• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ダイレッドアブのブログ一覧

2006年10月29日 イイね!

参加表明!!HONDA THANKSDAY

いつもお世話になっているホンダカーズの店長にHonda Racing THANKS DAYのチケット4枚頂いちゃいました。

これは絶対いかなきゃ!!

11/23に参加しま~~す!!
Posted at 2006/10/29 17:24:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | イベント | クルマ
2006年10月29日 イイね!

整備&洗車完了!!

愛車のオデ。なんとすでに47925Km

走りましたね~~。19inのタイヤは買うの厳しく、豆にローテしなきゃねW

あ~~車高調ほすい・・・GTWAGON。。

後輩のigu君のレッドアブはビルシュタインのいれたようだし・・・
ほしいよ~~~

ところでミニバンでスポーティーのクラブのみなさんはステッカーどこにはってるんだろう・・

貼った人、おしえて~~
Posted at 2006/10/29 17:22:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 整備 | クルマ
2006年10月29日 イイね!

NEW CR-V試乗

NEW CR-V試乗本日、HONDA CARS茨城 筑○○島店にお邪魔しました。
オイル・オイルフィルター・タイヤローテをお願い。(47925Km走ったな~~・・)

待ってる間、営業の野○氏から「ダイレッドアブさん、CR-V試乗いきます?」との問いに即決!

いってきま~す

う~~ん、なかなかな走りと静寂性。しかし、最近コペンを乗る機会があったオイラ。SPORTYに目覚めてるので。。。欲しい!とはおもわず。でもいいんでない?

結構プレミアムな感じしたし。

画像はCR-V
Posted at 2006/10/29 17:19:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | HONDA | クルマ
2006年10月22日 イイね!

悩み・・・

オイラのアブ。
TOP FUEL パワーチャンバーがボディーに干渉。そしてマフラーもエアロに干渉し、前から後ろからカタカタ異音を出しております。

なにかいい案はないでしょうか??
気になっちゃって。。。

皆様の温かいご意見をお待ちしております(笑)
Posted at 2006/10/22 14:52:48 | コメント(4) | トラックバック(0) | | クルマ
2006年10月22日 イイね!

きつかった~

きつかった~おお!!しばらく放置してるとブログ入力画面がかわってる!!
なんでも放置ってよくないですね~~。
オイラは先週会社の消防訓練でam4:00起き。8:00~16:40までみっちりお仕事。そして17:00~19:00くらいまでまた訓練と体がぼろぼろ。
そして健康診断にもひっかってるおいら。食事療法しているため精進料理のみ。

正直しんどい。

消防訓練の際、後輩のs君のオデを携帯で写真とりました。
s2000のマフラーカッターを皆さん流用していると思いますがおいら、皆様と変わった弄りしてみれば?とアドバイス。インスパイア用、マフラーカッターを装着させました。画像はそれ。


最近オイラ弄りができずもやもやですがみなさん、わすれないでね♪
Posted at 2006/10/22 14:50:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「これなんですか?」
何シテル?   02/28 19:03
茨城でOdyssey(RB1→RK5→RC1), を乗っていますDAIと申します。 RBを乗っている際はお会いした皆様には大変お世話になりました。 今後...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

オデッセイにお乗りの方・HONDA車お乗りのかた~~是非お友達に~~
55 人のお友達がいます
はずれ555はずれ555 * roadysseyroadyssey *
黒あぶ黒あぶ * ふくG31@放浪中ふくG31@放浪中
はるたけパパはるたけパパ オデコ。オデコ。

愛車一覧

ホンダ オデッセイ DAI (ホンダ オデッセイ)
2015年3月納車♪なかなかな乗り味♪ RB1で使用していたTE37 19inはかせて遊 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
うちのサブ車です。。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
なつかしいな~ダウンサスとエアロしか弄ってないですが。。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
自分なりにゆっくりではありますがカスタマイズしていこうと思います。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.