• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

雨。。

雨。。 今日は屋外でお仕事です。。雨降ってますよ泣き顔

まぁ暖冬のおかげで、冬の雨って感じじゃないですよね~。暖かいexclamation×2って言うか、汗出てくるし。。暑すぎます。

そうそう。。昼飯買いにコンビニ行ったらチョコ手渡しでいただけちゃいました揺れるハート
いいもんですね~(爆)
釣られて、何度も行っちゃいそうです( ̄▽ ̄)
ブログ一覧 | 仕事 | 日記
Posted at 2007/02/14 14:16:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の定期練習会
naka(=^・^=)さん

命の現場!!色々修理!!E60 M ...
BWIさん

和楽オフ会♪メタセコ並木に行ってき ...
FJ CRAFTさん

ありがとうケイマン。そしてさような ...
996GT3loverさん

とーきょーの夜は明るい
ma_miさん

前廻りの修理です(>_<
ラッシュモータースポーツさん

この記事へのコメント

2007/02/14 15:19:47
こっちも雨降ってますが、暖かいです。

atomさんも言われてたんで、帰りにコンビニ寄っちゃいます♪

結果その1個だけだったりして。。。
コメントへの返答
2007/02/14 17:56:48
atomさんのブログ見ましたexclamation×2どんなヤツ貰ったんでしょうね~(^^*)

夜にもう一度コンビニ徘徊してみます(爆)


…寂しい(^^;)
2007/02/14 15:43:26
へー、コンビニでチョコくれるんですね~☆
いいなぁ☆
男性限定ですよね。。。

私は会社のお得意様にチョコを配り歩いてきました!
コメントへの返答
2007/02/14 17:58:37
「男装」って手があります( ̄▽ ̄) ニヤ

コンビニのおねーちゃん達何を基準にトイレ男女見分けているのでしょうかね??(爆)

お得意様になりたいです(⌒ ⌒;)ハハハ。
2007/02/14 17:03:07
近所にその2つのコンビニは無いです。
代わり貰って来て~!!!(爆)

その金メダル首から掛けられるようになってたら良いのに・・・。
コメントへの返答
2007/02/14 17:59:56
住所をどうぞ??(爆)

夜にもう一度逝くので、貰ってきてあげますよ( ̄▽ ̄) ニヤ
ついでに首輪付きで揺れるハート
2007/02/14 19:30:12
なかなか大きなチョコですね♪
最近ではコンビニでも貰えるんですね~ ビックリ。

今年は○個だけでした。 ○は内緒( ̄▽ ̄)ニヤ
コメントへの返答
2007/02/15 00:27:24
先程コンビニに寄ってみましたが、もらえませんでした(>_<、)

先着○○名様??だったのかな?
ラッキーです揺れるハート
○個知りたいですねぇ~~ww
2007/02/14 21:18:25
ほっとレモン大好きですw
コメントへの返答
2007/02/15 00:27:45
私もお気に入り揺れるハート
2007/02/14 21:51:45
そのチョコ、誰でも?それとも
ガオさんだから・・・・??(^^)。
コメントへの返答
2007/02/15 00:30:15
どうなんでしょ?先程逝ってももらえませんでしたから‥あるいはそうかも??(爆)

↑あり得ない(T_T)
2007/02/14 22:47:59
バレンタインといえばわたしのカーナビは、エンジンかけたら「今日はバレンタインデーです」としゃべりましたo(^▽^)o
コメントへの返答
2007/02/15 00:32:52
なんてイヤなカーナビだぁ~exclamation&question
ホワイトデーもしゃべるんでしょうかね??

2007/02/15 00:48:46
え~ わたすの金じゃない(@_@)(笑)

スキンシップがいいなぁー

で 握りかえした?(爆)
コメントへの返答
2007/02/15 01:12:29
かわいいおねーちゃんでしたexclamation×2
。。。ってそのコンビニの常連なので下手なことはできません(^^;)


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「破壊?(笑)…ひさびさのメンテです。 http://cvw.jp/b/171287/39465064/
何シテル?   03/17 00:02
長年働いた会社を辞めてはや3年が過ぎ、4年目に突入です。早いものです(^o^; 初代、二代とコペちんとの共同生活も4年目です♪ '08.11からは、発売当時...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

Carview車種別(NSX) 
カテゴリ:くるま
2009/01/06 11:51:47
 
Carview車種別(コペン) 
カテゴリ:くるま
2006/11/06 11:01:44
 
カップ天国 
カテゴリ:ラーメン
2006/11/02 13:41:27
 

お友達

車関係は素人ですが、いろいろといじって楽しんでいます♪
仲良くなって一緒にドライブでも行きませんかぁ

※え~~この議案に賛成の方は下記のボタンを"ポチッ"としてやって下さいませ( ̄▽ ̄) ニヤ
72 人のお友達がいます
Red LeoRed Leo * 泉 杉太泉 杉太
NSXDAYSNSXDAYS HIRA号HIRA号
Morrieバカ一代Morrieバカ一代 IHIIHI

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2号君ですうれしい顔 またヨロシクなので~すexclamation×2
ホンダ NSX ホンダ NSX
え~っと、いろいろと手のかかる子です。。(ーー;)
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
長年憧れていたオープンカーをやっと掴まえました! ビートと天秤にかけましたが・・新車で購 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.