?   02/28 19:03
茨城でOdyssey(RB1→RK5→RC1), を乗っていますDAIと申します。 RBを乗っている際はお会いした皆様には大変お世話になりました。 今後...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/4 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

お友達

オデッセイにお乗りの方・HONDA車お乗りのかた~~是非お友達に~~
55 人のお友達がいます
はるたけパパはるたけパパ * はずれ555はずれ555
roadysseyroadyssey 黒あぶ黒あぶ
オデコ。オデコ。 NOBLESSE@ICHIRONOBLESSE@ICHIROみんカラ公認

愛車一覧

ホンダ オデッセイ DAI (ホンダ オデッセイ)
2015年3月納車♪なかなかな乗り味♪ RB1で使用していたTE37 19inはかせて遊 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
うちのサブ車です。。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
なつかしいな~ダウンサスとエアロしか弄ってないですが。。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
自分なりにゆっくりではありますがカスタマイズしていこうと思います。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.