• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

その後…。

先日のドナドナ事件ですが、いまだに帰ってきません(^^ゞ
その間にいろいろありました。

怖い系のいかにもあっち系統です!ってお兄ちゃん達がドナドナされていったおばさんの事を尋ねてきたり(それも夜中に…)
この情報がどうやらコーポの管理会社に伝わったらしく、管理会社の偉いさんらしき人が尋ねてきたりと帰ってきた後いったいどうなるんでしょうか?
立ち退きは難しいでしょうけど、コーポ住人の総意は「戻ってきて欲しくない!」といった感じです。

まぁ小さなお子さんが居る家庭が多いので気持ちは分かりますが…。
あれから10日。拘留期間って2週間くらいでしたっけ??そろそろお戻りかな?(爆)


あと日曜から千葉に出張です。
火曜か水曜には戻るのですが、東名の集中工事が…!!( ̄^ ̄)
こんな時に仕事ってのも、か~なりイヤです(`´)
帰社するのに何時間かかるんでしょうか…。行きはよいよいヘ(^^ヘ)帰りは何とかですバッド(下向き矢印)
社用車でなくてマイコペでぶらぶら行こうかなぁ(笑)


ブログ一覧 | 徒然 | 日記
Posted at 2006/10/13 23:10:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

欲しいポルシェが無いという幸せ…7
terry997さん

薄氷ながら14連覇達成の御礼m(_ ...
kuroharri3さん

汎用電気式ナベ型 対レッツクッキン ...
Sid Hさん

日本国内はポイント戦争に突入🚀
伯父貴さん

祝・みんカラ歴8年!
あっちブラックさん

またまた雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

この記事へのコメント

2006年10月13日 23:29
おおっーそうですかー この所東名は集中工事でかなり混んでいるらしいですからね~。お気を付けて(=⌒ー⌒=)ノ~☆

そうなると日曜日はこの前言っていた所は無理ですね~
コメントへの返答
2006年10月13日 23:41
すみません(^^ゞ
本当は日曜の夜中に出発だったのですが、「何かあるとまずい」とのことで時間が早まっちゃいまして…。
また誘ってやってください冷や汗
温泉いい気分(温泉)巡りしたいですね(笑)
2006年10月14日 0:15
去年、東名集中工事のときにバスツアーでディズニーランドにいったんですが、その時は中央道に迂回してました。
特に問題なく到着したので、もしたしたらそっちのほうがよいかもしれないですよぉ~☆
コメントへの返答
2006年10月14日 7:48
そうですか!ありがとうございます。
んじゃ帰りは中央道で決まりですウィンク

しかし工事期間中にバスでディズニーランドとは恐れ入りました(笑)
2006年10月14日 0:27
10日も帰してくれないのですね。
起訴されちゃったかな~???

学生の頃、東京に住んでいたのですが地元との往復はいつも中央道でした。
車の数が全く違いますから・・・。
コメントへの返答
2006年10月14日 7:52
コーポの皆さんも今日か明日かとソワソワしてますよ(爆)
ホントいつ帰宅となるのでしょうか…。

中央道皆さん結構使っているんですね~!!東京方面に行くときは東名と思いこんでましたよ(笑)
制限速度が80㌔ってのがいただけませんが(^^ゞ
2006年10月14日 0:48
身近でそんな事件って起こったことが無いので何とも…
でも一度は戻ってくるんでしょうね?
治安の悪化が懸念されますね><

お!千葉ですか~
プチオフ……平日は無理ですね~残念ながら。。。
またお近くにお寄りの際はお知らせください♪
コメントへの返答
2006年10月14日 7:59
治安の悪化は避けられなんでしょうね(>_<、)
何とかならないものでしょうか…

千葉はいきなり昨夜言われたので場所すら聞いてませんが、仕事は月曜と火曜なので日曜は到着後フラフラしてみようかと画策しております(笑)
近くにショップでもあれば嬉しいのですが。って何しに行くんでしょうか(^^ゞ

プロフィール

「お久しぶりです(^^;) ←こんなタイトルばかりな気がする…。 http://cvw.jp/b/171287/42033136/
何シテル?   10/06 23:35
長年働いた会社を辞めてはや3年が過ぎ、4年目に突入です。早いものです(^o^; 初代、二代とコペちんとの共同生活も4年目です♪ '08.11からは、発売当時...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Carview車種別(NSX) 
カテゴリ:くるま
2009/01/06 11:51:47
 
Carview車種別(コペン) 
カテゴリ:くるま
2006/11/06 11:01:44
 
カップ天国 
カテゴリ:ラーメン
2006/11/02 13:41:27
 

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2号君ですうれしい顔 またヨロシクなので~すexclamation×2
ホンダ NSX ホンダ NSX
え~っと、いろいろと手のかかる子です。。(ーー;)
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
長年憧れていたオープンカーをやっと掴まえました! ビートと天秤にかけましたが・・新車で購 ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation