車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月21日 イイね!
らーめん神勢男山らーめんを食べようと思い行ったのに、量に怖気付いて醤油らーめん(並)680円を食べました。コクのある鶏ガラスープと口当たりの良い細自家製麺が、とても美味しかったです。同額で大盛も選べますので、次回は大盛で自家製麺をたくさん食べたいです。
Posted at 2017/02/21 12:44:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | ラーメン | グルメ/料理
2017年02月19日 イイね!
奥多摩ドライブ下道流して奥多摩までドライブ。青梅マラソンが開催されていることを知らずに行ったので青梅街道が通行止め、でも通行止めのおかげか奥多摩湖は快適ドライブが楽しめました。
Posted at 2017/02/19 17:50:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドライブ | クルマ
2017年02月17日 イイね!
海老吟醸じばんぐ 上野駅前店②海老豚骨ラーメンが美味しかったので、海老吟醸つけ麺850円を食べました。ラーメンの時のような感動がなく、恐らくここの麺は冷水でしめない方が美味しいのかもしれません。つけ汁も冷めてくると海老の風味が飛んでしまう気がします。私はラーメンの方がオススメだと思います。
Posted at 2017/02/17 12:44:23 | コメント(3) | トラックバック(0) | つけ麺 | グルメ/料理
2017年02月14日 イイね!
IZASA②冬季限定の辛味噌ラーメン中盛(210g)750円を食べました。鶏白湯ベースで見た目よりも辛くはなく、中太ストレート麺とも合ってます。夏季限定の冷やしラーメンよりも格段に美味しかったです。
Posted at 2017/02/14 13:00:37 | コメント(3) | トラックバック(0) | ラーメン | グルメ/料理
2017年02月10日 イイね!
鉄板焼くわちゃんランチメニューお好み焼き(豚・玉・麵)大盛850円を食べました。おたふくソースがかけ放題🎵かけ放題ヨロレイヒー🎵
Posted at 2017/02/10 12:56:32 | コメント(3) | トラックバック(0) | お好み焼き | グルメ/料理
プロフィール
「@くろすけ もも さん、こんばんわ。

羨ましいですね。
淡路駅は美味しいラーメン屋さんがありますよね。
緑之助商店の濃厚鶏白湯ラーメンも大好きです。」
何シテル?   02/17 23:29
ロメオシエラ_梅千代です。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
FIT MEETING PROJECT 2016についてのお知らせ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/07 07:51:10
FIT MEETING PROJECT 2016についてのお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/03 07:39:23
FIT MEETING PROJECT 2016 開催のお知らせ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/17 05:54:28
ファン
224 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
ホンダ フィットRS(後期)に乗っています。 みんカラを参考にして「カスタマイズ」や「ド ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.