• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

三重に行ってきました(^^)v

三重に行ってきました(^^)v









こんばんは!(^^)!
何処何処行ってきましたシリーズ化がそろそろ決定しそうなぱしですヽ(^。^)ノ

今回はふと友人の「うまい肉食いたくね?」という言葉から始まった松阪牛プロジェクト(*^_^*)

ということで早速若気に至って三重に向かってひたすら車を走らせましたww
松阪市に行けば牛居るっしょ!と到着するまでノープランだったのは言うまでもありません(・。・)



夜の22時前に出発、夜中の3時に松阪市に到着。
とりあえず仮眠を取るべく快○倶楽部に!(^^)!
(決してえっちなところではありません)



ここでは漫画読み放題、パソコン使い放題、ジュース飲み放題とまさにグータラの極み夢のような空間です(^^)v
まぁ睡眠の為に使わせて頂いたんですけれどもww


目が覚めたら早速行動開始!
適当に車を走らせてみるもどこも水曜定休・・・ oh, shit !!
もうそこでいいんじゃね??ってことで見事選ばれしお店はコチラ



何故か店裏の駐車場ですがww
お馴染みなのであれば間違いないですね!
店内に入りとりあえず松阪牛のセットメニューを適当に・・・すると・・・



!?



!!?
今まで関東で食べてた肉が何だったんでしょうか。
最初の一枚で俺、三重住みてぇなという友人の言葉がww
また時間とお金使っても全然来るレベルでした!



そういえば車の写真撮ってないなと焼肉屋の駐車場でパシャ。
北の方や南の方を見習って私も車高を落としてみました\(^o^)/



その後ドライバーチェンジでさらに南下!(^^)!
後部座席はいつ乗っても新鮮ですw



う、海!? (海なし県あるあるってやつです)





さすがにここは調べてきました(ー_ー)!! (焼肉屋でww)



はまぐりかと思ってみてたらアサリだったみたいです\(^o^)/



おおこれは!?
恐れ多くてとても呼び捨てには(*^。^*)



こんな感じの!?



こういうやつを食べました(*^_^*)
これぞまさに至高ってやつでした(^◇^)

しかし楽しい時間はあっという間です・・・



用事が済んだら我に返る我々3人・・・



とりあえず賢者タイムを紛らわすためにコラボっぽく写真を撮り帰路へww



幸いにも気付くのが早かったのでまだ明るい・・・
いやまてよ。。。浜松か・・・



あ、やっぱりあった!!?
遂に宇都宮餃子を抜いた浜松餃子に出会えました!(^^)!



野菜多めの好きな味でした!
どっちがおいしいかどうかはもう完全に好みの問題です(*^_^*)

その後は無事に帰宅(^O^)/
1日半で1100キロ走破することに成功したので、九州への夢も実現できそうな気がしてきたぱしでしたヽ(^。^)ノ
(途中400キロくらい運転してませんがwww)






実はその後その夜





あああぁぁあ!こっちもお疲れ様でした!!
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2016/06/30 23:35:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

散々な事が続いているので・・・・
くまクマさん

三重県に行ってきました☆
nimojiさん

伊勢志摩方面へ行ったなら絶対に寄り ...
jubibusaさん

イベント:ROWGANZ松阪牛食い ...
桜3さん

国営ひたち海浜公園で遊ぶ♪
p496さん

松阪牛麺 吹田店
98Rさん

この記事へのコメント

2016/06/30 23:51:12
松阪牛最高ですね⤴😆

でも、伊勢牛も子牛の時ゎ同じ生まれ^^;
どこへドナドナされるかで値段が(((( ;゚Д゚)))

私の山口遠征と同じ距離の旅💦
お疲れ様でしたー(*^^*)
コメントへの返答
2016/07/01 12:21:50
どうもです!

いやぁ本当おいしかったです( ̄▽ ̄)

そうなんですね!
ドナドナ先の環境がまたいいんでしょうね(o^^o)
三重本当に良いところでした(^^)

紫さんも山口遠征お疲れ様でした( ̄▽ ̄)
れおんさんの千葉オフと言い、サプライズでこの距離は真似できませんww
2016/06/30 23:59:29
相変わらずあちらこちらへ(^^;;

今度お時間があったらプチしましょう♪
コメントへの返答
2016/07/01 12:23:17
どもです(^.^)

おいしい餌には手を伸ばしたくなるんですよね(o^^o)
埼玉にもきっとおいしいところがあるハズなんですが...

お披露目会お願い致します(^ ^)
2016/07/01 00:20:49
こんばんは(^^)

相変わらず、すごい行動力に感心です!

車も人もタフですね〜

長旅&プチオフお疲れさまでした(^^ゞ
コメントへの返答
2016/07/01 12:28:58
こんにちは(^ ^)

ここ最近あちらこちら行ってますね(^.^)
群馬が近く感じます笑

車は長旅用にバネレート落として行きましたが後部座席は微妙でした(°_°)笑

またツーリングオフしたいですね!
2016/07/01 00:37:15
おぉ!遠征お疲れ様です!
ぱしさんの半分も距離ないのに…松坂牛食べてないです笑w
見てたら食べに行きたくなりましたT^T

気力があれば、ハイドラで追撃しようと思いましたが、休みじゃないので無理でしたw
九州シリーズ期待してます♫笑
コメントへの返答
2016/07/01 12:32:34
こんにちは(^^)

ボーナス出たら是非足を運んでみてください!
三重県民じゃないですけどマジでオススメです( ̄▽ ̄)

いやいやぁ追撃されたら撃ち落とされてましたww

りんごじゅーすさんも先日は長距離お疲れ様でした( ̄▽ ̄)
またお越しくださいww
2016/07/01 07:32:18
おはようございます(*^^*)

あぁ〜ご同行したかったです(´Д` )
夕方ならお見送り出来たかな(≧∇≦)

ルートも手に取るように分かり
ますし、なんかお気軽にお越し
頂いて三重PRもばっちりで
ありがとうございます(^o^)/

今度は伊勢エビの残酷焼きでも(笑)
お疲れ様でしたm(_ _)m
コメントへの返答
2016/07/01 12:36:51
こんにちは(^ ^)

いやぁ本当に三重県良いところです!
小学校の頃三重から引っ越してきた子が居て、すごく地元愛を感じたのですがこういうことだったのですね( ̄▽ ̄)

さすが地元民!お見通しですねφ( ̄ー ̄ )
これは三重県推すしかないですよ(^.^)

えぇ!?
エビさん死なないでください!ww
またお邪魔します(o^^o)
2016/07/01 09:59:35
お疲れ様です。

私も若いころ、パブリカスターレットKP47で紀伊半島半周をしたことがありますが、松坂で松坂牛の老舗に行ったら行列で、街道筋の焼肉屋さんに入りました。
そこの店主が、「お前ら、宿決まってんの?」って聞くから、半信半疑で宿を紹介してもらい、行ってみたら、その店主の友達がクリーニングでその旅館に出入りしていて、そのクリーニングの方の親類ということで紹介してくれたらしいのです。
だから、凄い接待でお土産付きで、あの時は人の人情を感じました。
コメントへの返答
2016/07/01 12:40:11
どもです!

nakaさんも行動力半端ないですよね(o^^o)

三重県民は人もいいのですね( ̄▽ ̄)
やはり県民性がいいと美味しいものが育つのでしょうか(^ ^)

ふと旅先で人情を感じると一生心に残りますよね( ̄▽ ̄)
お互いまたいい旅できるといいですね(^◇^)
2016/07/01 10:03:15
毎度♪
スゲー行動力っすね‼
若いって良いなぁ(笑)

んっ!?アレレ‼
まだお肉も海老も届いてませんが(^_^;)
コメントへの返答
2016/07/01 12:43:43
まいどです!

いやいやいや、シマさんの夜行性には敵わないですってww
シマさんの若かりし頃の方が色んな事してそうです♪

んん!?
海老はまたそのうちエビさんが来てくれるので問題茄子ですが肉ですかぁ〜
えぇ...僕の車、実は松坂ウシレーサー仕様ですが何か!!?
2016/07/01 12:39:52
自分だったらどうか脳内シミュレーションしてみました
こんな行程、死ねますわ
でも至高グルメパワーで超回復
結論、ギリで無事に脂肪
コメントへの返答
2016/07/01 12:50:15
どもでーす!

いやいやいや!?
上級hydeラーな酸素さんに死角なんてないdeathよね??( ̄▽ ̄)

まぁ流石に1人で行けと言われたら絶対脂肪ですが、皆で渡れば怖くないというヤツですね(^。^)
2016/07/01 19:28:32
松坂牛なんて食べたら他のお肉食べられなくなっちまう💦




所で、その松坂牛でスタミナ付けてどんな H❤なお店に行ったの???
(爆)
コメントへの返答
2016/07/01 19:44:35
どもです!

いやぁ本当に高い店行くと安い店行けなくなってしまいますよねぇ(*^。^*)

ええぇっ!?
そんなそんな、プロホンさんみたいに高給取りじゃないのでそういったお店には行けませんよ~(-。-)y-゜゜゜

ちなみにこのスタミナは次の日の睡眠不足出勤で全て消費しましたww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「12日にNで本庄フリー行くので暇な方は是非!」
何シテル?   12/07 00:33
はじめまして、ぱしと申します。 車が好きでみんカラ始めました! 最近は弄りの手が止まりドライブばかりしてます! ドライブの際はハイタッチ!driv...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

みん友さん募集してます!
車種は特に問いません。
知識はあまりありませんが車は好きなので共通の話題で盛り上がれればいいなと思ってます(*´ω`*)

友達欲しいレベルは正直に4に設定させて頂きましたが、コチラから人物像が全く想像できない方や、人数集めの方、業者の方はお断りする場合があります。
133 人のお友達がいます
ココナッツ・ホンダココナッツ・ホンダ * グングン君グングン君 *
ハナゴロハナゴロ * 黎-REI-♪黎-REI-♪ *
naka(=^・^=)naka(=^・^=) * 極楽蝶極楽蝶 *

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
H29.09.04 更新 2015年3月からお世話になっている相棒のNです。 Nシリー ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
H29.08.09 更新 92800kmで納車しました(笑) 学生の頃から憧れていた ...
スズキ アドレスV125S スズキ アドレスV125S
あまり乗ってないタイミングで車の購入が重なり友人に売却。 -外装- 純正OPリヤビュ ...
ホンダ CBR250RR ホンダ CBR250RR
初めて購入した自動二輪でしたが事故により廃車 -外装- 不明 イリジウムスクリーン ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる