• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ダイレッドアブのブログ一覧

2007年08月22日 イイね!

9/2いきま~~す!!

\(^o^)/こんばんは!
実は私、9/2に茂木いきま~~す!!
静岡組の数人の方しかお会いしたことないのでオデオーナーの皆様といろいろなお話したいな~~って思ってます。

そうぞ、皆様おてやわらかに~~♪

後輩のオデのりS君同乗で向います!!
Posted at 2007/08/22 00:20:05 | コメント(3) | トラックバック(0) | イベント | クルマ
2007年08月16日 イイね!

ご無沙汰しておりました。

7/15に結婚致しました。
引越しなどありまして、netの世界に入れず更新してませんでした~~。

○○物語でおなじみの市に移り住み心機一転頑張ってま~す。
Posted at 2007/08/16 20:52:02 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「これなんですか?」
何シテル?   02/28 19:03
茨城でOdyssey(RB1→RK5→RC1), を乗っていますDAIと申します。 RBを乗っている際はお会いした皆様には大変お世話になりました。 今後...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/8 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

お友達

オデッセイにお乗りの方・HONDA車お乗りのかた~~是非お友達に~~
55 人のお友達がいます
roadysseyroadyssey * 黒あぶ黒あぶ *
はずれ555はずれ555 odyssey52odyssey52
まっく@RB1まっく@RB1 はるたけパパはるたけパパ

愛車一覧

ホンダ オデッセイ DAI (ホンダ オデッセイ)
2015年3月納車♪なかなかな乗り味♪ RB1で使用していたTE37 19inはかせて遊 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
うちのサブ車です。。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
なつかしいな~ダウンサスとエアロしか弄ってないですが。。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
自分なりにゆっくりではありますがカスタマイズしていこうと思います。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる