車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぱしの愛車 [ホンダ N-WGN カスタム]

10/8(土)~10/9(日) 広島、兵庫オフ
投稿日 : 2016年10月13日
1
経緯を話すと長くなるのですが、この前日に家の事情で大阪入りしてまして、そのついでに西の方と交流してきました!

何人か声掛けようかとも迷いましたが、何せ私自身が人見知りなもので・・・
大人数になりそうだったのでお誘いできなかった方々申し訳ありませんでした(T_T)
2
この日は広島の福山にある魅惑のさとs・・・じゃなくてみろくの里に集まって頂きました!
3
実はここに来る道中とある方にニヤニヤしてもらい・・・(爆)
4
僕のNを目指してくれるとのありがたいお言葉を(^◇^)笑
5
実は2ヶ月前にもお会いしている藍玲さん!(^^)!
6
後期OPグリル&モールに進化していたりょうこりさん!
7
園内を散策した後ツーリング(^^)v
8
翌日は兵庫のSABにてプチオフして解散!


集まってくださった皆さん本当にありがとうございました!

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/13 21:38:24
写真ない…(*_*)笑

また遊びに来てください( ̄ー ̄)
また一緒に走ったり、次は並べて撮ったりしたいですね!

お疲れ様でしたヽ(・∀・)ノ
コメントへの返答
2016/10/13 22:04:00
ああぁぁぁっぁあああああ!!?
ハチミツさんもお疲れ様でした!!

ハチミツさんに会えたのに本当何しに行ったんだろ・・・(爆)

楽しみはまたの機会ですね!
2016/10/13 22:31:48
私の知らないN-WGN乗りさんばかりですね⤴

いつか私も交流できる日が来るかなぁ?
なんせ人見知りの引きこもりなんでwww
コメントへの返答
2016/10/14 00:04:10
以前高知の藍玲さんに会いに行った時から仲良くなった面々です!(^^)!

紫さん僕もそうなんです・・・(笑)
直接お話するのではまた違った刺激受けますからね!

またお会いしましょう♪
2016/10/14 02:05:03
あれ?
ハチミツさんが居ないようですが
気のせいですよね(?_?)
コメントへの返答
2016/10/14 02:34:52
じじじ実は会った気になってただけかもしれません!?( ̄▽ ̄)爆
2016/10/14 09:59:52
遠路、お疲れ様でした♪
ご満足いただけたかどうか分かりませんが、お会い出来て光栄です(=゚ω゚)ノ

ぱし号、(・∀・)ニヤニヤ
目標があるのはいいですね。走る・曲がる・止まるのバランスがきちんと仕上げられて、とても同じ車とは思えませんでした。
次会うまでには進化しておきます♪
コメントへの返答
2016/10/14 15:32:12
お疲れ様でした、とても有意義な2日間でした( ̄▽ ̄)

同じ地方の仲間同士だと新しい刺激は中々ありませんからね...遠出した甲斐がありました♪
次回はいつお会いできるかわかりませんがよろしくお願い致します(o^^o)ムフフ

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「@さくらや さん
いいクルマだぁ( ̄▽ ̄)」
何シテル?   12/07 00:46
はじめまして、ぱしと申します。 車が好きでみんカラ始めました! 今は主にN-WGN、たまにスカイラインを動かしてます。 最近は弄りの手が止まりドラ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
みん友さん募集してます!
車種は特に問いません。
知識はあまりありませんが車は好きなので共通の話題で盛り上がれればいいなと思ってます(*´ω`*)


友達欲しいレベルは正直に4に設定させて頂きましたが、友達人数稼ぎを目的とした申請はお断りさせて下さい(><)
114 人のお友達がいます
-そあら--そあら- * こ なこ な *
ウミンチュウミンチュ * naka(=^・^=)naka(=^・^=) *
Kaaaz.Kaaaz. * チャムラムチャムラム *
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
H28.12.5 更新 2015年3月からお世話になっている相棒のNです。 Nシリーズ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
H.28 09.03更新 動けるようにはなりました! 一応グリップです! ●主な ...
スズキ アドレスV125S スズキ アドレスV125S
あまり乗ってないタイミングで車の購入が重なり友人に売却。 -外装- 純正OPリヤビュ ...
ホンダ CBR250RR ホンダ CBR250RR
初めて購入した自動二輪でしたが事故により廃車 -外装- 不明 イリジウムスクリーン ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.