• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ダイレッドアブのブログ一覧

2006年09月24日 イイね!

すっかりサボってました。。。。

カネないしネタないし・・・

今日はいい天気だったもんで洗車☆

HISASHIさんからゆずっていただいたTE37もピカピカ☆
タケローズボンネットもピカピカ☆

細かい擦り傷あるけど気にしない気にしない。。。

地道に洗車してこ☆

オットセイさんやホワイトパールひろさんとお会いしたいな~
なんて考えてる今日この頃です。

その際はメグンデネ・・・(爆)
Posted at 2006/09/24 16:30:49 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2006年09月14日 イイね!

みんなのテニス購入!

これ、簡単操作でかなり面白いです。
ゲームセンスない彼女も面白いと絶賛!おいらの町のヤ○ダ電気は売れきれでした
Posted at 2006/09/14 23:34:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年09月12日 イイね!

有給休暇で群馬県へ~~

本日は日ごろの疲れ?をとろうと群馬県太田市のコロナの湯へ行ってきました。

ここお気に入りです♪
まずは軽くゲームセンターでメダルゲームを少々たしなみました。
その後温泉へ。

ココでは全ての種類の温泉に入浴!!
その後、3階サウナへ
マッサージチェアに座っていると館内放送で
「土浦○○ ○の○○-○○」と流れました。
群馬に土浦??俺以外にもきてるんだ~ってマッサージ継続のところ、今度は「土浦○○ ○の○○-○○赤のオデッセイのお客様、ハザードランプが点灯のままです。」!!!おれじゃん!!

館内着のまんま愛車にDASH!!

オデ仲間の方がいなくってよかった・・

はずい・・・
Posted at 2006/09/13 22:22:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2006年09月10日 イイね!

熱中症あじわう!!?

肥満気味のオイラは亀田こう○使用サウナスーツを着込み彼女の車を洗車しておりました。

高温多湿で頭モウロウ・・・
頭痛・吐き気でふらふらに。。。

コレが熱中症か・・・

愛車のオデの洗車はできずDOWN。。
Posted at 2006/09/13 22:25:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | | 日記
2006年09月09日 イイね!

カードキーを買いに行こう!

いつもお世話になっているHONDA CARS茨城へ。
勿論カードキーの見積もり、発注です。

なんと!!
約32000円!!
たけ~~
カードキーを使用の皆さんも紛失には気をつけましょう!!
Posted at 2006/09/13 22:16:04 | コメント(3) | トラックバック(0) | | クルマ

プロフィール

「これなんですか?」
何シテル?   02/28 19:03
茨城でOdyssey(RB1→RK5→RC1), を乗っていますDAIと申します。 RBを乗っている際はお会いした皆様には大変お世話になりました。 今後...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

オデッセイにお乗りの方・HONDA車お乗りのかた~~是非お友達に~~
55 人のお友達がいます
黒あぶ黒あぶ * はずれ555はずれ555 *
roadysseyroadyssey ふくG31@放浪中ふくG31@放浪中
はるたけパパはるたけパパ オデコ。オデコ。

愛車一覧

ホンダ オデッセイ DAI (ホンダ オデッセイ)
2015年3月納車♪なかなかな乗り味♪ RB1で使用していたTE37 19inはかせて遊 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
うちのサブ車です。。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
なつかしいな~ダウンサスとエアロしか弄ってないですが。。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
自分なりにゆっくりではありますがカスタマイズしていこうと思います。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.